うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

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ああああああああああああああああああああああああ



a 取り乱しましたスイマセン わたしですふくぶちょうさんです

毎日8:50〜17:00まで研究室+院試の勉強で時間がないです!
更にこれから日付変わるまで勉強する予定なのでもっと時間なくなりますね!

アー大変タイヘン!!!!!!!!


さて最近の自動車部はというと・・・

なんかチャリが盛り上がってますね

ぼくもロードほしいです 車ほしいです 時間もry




でそれはさておき

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こいつなんですが
燃ポンばっ直化をすればおそらく動くということで

リレーとか色々買ってきて配線図とバトルしております
土日の勉強時間g(ry


とりあえず現状の動作確認

イグニッションON時に燃ポン端子電圧が0???

上のリレーの元たどって、ECU側が断線してないか見てみるも繋がっている

じゃあ大元のヒューズか・・・?

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切れとるやん!!

というわけでそこらへんのヒューズボックスから15Aの取ってきて交換してみると
ちゃんと電圧出ております!
というわけでこれが信号に相当するから電磁石側で
あとはバッテリーからヒューズ噛ましてスイッチ側に着けて燃ポンつなげばええんやな?

ってことでそのうち燃ポンに関しては終わるでしょう


あとはラジエータをDC2のものを流用するためステーを作り直すとかそんなもんかね 

早く動くところを見たいですね


そういえば最初のゴミの近くにあるホースってうちのだよな

最近ガレージの使い方が荒い気がするけど、また部会で言わないとあかんかね 

あとぶty・・・いやなんでもない