千葉大学自動車部活動日誌

ここは、自動車部の日々の活動を部員が自由に投稿するblogです。
旧公式サイトは → こちら
メールはこちらまで → cumcmail(at)yahoo.co.jp
     ※ (at)を@に変えて下さい

June 2014

皆様、ご無沙汰しておりました、ばぴろんです。

6月27日午後9時半から午後10時ごろに愛車のDC5が盗難にあいました。
当方、居住地は千葉市です。向かいのマンションの住人からの通報によって発覚しました。
以下に車両情報を載せますので、もし見かけた場合はTwitterアカウントばぴろん @Bapiron か千葉大学自動車部のメルアドまでご一報いただけるとありがたいです。

車両名…DC5 インテグラTYPE R
ナンバー…水戸338 み 32
車体色…白
ホイール…白
外見特徴・・・外装ノーマルです。車高を下げてます。
        ホイールはWEDSのRS-5SS、5本スポークで色は白です。

BrJRRqDCUAAmN-6IMG00238
IMG00231




MR2をもっとかっこよくしたい!ということで車高調を買ってきました。
車高下げてアルミ履かせれば大体かっこよくなるだろって魂胆です。

選んだのはコスパ抜群というラルグス車高調。ヤフオクで\27000也。程度良、でも固着アリ。

いかにもチューニングショップっぽい曲を流しつつ作業しました。とてもアメリカンです。

疲れていたので純正足を取り外した後は自走させる事を最優先で作業しました。アライメントだの固着だのはお構いなしです。異音がします。いつか調整します。

IMAG1102


次の目標はタイヤ小径化&車高短化!NSXみたいに平べったくしたいです。



まいたけ氏が寄贈してくれました


IMG_6809


これでドラテク向上出来そうですね

RAZOペダルつけてますので土足OKですが
かかと部分に何か敷きたいので、2年生諸君、何か上手いこと考えてくれたまえ

あとフットレストも宜しく


どうもはじめましていとけんです。
アクティタイプRにライフの新品キャリパー&ローター、スタビライザーを着けて、いよいよサイドターンが出来る仕様になりつつあります。そこのegとか煽っちゃうぞ笑

さて、来週土曜日朝9時から市原に構える第二自動車部のコンクリート流し込み作業を開始します。
助っ人募集中です。手伝いしてくれた人は二柱リフト使用権を授与します笑
IMAG0627
IMAG0633

このページのトップヘ