September 2005

September 29, 2005

バイトバイト

明日明後日は試験監督のバイトです。
朝早いから早寝んと。
場所がポーアイで、今日も1時間研修があるっていうから行ってみたら20分で終わってしまいました。
明日まとめてやりゃいいじゃん、みたいな感じで。

とりあえず今日は、三宮でトイザらスバイト用のベージュパンツ探しに奔走しておりました。
どこ探してもブーツカットとかフレアパンツ…
なめとんのか。
いらんのじゃそんなもん。
私はストレートしか履きませんので。(あ、サルエルとかは別で)
足短いから、ヘタにブーツカットなんて買ったらブーツカットの意味なくなるし。
確実に15センチぐらい裾切るので。
あとキャラ的に無理。
普通にストレートのやつすら見つからんのに、安くてベージュでストレートで股上が浅いやつ(上のシャツを入れなきゃいけないので)っていう条件を全部満たしたものなんてあるはずもなく。
いろいろ苦悩した挙げ句、たどり着いたのは…やっぱりユニクロ。
いや、ユニクロといってもウィメンズはほぼブーツカット。
一個だけストレートを見つけたけど、尻の意味不明な切り替えが我慢できなかった…(ワークパンつったってあれはないな)
で、やっぱりメンズのフロアにダッシュ。
メンズのフロアで普通に試着。
ちょっと気まずい。(お店のお兄さんゴメン)
メンズの一番小さいサイズがちょうどいい感じでした。
昔からユニクロはウィメンズよりメンズのほうが好きな私。
やっぱりユニクロのお世話になりました。
どうせトイザらスのバイトは汚れるし安いほうがいいんだよ!
いいんだよユニクロで!
またシェフに「いいやつ買えばええやん」とか言われそうやな…


cune2133 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) できごと 

惨め気分。

だいぶ今やさぐれてます。

奴の携帯繋がりません。

こんな時間やから当たり前か。

けどたいてい落ち込んでる時に限って電話繋がりません。

なんかかなり虚しくなってきたから寝ようかな。

cune2133 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 頭のなかみ 

September 27, 2005

どーでもいいんですが

四万十川の夜、みどりとたっちゃんとかなりディープな話をしてる時にふと

「髪とか腕とか足とか毛濃いのに、なぜか鼻毛だけ薄いんやけど」

とどうでも良い暴露をすると、



「お前は空気のきれいなとこに住んでるからやろ」


だそうです。


…妙に納得。


確かに。

田舎ですから。北区ですから。



そういや今日弟にジーパンあげました。
1回しか履かなかった安いやつですが。
サイズがぴったりでびっくり。
やっぱり男物のジーパンは男が履いたほうがしっくりくるね。
股上の深さが私にはあんまり合ってなかった…
所詮男になりたくても私は女ですから。
奴には気に入っていただけたようで。
ベルトまで私のやつ持ってってたし。

さー明日は卒アルの写真撮りに学校行こ。

cune2133 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

四万十川レポート

さっきまで弟とあいのり見てました。
見終わってから、弟が足ツボマッサージしてくれました。
その前は、結構肌寒いので私とお母さんにブランケットをかけてくれました。
ええ子や…!!


それはさておき、22日23日とゼミのみんなで四万十川行ってきました。
ほんまシェフが言うように、なぜいつも同じメンバーになるのか…摩訶不思議(*_*)
当日、神戸西インターで拾われるはずがレンタカーのナビがアホ過ぎて道に迷ったらしく、結局学園都市で合流。
すでにみんな疲れてたし。
車の中では2列目全員ガン寝。
私は運転も出来んから申し訳ないし、高速に乗るときは誰か起きとけという我が家の方針から、だいぶ頑張って起きてました…(帰りはちょっと寝てしもたけど汗)

いやー、そういやこの間も高校の友達と小豆島行ってきたし、どんだけ四国好きやねんみたいな。
けど四万十川というか高知県は初体験で。
出発がナビのせいで結構遅かったので、泊まるとこに荷物置いてすぐに夕食食べに。

胃痛に悩まされてた私ですが、その頃には胃痛ではなく腹痛に。
しかも腹に空気が入った感じの、あの突き刺さるような痛さ。最悪。
けど胃は大丈夫だったので食べまくってました。
あんな旨い鯖食べたんは初めてやー!
ミョウガとかにんにくとかの薬味がまたおいしくて。
魚の臭みゼロでした。
カツオもおいしかったなー(普段あんまり好きじゃないのに)。
そしてあれ。焼き鯖寿司。
焼き鯖寿司
罰ゲームですか!?
どうでもいい時だけジャンケン強くて、どうでもよくない時ジャンケン激弱な私。
意味不明なおかしら部分担当になってしまいました。
ブービーだったみどりが「私たいやきはしっぽから食べる主義なんだよねー」といってしっぽを取った時、脳内ではあの世からの使者がやって来ていました。
だって、鯖の頭にぎっしり酢飯が詰め込まれてるんですから!
口の中を覗いたら米が見えるんですから!!
腹の中の空気と戦いながら、必死で鯖の頭をほじくりました…
いや、おいしかったけど! どの料理もおいしかったけど!

胃に遠慮して酒が呑めなかったことだけが残念です。。
あと、あのみんなのまったりムードは何だったんでしょう。
心行くまで食べましたね、ほんと。しかも安かったし。


その後スーパー銭湯的なところへ。
なぜか外出先で化粧を落とすと、必ず家で落とすよりも邪悪な顔になる私。
本性丸出しみたいな感じですか。
この間小豆島で行った温泉みたいな感じで、水風呂とか歩くとことか打たせ湯とかいろいろありました。
もっぱら肩と背中を打ってました。肩凝り一瞬解消!

それまでの流れはまあ普通なんですが、なぜかそれからカラオケに行きました。
この面子で行くの初めてやのに、なぜか高知で…
そういやあの中の誰とも今まで行ったことないなー。
カラオケ
これもまた謎のテンションでした。
変な歌とか悲しくなる歌歌ってゴメン。
(あ、どーでもいいんですが今度カラオケ行ったらひたすらチャゲアスを歌ってみたいです)

コンビニでいろいろ買い込んでから民宿戻ってひたすら一部屋でしゃべってました。
部屋の隅で体育座りしてたあつしくんは座敷わらしのようでした。
あと、丸まって寝ていたえりさまを踏みそうになりました。ごめん。
私からかずおくんへの枕の連携プレーはみなさまにもお見せしたかった…
2時ごろに大半のメンバーが寝てしまった後は、みどりとたっちゃんと3人でひたすらディープな話をしてました。
今考えるとえげつない。

そんな感じで2日目に続く

cune2133 at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0) できごと 

September 25, 2005

イレギュラー

さてさてこんばんわ、イノウエです。
先日四万十川に行ってきました。
そのレポートは後に。

まあとりあえず、がみへい氏が帰ってきてたときのことでも振り返ってみたいと思います。(今さらな…)


続きを読む

cune2133 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) できごと 

September 22, 2005

胃痛胃痛胃痛…

明日明後日と、ゼミのみんなで四万十川に行ってきます。

神戸西インター(うちから車で5分ちょい)のところで拾われる私…

温泉行くかもしれんからアヒルちゃんは忘れるな、とシェフに言われましたが、
アヒルちゃん、残念ながらうちにはありません…

数年前まであったんですが、だいぶ汚くなったのでおそらく母に捨てられました。



なんやかんやでめっちゃ楽しみです。



ですが、わたくし昨日から吐き気に襲われております。
たぶんカゼです。

昨日は稲刈りしながら吐き気・腹痛・眩暈に襲われておりました。
やのに、「貧血やわ」とか思っておりました。
勘違いです間違いなく。
夜には熱出てましたから。

ていうか私いっつも自分が風邪ひいてるって気付くのめっちゃ遅いんですよ。これが。
もうほんと、最近の体調不良に加え、最悪な吐き気。
正直昨日の夕食後グロッキーになりました。(お母さんゴメン)
今日も昼ごはん食べれんかったぐらいで。

吐き気がする以外はめっちゃ元気やねんけどなぁ。
むしろテンション高いぐらい。

父にも「胃炎やろ」と言われました。
胃の痛さに加えベ○○(←大々的に言うことでもない)なので、消化不良起こしてるんじゃないかなと。
というか生活のリズムが崩れすぎてるからやろとお叱りを受けました。
明日はもうちょっと胃腸が調子良かったらいいなということで。

とりあえず一応準備もしたので寝ようかと。


がみへい氏との一週間および四万十川レポートは2日後以降に。
それではーー

cune2133 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) できごと | その他

September 21, 2005

続けてフェチバトンを。

井上りょーこさんからフェチバトンが回ってきたので頑張って答えてみます。


Q1 あなたは何フェチ?
なんやろ? デブマッチョフェチ? 
あ、さわやかな人も気になるけど、なんかある意味ツボにはまるというか。
伊藤英明のサクセスのコマーシャル見て大爆笑みたいな。
けど渋い人は好きです。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
雰囲気。顔はあんまり見てないかも。服の感じとかしゃべり方の印象とか、そういうとこ。

Q3 最近プッシュ出来る部位
えー…ないし。目ぐらいですか。
大穴で、最近折った前歯(笑)

Q4 異性の好きな部位5つ
部位以前に筋肉と肉の付き具合。
部位やったら…胸板、手首、二の腕、背中、ヒゲ(部位に入れていいものか…)
厚めの胸板と背中が好きやと思う。
ヒゲは薄いよりはあるほうがいい!

Q5 フェチを感じる衣装は?
スーツとか浴衣とか。というか普段と違った格好をされると「うおぉお」ってなります(*_*)

Q6 バトンを渡す5人
やりたい人挙手!



しょぼい内容になりましたよ。まあいっか。
もっぱらデブ専と言われますが、そんなことはありません。
デブマッチョ専です!その辺間違えないで下さいな。




cune2133 at 15:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0) その他 

やい鰯!バトンの名前間違ってんぞー!!

中学校からの腐れ縁・いわしからバトンが回ってきました。
「フェチバトン」と書いてありました。
で、井上りょーこさんからもフェチバトンが回ってきております。
なのに、内容が著しく異なっております。
え!?じゃあ同じフェチバトンやのに内容違ってたら2つも書かなあかんやん!とか思ってたら、どっちにしろ2つ書かなければいけないということが判明。
なぜなら、いわしが回してきたのは「究極バトン」やからです…。
内容違って当たり前〜。
鰯のアホー!!(笑)

とりあえず究極バトンを。

続きを読む

cune2133 at 15:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0) その他 

September 20, 2005

農家の宿命

稲刈りシーズンです。

私もやりましたよ。
全身夢ジャーで。
しかも先輩のジャージで。

今日は弟がコンバインデビューしました。
おそらく来週あたり私もまたコンバインに乗って稲を刈ることになるでしょう。

午後は母親の手伝いをしてたので、今日は一日体力を使いました。


さてさて、がみへい氏の(再び)いない生活にもなんとなく慣れてきました。
なんとなくですけど。
あまり鬱のスイッチが入る事もなくなってきました。

先日のキッピー祭り??(わからん)の時はゼミ生に散々愚痴をこぼしまくってたので。
ほんと毎度毎度すいません…(*_*)


まあなんとなく元気なので、そろそろがみへい氏がいた1週間(1週間もおらんかったけどな)でも思い出してみようかと思います。


けど、今日はもう寝ます。

なぜなら、明日11時からトイザらスのバイトの面接だから…!!

寝坊なんてしたらシャレにならんので。(←内定取り消しとか??←まったく笑えない。)



てな訳でまた明日。


cune2133 at 01:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0) できごと | 頭のなかみ

September 17, 2005

眠いけど寝たくない

そんな気分。

お゛あ゛あ゛ぁぁぁぁああ(=☐=)!!!!!
って感じで叫びたい。
ほんまあかんわ。


もう今は抜け殻のようなイノウエです。


日々の出来事もいろいろ書きたいのに、書く気力がありますぇん。


明日も早いのにな。





…なんかいろいろ考えすぎで胃に穴が開きそうだ。

体重も戻らないし食欲もあんまりないから、早く復活したい。

cune2133 at 03:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 頭のなかみ