February 07, 2006

マジレンジャーとか。

どうもこんばんは、イノウエです。
自分の運転センスの無さにゲンナリしている今日この頃です。
まあミッションやからしょうがない、と無理やり自分を励ましてみたり。

さてさて、アニメの番組改変期です。
マジレンジャーが終わり、次は「轟轟戦隊ボウケンジャー」というのが始まります。
ネーミングセンスを疑いたくなります。
マジレンジャーは終わってしまいましたが、私の中では未だマジレンジャーのOP曲が熱いです。
謎にMXでダウンロードしてしまいましたよ私…
そしてさっき熱唱しましたよ…「信じてフューチャー!!」って。

こんなん書くからきもがられるんやろな。
まあいいや。これが私です。

あとプリキュアも新しくなり、「マックスハート」から「スプラッシュスター」へ。
キャラ設定も外見もたいして変化なし。(だと思う。)
番組が新しくなったと共に、おもちゃたちも一新。
そしたらおもちゃたちにもたいした変化はありませんでした。
それでも食いつく子ども達。
アニメってすげえな、と純粋に思いました。

仮面ライダーも「響鬼」から「カブト」へ。
ソフビと変身ベルトがよく売れています。

そんな私は、初代仮面ライダーの敵キャラのソフビが欲しくて仕方ありません。
初代の時代の敵キャラは、明らかに人間に気持ち悪い装飾を施した感じの敵ばっかりで、それがなんとも言えない味を醸し出しているのです。
「死神カメレオン」(←緑色でイボイボの人間)とか。
だいぶ気持ち悪いけど。

まあそんな感じで相変わらずおもちゃにまみれています。
そういやこの間コープデ○ズの百均(数ある百均の中で1番か2番に好きなとこ)で、サンダーバードのボールペンとかメモ帳をやたら買いました。
あそこはなぜかサンダーバードのグッズをよく置いてくれる。
いいねぇ。

とりあえず明日も朝から教習→バイトのコース。
頑張ります。

cune2133 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0) おもちゃ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔