August 07, 2004

最悪。

やっと家に帰ってこれたー。
昨日の朝10時からラボにおって、ミーティングして山に竹を切りに行って蚊にやられまくって、さらにラボに戻って作業して…
で、夜7時から卒パの飲み会で、終わってからカラオケ行ってあみちゃんち泊まって。
で、また朝10時半頃からラボでいろいろ作業して
家に帰ったのは夜10時。
明日(今日)は三田まつり。
やから本町ラボ片寄ゼミ生は大忙しなのです。
竹のちょうちん作ったので買いに来てください。
まあそんなこんなで汗をかき続け、今日の午後には疲れがピークを迎え、ほんとにいっぱいいっぱいでした。
今日は朝ご飯と昼ご飯食べるの忘れてたし。
忙しいけど充実してる気がします。

で、タイトルを「最悪。」とつけましたが何が最悪かと言うと、

下水道工事のため家のトイレが使用不可能なのです( ̄□ ̄;)!!
あんなに家に帰りたがってたくせに、帰った瞬間に「帰ってくるんじゃなかった…」と本気で思いましたよ。
やむなく隣の家の簡易トイレ借りてます。
夜中に懐中電灯持ってトイレ行くとかありえん!
キャンプとかならともかく、ここ家やし!
あーもう!

トイレって意外と大事な存在やわ、と気付かされました。



cune2133 at 02:26│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわちょ   August 07, 2004 18:30
うむうむ。トイレが壊れたときの絶望感は僕もわかるよ。水流す取っ手がポキンと折れちまったからね。最悪ですよ。それは。シャワーで流す始末。
大のときは宝塚南口駅まで走ってトイレ行ったもんね。
ご苦労様です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔