September 27, 2004

そういや

勢いに乗って、水曜どうでしょうカレンダーセットを予約してしまいました。
ローソンのロッピーで。
卓上カレンダーに、なんと、どう手帳がついてくるのです。
ボールペンとか。
きっと親に「阿呆かあんたは」と言われるでしょう。ちなみに妹も予約済み。もう一人の妹には、「そんなもん机の上に置かんといてくれ」と言われました。

何だかんだ言いながらも、井上家はみんなどうでしょうが大好きです。おそらく。



cune2133 at 19:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taki   September 28, 2004 01:04
欲しい!超欲しいけど、、迷い中です。

どう手帳ってどんなんですか?
2. Posted by さあや   September 28, 2004 11:27
中身はちゃんと知らんのですが…福助の手帳とめるバンドとかついてます。くわしくはローソンへ! ポスター貼ってありましたよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔