October 10, 2005

就活・・・

★日テレの採用がすでにスタートしていた。
ぎりぎり気付くことが出来たが、就活が始まったと思うと、たまらなく鬱になった。
今日就職サイトにあらかた登録したが、資格の欄に書ける物が無い。
TOEICはまだ記載できるレベルに無い。
これから就活で忙しくなるのに、今のうちに勉強しないでどうするんだ・・・
欝だ・・・。去年、あれほど就活に注いでいた情熱はどこへ行ったんだろう。


cunego at 21:26│Comments(2)TrackBack(1)clip!就職活動 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. TOEICの勉強をしなくては  [ 英会話 ]   June 23, 2006 21:15
やはり何にも勉強しないで良い結果というのは難しいですよね。何事もですが。一人で勉強していても

この記事へのコメント

1. Posted by ryu_nen   October 12, 2005 15:11
こんにちは。就活スタートされたんですね。私は外食系に行こうとして、失敗したのでアドバイスできませんが^^;
テレビ局系が志望なんですね☆無理されないようにして下さいね。
2. Posted by シロクマ   October 12, 2005 15:36
こんにちは!
ホントはテレビ局志望ではないのですが、ウォーミングアップみたいな感じで受けてみようかなと思ってます。特に、面接にまでこぎつけられると、自信も付きますし、いい練習になりますしね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔