FotoJet (13)

郷土料理

上環のリンフンハウス

香港で最も問題のある家族教育は、家庭料理として中華料理を使用しています。それらのほとんどは、伝統的な食事の特徴を保持しています。中国のコミュニティでは、広東人、客家人(特に香港と新界の先住民)、如心廣場泊車優惠,チャオシャン人、ピン家が主流であるため、広東料理、客家料理、潮州料理などはすべて郷土料理。

西貢市、南丫島、ラウフォーシャン、レイユエムンはシーフードで有名です。長洲島や大澳などの古い漁村には、今でも伝統的なレストランがあります。 poon Choiは、フェスティバル期間中、中国の香港にある新界の先住民のための伝統的な料理です。

喫茶店

香港の茶屋は広州を起源としています。第二次世界大戦前、香港の中央と上環エリアには、点心とお茶を提供する中華風の茶屋とエルリパビリオンがありました。三都茶屋、雲来茶屋、高生茶屋、平翔茶屋、デナン茶屋、 Deyun Tea House、Lianxiang House、Lu Yu Tea House、WanChaiのLongmenなど。茶屋の客はほぼ全員が中国人男性であるため、茶屋の名前は「多く」と「需要のある男性」というより伝統的な考えであり、枝や葉の広がりを意味します。当初、茶室は地下室と地下室に分かれていましたが、地下室の眺めは少し良く、お茶の値段は7%、地下室のお茶の値段は3.6%、 2パーセントのパビリオンのお茶はもちろん2パーセントでした。 1930年代から1940年代にかけて、茶屋での競争は激しくなり、茶屋は広東オペラを上演するために夜に音楽サークルを設立し始めました。その後、Ruyi、Fulong、pingchun、Tiannan、Daguan、Lianxiang、Gaoshengを含む30の茶屋がありました。

当時、高生茶屋は女優の応亮を雇って広東語のオペラを歌い、ミュージシャンを雇って彼女に同行させた。

レストラン

茶屋のほか、香港興華路、龍寺レストラン、南園、西源、文源、大山園、燕祇林、十新路、丹華路、関海路、タオリ庭園など、当時主に宴会を行っていた中華料理店もありました。 Xinghualouは香港で最初のレストランで、1846年に西部地区のShuikengkouにオープンしました。 1900年には、レストランの数は30以上に増えました。 [4]香港の人々は朝のお茶を飲むのが好きです。中国の茶屋は、朝の5時頃から正午まで毎日点心を出し始めます。戦後、中華料理店も茶屋事業を始め、さまざまな新しい点心を提供しました。経済が軌道に乗った1980年代に、香港のナイトライフはますます繁栄しました。そのため、1990年代に、いくつかのレストランが新たにナイトティーサービスを開始しました。

ファストフード

ベジタリアン料理に関しては、バオリアン寺院、元玄学院、観音寺院などの通常の寺院が正式なベジタリアン料理を提供します。輸送管理の初期の開発の不便さのために、いくつかの商人は別のレストランを経営するでしょう。香港号の最初のレストランは、1935年に中国で設立されたMid-LevelsのCaineRoadにあるLittleGionGardenでした。 Zhai Restaurantは、仏典、ビーズ、木魚などの仏教用品を販売することがよくあります。ベジタリアンレストランは、食べる人と同じように肉を提供します。

関連記事:

フランチャイズ以外のバスサービスの運営の申し込み方法

香港で食べなければならない珍味

香港に行くときに見逃してはならない珍味は何ですか?

FotoJet (17)

細い腰の回転は実は難しいことではなく、自分の口をコントロールして管理することは難しいだけです。人生の細部に一定の変化がある限り、胃はあなたから遠ざかっていなければならないと私は信じています。

ミャオマンの姿を見せびらかすには、向日葵減肥たくさんの水と1日9杯の水を飲み、炭酸飲料を少なくする必要があります。

普通の人の1日の平均水分消費量は2000〜2500mlです。体内の物質の酸化は300mlの水を生成する可能性があります。したがって、食事中の水分含有量を含めて、2200mlの水を毎日補給する必要があります。では、3000mlの水はどれくらいですか?現在、通常の使い捨てカップの容量は約250mlです。つまり、1日あたり約12杯の水を飲む必要があります(使い捨てカップで測定すると、具体的な数はあなたのサイズによって異なります)カップ)。

朝の朝食前にコップ一杯の白い水、向日葵減肥軽い蜂蜜水、またはセルロースを加えた水を飲むと、胃腸の蠕動を加速し、前夜に体からゴミや代謝物を排出し、小さな腹の可能性を減らすことができます。

1時間以内に水を飲みすぎないでください。水を飲みすぎると、浸透圧効果により血管内の血液が水で希釈され、血液系の酸素と栄養素の濃度が低下します。体のエネルギー供給を満たすために、心臓はその仕事の強度を増加させなければならず、その結果、心臓の負荷が増加します。長期的には、それは健康に大きな害を及ぼすでしょう。また、水をたくさん飲むと内臓の浮腫を引き起こし、「水が流れ落ちる」ため、余分な水分が腰や下肢に大量に集まり、腰や下肢に浮腫を引き起こします。

また、炭酸の少ない飲み物や糖度の高い飲み物を飲むと、お腹が風船のように膨らみます。

同時に、脂肪を取り除くためには、向日葵減肥できるだけ多くの野菜を食べる必要があります。減量と体重減少は切り離せません。したがって、総カロリー摂取量を管理する必要があります。果物や野菜をたくさん食べると、満腹感が増すだけでなく、デザートを食べたいという欲求を減らすことができます。さらに、食物繊維が豊富な食品を多く食べると便秘を効果的に治療できます。便秘は下腹部の膨満の原因の1つです。

関連記事:

あなたが迅速かつ効果的に体重を減らすためのいくつかの大きな方法

あなたは体重を減らすために運動する必要がありますか?実際には、それはまったく役に立たないですか?適切な減量運動

正しい方法で体重を減らす方法

FotoJet (16)

01排気口を掃除する

事故を防ぐため、清掃の前にエアコンを電源から切り離す必要があります。室内空気出口パネルのスイングブレードを水平に調整し、清潔なタオルで外気出口を清掃します。インナーブラインドを掃除したい場合は、まず排気口を外してから掃除する必要があります。

02還気口の清掃

室内機の還気口ガセットを開けてルネットを外し、3M靜電空氣濾網室内機の還気口パネルをタオルで掃除します。ダクト式の還気口は、通常、排気口の天井下にあります。

柔らかいブラシ、水、または中性洗剤を使用して清掃します。ほこりが多い場合は、ファンまたは特殊洗剤をリターンパネルに直接スプレーし、10分後に水で洗い流します。 50℃以上のお湯で洗わないでください。色あせて変形します。

03フィルターを掃除する

排気口と還気出口から取り外したフィルタースクリーンは、きれいになるまで水ですすぐ必要があります。最良の方法は、洗浄剤を含む小さなブラシで注意深く洗浄することができます。掃除したフィルターをバックライト付きの場所に置いて乾かし、グリルを通してソケットを再び取り付け、パネルをサスペンションに固定し、元の表面に戻します。

セントラルエアコンは年に1〜2回の清掃とメンテナンスが必要です。長期間清掃しないと、バクテリアが繁殖して人の健康を害し、エアコンの寿命を縮める可能性があります。この記事で紹介するセントラルエアコンの清掃とメンテナンスの方法は、基本的な清掃とメンテナンスに適しています。家庭用とセントラルエアコンを徹底的に清掃する必要がある場合は、Comfort100やその他の専門機関に現場での処理を依頼する必要があります。

セントラルエアコンの清掃価格

クリーニングの過程で、事前に価格を知る必要があります。一般的に、清掃価格は主に室内機または室外機の清浄度と清浄度に依存します。市場価格では、セントラルエアコンは広い範囲で清掃されており、室外機は通常400〜600元/台、室内機は通常100〜300元/台です。フッ化物についても補助金が必要です。システムのデバッグ、および機器のメンテナンス。

関連記事:

エアコンの掃除のコツは何ですか?掃除する​​ために分解する必要がありますか?

エアコンの掃除はこれらを通過するために特別な注意が必要です

クリーンエアコン代、清掃費はいくらですか

↑このページのトップヘ