6

近年、健康維持が話題になっています。Micro lnjection Moldingますます多くの人々が生命を大切にし、健康の維持に注意を払い始めています。

1.あなたが年をとっているときだけ

多くの人は、健康保護はあなたが年をとったときにのみ必要であると考えています。若いときは健康管理に注意を払う必要はありません。実は、健康になりたいのなら、今日の日々の細部から始めなければなりません。高齢者が身体に問題を抱えると、健康維持について話すのは遅すぎて、効果は大幅に減少します。

2.お腹が空いたら食べ始める

多くの人は、空腹ではないので、朝食を抜いたり、時間通りに朝食を食べなかったりすることに慣れています。生理学によると、4〜5時間後、食物は胃の中で完全に空になります。彼らが空腹を感じるとき、胃液はすでに胃粘膜を消化し始めているので、定期的な食事とバランスの取れた栄養は健康的な養生法に不可欠です。

3.喉が渇いたら水を飲む

多くの人は喉が渇いたときにだけ水を飲みます。これが彼らの習慣です。実際、人間の代謝における水の役割は、食物よりも重要です。

喉が渇いたときは、体がある程度脱水状態になっていることを意味します。水を飲まない人は、定期的に水を飲む人よりも便秘や尿路結石を起こしやすいことが臨床的にわかっています。

4.眠くなったときだけ寝る

人の人生の約3分の1は睡眠に費やされており、睡眠は代謝活動における最も重要な生理学的プロセスです。

相關文章:

養成健康的習慣

起き上がるのに最も健康なのは何時ですか

一日の計画は朝にあります