今日はイラ君のママ 三十路に突入のお誕生日でした(・∀・)つ

ずっと 行ってみたかった ダウンタウンにあるリトルイタリ-のファーマーズマーケットへ行ってきたよ。
ここには めずらしく、シーフードが売ってるとの口コミで ぜひ 行ってみたかったんです。現金を握り、出発!

お祭りみたいに 通りに沢山 並ぶ テント発見。
100_1862





少し 歩くと あった、あった!
100_1850100_1849

うわさのカキとウニ!それも ウニでかい!
100_1855
持ち帰り ウニは$5、その場で食べるなら $8でした。結構 ウニを割ってもらって食べている人がいた。
私はちょっと いろんなものを見たかったので、けちって $2でカキを食べさせて もらいました。

次回は ウニ食べるぞ!でも、いまさらだけど、せっかく誕生日だったから 遠慮しないで ウニも食べてくればよかったな~。

100_1851100_1854ちょっとずつ いろんなテントを覗きながら食べ歩きをして ちょっと セレブな気分でした。

野菜も 面白いものがいっぱい。


農家っていうんでしょうか、ファーマーが持ってくる野菜は新鮮で 安くて おいしいものがいっぱいでした。何しろ オーガニックだから、安心して食べられる。

100_1859100_1860100_1865100_1867

100_1868100_1858









今日の予定はまず、ケーキを買うことでした。ここへ来るのは 朝一番に 突然思いついたんだけど、まず、ケーキを買わないと、私の誕生日は始まらないと思っていたんですが、どこで ケーキを買おうか迷っていたところ、ここで おいしそうなケーキ屋さんを発見しました。
100_1866


私のお誕生日ケーキはここでゲット!バースデーケーキといえば ホールですが、ちょこちょこ 何個か選んで 食べることにしました。私的にはタルトとチーズケーキがおいしかったです(*゚∀゚)っ

あ~ぁ スウィーツ最高!幸せ!
もっと~たべたぁい!

近々 また来ようと思いました。

あっという間に30代へ突入ですね
素敵な30代を送れるよう 努力したいと思います。



人気ブログランキングへ