2005年04月14日

日清焼そば しおU.F.O.

941c90c3.jpg●名前 日清焼そば しおU.F.O.
●発売元 日清食品
●時間 3分
●量 120g(めん100g)
●付袋 しおソース・味の決め手パウダー
●パッケージコピー
 香ばしい焼えびとレモンの香り!

 早くも前の「しおU.F.O.」からリニューアルされました。パッケージの「しお」の部分のデザインが変わりました。
 ♪いい香り クンクン♪とか、あややが言ってるかどうかはさて置き、かなりレモンの香りが強いです。「味の決め手パウダー」に入っている粉末なのですが、これ以上レモンの香りがきついと、レモン焼そばになってしまいそうなギリギリのラインじゃないでしょうか。リニュ前よりも、スッキリ食べられることは間違いありません。
 麺が通常のU.F.O.よりも細いような気がするのですが、私の気のせいでしょうか。

cupyakisoba at 00:00│TrackBack(1)clip!日清食品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り  [ 30日間カップ麺生活。 ]   2005年04月28日 12:07
■日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り  岩淵水門のそばでラーメンライスを食べた後、荒川沿いを10kmほど下って北千住まで歩いてみました。久しぶりに写真沢山撮れてハッピー。  お陰で帰ってきたら部活帰りの中学生なみに腹ぺこ。だから選んだのは、麺が130gとかっ