2005年05月13日

炒め野菜がうまい塩やきそば

7042780f.jpg●名前 炒め野菜がうまい塩やきそば
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 3分
●量 135g(めん100g)
●付袋 液体ソース・粉末ソース・かやく
●パッケージコピー
 ガーリックを効かせたコク塩ソースがうまい!!
 フリーズドライ製法ブロックたっぷり炒め野菜入り

 具でかっ!辛口ソース焼そばのかやくと同じように、カップスープなどにあるようなひとつに固められたタイプです。キャベツやチンゲン菜・ニンジン・キクラゲなどが入っていて、かなり大きめで、カップ焼そばとしてはちょっと嬉しいです。名前に「炒め野菜がうまい」と掲げるだけのことはあります。「炒め」かはどうかは、さておき。
 液体と粉末のソースが入っていて、パッケージに書いてあるガーリックの風味はありますが、あまり効いているような感じはしません。ダブルソースということで、もう少し薄めの味でもいいかな。
 麺は細め普通の麺で、液体ソースのおかげで、つるつると食べることができます。
 全体的なバランスも良く、塩焼そばとしていい感じです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【炒め野菜がうまい 塩やきそば】マルちゃん  [ ほぼ毎日セブンイレブンしかない ]   2005年05月13日 01:57
☆トラバありがとうございました。
2. 炒め野菜がうまい塩やきそば  [ かっぷめんblog ]   2005年05月13日 06:38
m(_ _)m。連休ももうすぐ終わりで寂しい反面、さすがに休みにも飽きたなぁ、なんて忙しい時には絶対考えないような事もちょっと思っちゃったりする今日この頃…… 数えてみたら今日で300個目のカップ麺になりました。300個というよりも300種類っていうのがすごいなぁ、と