2008年02月01日

開店休業

タイトルは関係ありませんがここんとこ仕事も忙しくなってきてオンゲもあんまりできてません。
このままなのもなんなのでいきなりですが(たぶんいきなり)このblogは閉鎖します。
今まで訪問してくれてた方々には感謝です。
あとはmixiで細々と活動していこうと思います。
続きを読む

2007年11月19日

久々に大航海→うらしま気分

今月は車にフィルムとFテーブルを着けたので鼎製佝颪法ΑΑ
マイカー







アクセサり







やばい!油代がない!(;´Д`


けど今日もドライブ

来週はアサクラのとこから京都まで行くのでもっとやばいことになりそうです(;ω;



まぁ、なんとかなるかな(ぁ

2007年10月14日

やっと上位です。MHF

タイトルは置いといて、ついにマイカーが来ました!
まいかー







なんというか、一目惚れでした(ちょ

で、さっそく近所の月見ちゃんを拉致り神戸へ(ぁ
友人がコスプレをしているということで見に行ってきました





とりあえず、古すぎてオーディオがカセットのみなので、給料が入ったらCDを着けようと思います(・ω・

2007年07月02日

アイスの実

mhf-1












最近はというと、ベルもそこそこに
モンハンFばっかりやっているような気がします(・ω・`




そのモンハンも接続時間の3分の2が寝落ちという有様です








多人数向けに調整されてるんだとは思うけど、ドスイーオス辺りなんかも
だいぶ耐久が上がってる気がするのはわたしだけだろうか・・・

2007年06月25日

接続制限・・・

こんばんは、久々の更新です。
またも2ヶ月ぶりな・・・
ネタが・・・さ(′∀`

ゴメンナサイ



さて


ついにモンハンFのテストが始まりました。



途中、21時までの予定を23時まで延長とアナウンスが入ったときは
みなさん、大喜びでGJ!とかいってましたがちょっとした罠が・・・(・x・





電話落ちしたので再度ログインしようとしたら・・・











「認証サーバーとの通信に失敗しました。」


・・・(;・x・

ちゃっかりと接続制限されてました・・・Orz



萎えたのでもぅ寝る(・ω・`




2007年04月24日

アイテム変化うざー

最近はというと、リーズのアトリエを発売日に買い現在二周目。
久々に発売日に買いたいと思ったゲームでした。
釜をぐりぐりまぜたりDSならではのシステムがいいです♪
ただ、バグが多過ぎです(ノ∀`)アチャー

ふとガストのゲームといったら何があるだろうと考えてみた。






・・・(・x・;




アトリエシリーズぐらいしか浮かんで来ません(´∀`)
まぁ、アトリエの前にファルカタという多人数で出来るシュミレーションがあったけど・・・

2007年04月13日

学生をみて歳を感じ始めた・・・

こんにちは更新もまったりというか怠け過ぎな今日この頃
三代目の防御上げにとステを調整しつつワームを狩っていると、いつの間にやら斧をマスターしてました。( ̄□ ̄;)()


晴れて断罪人です(´∀`)



あと大樹のレア実ですが、リアルラックの低い私はおとなしく露店売りで懐を温めます(・ω・)


そろそろギルド創設から一年たつなぁ・・・

2007年04月08日

花見

久しぶりの更新です。
サボり過ぎでスンマソン(;´Å`)
今日は友人と夙川へ花見に行きました。友人が幹事を勤めて居たわけですが、友人のmixi、2ch仲間とも合同で行い、総勢三十人近くに!(ちょっとびびりましたw)

開始が11時からで人数も揃わないうちにリキュールの小瓶をシロップといって一気飲みする者もでたりと、11時組が来る頃には皆できあがっているというカオスな状況に(ぁ

sakura









お昼過ぎには皆のテンションも高まりハル晴レユカイを踊り出しましたΣ( ̄□ ̄;)




その後、今回のメイン?ハルヒの聖地巡礼では劇中の舞台になっていた大池へ向かいました。
徒歩で(;´Д`)

まさに噂に違わぬハイキングコースでした。


で大池にて大人数で踊りました。
なんせ企画のタイトルが↓な感じだったので
結界の護符









途中警察がお祈りをしている集団がいると通報を請けやってきました(お祈りてそんなっw

その場はサークルの練習だと行って乗り切りました。(・ω・)
で踊りを堪能したのち駅に向かい(もちろん徒歩w)解散しました。

動画もUPしたいのですが、編集や上げ方がわからないのでまたの機会に(・x・`

最後に、幹事のチンコスに副幹事の桜花さん前日からの場所取りにまとめ役諸々お疲れ様でした

2007年01月28日

奈良一夜漬け

はぃ、今日も父はやってくれました。


今朝いきなり叩き起こされたと思ったら




「奈良いこか」







・・・(゜x゜)






奈良Σ( x ) ゜゜

問答無用で一家をそろって奈良日帰りツア〜♪




標識

















お昼過ぎに到着、で、まず春日大社に

春日大社













二月堂はしんどいのでスルー(ぁ
二月堂(遠ぃっ














うろうろと練り歩きようやくメイン?の東大寺へ!
東大寺!







なんか世界一?の木造建築らしいですね






多聞てーん


















で、奈良といえばやっぱりこの人ですね(人?)
でっかいの














でっかいのあっぷ












なんかびみょーな顔してます・・・(・x・^


正倉院とかはこれまたしんどいのでスルー




で、最後に鹿!さすが奈良!いたるところに鹿がいました
鹿


















19時頃に無事帰宅

帰りしなによった高速のパーキングで父が和歌山あたりのパンフレットを取っていたのが非常に気になります・・・

2007年01月15日

Taijyusai

きょう は おとうさん と どらいぶ を しました


事の発端は朝、父と見ていた番組の中でとある芸人がおいしそうにネギを食べているのを見て父が「よし、ネギ買いに行くか」と・・・(・x・


で、いつか買った波賀のネギがおいしいかったということで波賀まで買いに行くことになりました。車でネギを求めて片道3時間・・・





で、途中で発見した波賀城史跡公園に寄り道
城1












どでーん・・・・?とそびえ立つお城
城2












城3











波賀の町が一望できる眺め!
城4











中はなんてゆーか、狭かったです。城っていうか・・・矢倉?(ぁ



















家1












で、そのふもとにあった家
伝承されます
てゆーか誰もいなかったので

当時の様子とか



どんな風に道具を使ってたとか




父親から伝承されました(ぁ

家2







こういう和風な家もいいですよねー(^・x・^










で、目的のネギも買い来た道を引き返す途中に(一応)姫路市の一宮で見つけた交通安全の標語

「運転中 メール一文字 事故一生」











今日のにゃんこ
一家団欒





Profile
QRコード
QRコード