うるしゅ〜、ちびヤンです(´▽`)

おとなのトランプ
別名:ぱんつトランプwww

電撃萌王12号に付属している“おとなのトランプ”レビューです。電撃萌王は買ったことないのですが、トランプが欲しかったので買ってきちゃいましたwww はぅ〜、やっぱり下着はいいね〜(←問題発言)
でも、下着だからと言ってバカにはできないよねっ!!可愛い模様とか、リボンが付いていたりとか。ブラもいろいろあるし。魅せるっていうとおかしいけど、最近の下着はそんな感じがします。
それではどうぞ〜。

※18歳未満の方のご観覧はご遠慮ください。
おとなのトランプ(表)
トランプ箱(表)
箱のイラストは七尾奈留氏の猫耳少女。こんな娘、うちにも来てくれないかな〜?
一緒にお散歩行ったりとか、買い物したりとか、お昼ねしたりとか、お風呂入ったりとか、お風呂入ったりとか、お風呂・・・(←お風呂から離れろーーーっ!!バキッ)

おとなのトランプ(裏)
トランプ箱(裏)
縞パム。

おとなのトランプ(お気に入り1)おとなのトランプ(お気に入り2)
お気に入り その1お気に入り その2
個人的に気に入ったイラストをピックアップ。ぱんちらって言うか、モロですが気にしな〜い(・3・)♪

パジャマの少女
パジャマの少女
雑誌に掲載されていた七男奈留氏イラストギャラリーより“パジャマ少女”。猫耳少女も良いけど、この娘でも良かったな〜。

オリジナルキャラ
七尾奈留オリジナルキャラ
見た瞬間、「・・・ことり?(ダカーポのキャラ。原画:七尾奈留)」と思ったウチは駄目ですか?彼女も普通に可愛いね〜☆
そー言えば、ダカーポでまだ頼子さんクリアしてなかった・・・OTL また再開しようかな?

ニーソ
ニーソ、ニーソ♪
ニーソもいいね〜(←もう何でもいい)


以上、“おとなのトランプ”でした。雑誌の内容も思ったより良かったので、これで980円なら損じゃないかな?でも、あくまで思ったよりなので、満足いくかどうかはまた別問題。ウチはまあまあ満足〜♪(←ぱんつで満足した人)
それでは皆さん、お持帰りになりますか〜?

ちびヤン