うるしゅ~、ちびヤンです(*´ー`*)

PC Angel neo
PC Angel neo

今回初めて買った“PC Angel neo-2011年6月号-”レビューとか。
最近はほとんど買わなくなってしまった雑誌関係ですが、5月2日に発売した“PC Angel neo”に特別付録(香り付きパンツ)が付いてるとのことで試しに買ってみたり。
香り付きということはっ!!………くんかくんかしろってことですね?w(←えぇー!?)

【注意】18歳未満の方のご観覧はお控え下さい。

付録
付録(色違い全3類)
3種類の中からランダムでもらえるみたい?
色が違うだけですが、結構印象変わりますな。

香り付きパンツ
香り付きパンツ(未開封)
姫川風花
姫川風花(カミ☆パンVer.)
で、ウチが購入した雑誌に入っていたのは“Passion(姫川風花イメージ?)”でした。

Passion(姫川風花)
Passion(開封状態)
肝心の香りですが、思ったよりは匂わない感じ?もっと強烈なのを想像していたのですがw
ウチはそんなに気にならなかったものの、中には『香りは無い方がいい』って人がいるかも?この辺りは個人差がありそう。
あと強烈じゃ無いとはいえ、香り自体はそこそこするので気になる人は取り出さない方が吉かと。くんかくんか推奨商品(?)なのでそこは注意なのです。

祐天寺美汐(カミ☆パンVer.)沖原琴羽(カミ☆パンVer.)
祐天寺美汐(カミ☆パンVer.)沖原琴羽(カミ☆パンVer.)
意外と違和感が無い“カミ☆パンVer.”。…パッチとかで穿かせる仕様にしてもらえませんかね?w

宇佐美沙織 その1
宇佐美沙織(嫁その1)
宇佐美沙織 その2
宇佐美沙織(嫁その2)
私服姿の宇佐美先輩かわぇー。しかも、子猫好き(設定より)とな!むしろ宇佐美先輩を子猫みたいに撫でくり回…(ry
PC Angel neoの編集者さん達は何故宇佐美先輩のイメージパンツを作らなかったのかと小一時間ほど問い詰めたい!前人気で3位に入ってるのに!!
巨乳(選ばれた3名)だから?皆さん、巨乳好きってことですかーっ!!!!TA☆SHI☆KA☆NI…巨乳は良いよね♪(←どっち!?)


以上、“PC Angel neo-2011年6月号-”でした。
付録目当てで買ったので記事に関しては大して期待していなかったのですが、昔好きで良く買ってたエロゲー雑誌に似ている感じ(雰囲気)がして個人的に好感が持てる内容でした。比較的新規画像が多めな印象で嬉しかったですし。
これでお値段が1000円以下(定価1280円)なら文句無しの評価5でしたが、さすがにそれは贅沢過ぎですかね?まぁ、概ね満足な内容だったので付録に興味を持たれた方なら買って損はないかと。あとオススメできる人と言うと………変態紳士な人?w(←うおーぃ!!ビシッ)
いよいよ“カミカゼ☆エクスプローラー”発売まで残り23日となって心身ともに(?)wktkしてきたり!とりあえず、特典目当てで2〜3店舗ほど予約してきたのです。ただ、5月27日は他にも欲しい作品があるのでこれ以上予約すべきか検討中。
予算的にあまり余裕無いですし、来月も欲しいのあるしでどうしたものか…(汗)“カミカゼ☆エクスプローラー”は購入確定してるので他をどうするかですかねぇ。うーむ…。
それでは皆さん、お持ち帰りになりますか〜?

ちびヤン