ニ名の鑑定士が貴方の魂を救い解放します。
※当ブログは予約制有料占いサイトです。

安心して御利用して頂く為に。

閲覧頂き有難う御座います。鑑定士の如月神楽です。

openして間もない事もあり「大丈夫なの?」と御不安を抱かれる方も多いかと存じます。

しかしその御不安に「安心して下さい」と申し上げたところで何ら安心材料にはなりませんよね。

私共は鑑定士名も変えず長年ネット上での鑑定を行っておりましたが私の紹介文にも書いている通り一時期はネット上から離れていた事もあり私共を御存知でない方も今となっては多く居られますので「高額請求されたらどうしよう」「鑑定料金以外に請求されるかも」と不安が尽きないのも当たり前な心理だと考えております。

悲しい事ではありますが悪質なサイトが実際にあると言う事も私共は知っております。

その様なサイトに騙されてしまったと言う御客様を沢山知っています。

私共は占い師の名を騙り卑劣な行為をする悪質サイトは撲滅されるべきと考えています。

しかし被害に遭われる方が後を絶たないのも事実であり悪質サイトはあの手この手で返り咲いては純粋に悩みを聞いてほしいと望む方々を食い物にしています。

許されざる行為ですが悪質サイトは組織的に動いている様ですから簡単に撲滅とはいかないのでしょう。

私共はその様な悪質サイトと同一視されてしまう事は心外ですが御客様の立場からすれば見分け方が分からないと言うのが本音だと思います。

十分な安心材料にはならないかも知れませんが私共は「鑑定料金」以外の料金は当たり前の事なのですが一切請求は致しません。

私共は自信を持ってそう言えるからこそ「現金書留」にも対応しております。

霊視・霊感と聞いただけで「何かを買わされるかも」と不安になる方も居られるでしょう。

事実としてスピリチュアル的なサイトでは何故か「パワーストーン」等が売られています。

しかし当サイトでは扱う予定はおろか扱う必要性がないと考えております。

私は「パワーストーン」の知識を持ち合わせているだけでなく天然石検定の資格も有しております。

ですから御客様から「何か良いパワーストーンはありませんか?」と聞かれれば御答えします。

ですが私共が御客様へ御売りする事は100%御座いません。

何故かと問われれば簡単な事です。天然石を扱う店は全国各地に沢山あります。

手に取って確かめる事が出来ないネットで買うよりも御客様自身がショップで選ばれる方が良いからです。

又、霊視・霊感と聞くと「祈祷や御祓いを強要されるかも」と心配される方も多いと思います。

私共が長年鑑定を行ってきて「御祓い」等が必要と思われる様な御相談は数える程しか御座いません。

「霊障」は滅多な事では起こりません。殆どのケースが勘違いや霊的なものだと言う思い込みが高じてパレイドリアと言う心理現象が引き起こしています。

0%ではない「霊障」では御座いますが私共はその様な希少なケースの御相談を受けた際は「御近くの神社や寺院に御相談下さい」と申し上げます。

私共が御祓いをする事は御座いません。勿論ですが祈祷も致しません。

その様な事は神職者に委ねるべき事であり鑑定士がどうこう出来る事ではないからです。

何かにつけて祈祷や御祓いを勧める占い師が居る事も知っていますが神職者でもない人物に何が出来るのだろうと首をかしげたくなります。

私共とて神職者に丸投げと言う様な事は致しませんが私共が解決出来る問題と神職者にしか解決出来ない問題が御座います。

それを一手に担う事は鑑定士の私共では出来ません。

希少なケースの御相談にアドバイスをさせて頂く事やその後についての御相談に御答えする事は出来ても御祓いは別物ですから神職者に委ねると言う当たり前の対応をしております。

私共は御客様の御相談への解決策を的確にアドバイスする事がモットーであり「相談して良かった」と思って頂けるサイトを目指しているに過ぎません。

無論いくら言葉を並べても実際に皆様に安心して利用が出来るサイトだと認識して頂けるまでには時間が掛かるものだと思っております。

ですから御不安に思う事があればきっぱりと聞いて下さって構いません。

御問い合わせの名前は実名でなくても構わないと考えておりますので「聞いてみたいけど」と思われておられる方がいらっしゃいましたら愛称等で御問い合わせ下さい。

現段階ではopen間もない事もあり説明不足であったり未完成な部分も御座いますので補える様に説明項目等も追加して参りますし「電話鑑定」の受付も折を見て開始をする予定です。

鑑定を受けて下さった御客様から御礼やコメント等を頂戴した際には「御客様の声」として新たに項目を追加する予定も致しております。

見極めが難しい占いサイトだからこそ皆様に信頼して頂ける様に尽力して参る所存です。

又、ブログと言うツールを最大限に活かし知っておくと役に立つかも?と言う様な情報も発信していきたいと考えておりますので楽しみにして頂ければと思っております。

如月 神楽

鑑定受付を明日より開始致します。

明日「9月20日」より鑑定受付を開始致します。

長きに渡り再開を御待ち下さいました方々、初めて当ブログを御訪問下さいました方々、多くの方々に御利用頂ける占いサイトを目指し切磋琢磨に努めて参る所存です。

新たに生まれ変わりました「Cureble Spirit」を何卒宜しく御願い申し上げます。

如月 神楽・神威 結祈

鑑定御申込み

当サイト「チャット鑑定」を御希望の方は下記のフォームより御申込み下さい。

QRコード
QRコード