真っ先にあなたが欲しい情報を手に入れるには
下記から気になる症状リンクをクリックしてください。

↓↓↓

ブログ「原因不明の痛みや病気を改善するたった3つの秘訣」へようこそ

このブログは、「治さずに治す治療家」であるキュアハウス鍼灸治療院院長がいかなる病気や症状も必ず原因があり改善策がある。

しかも、誰でも自ら原因を発掘し改善することができるということを
伝えるための内容が詰め込まれた内容になっています。


はじめに

このブログを有効利用するために必ず読んでください

いつまでも健康になれない理由


本質的な健康とはどのような状態?

健康情報の受け取りでこんな間違いをしていませんか?

健康情報や西洋医学に傾倒し過ぎていませんか?

健康になるために必要な3つの要素

何かにつまずき先が見通せなくなった時に

痛みや症状に悩んだ時にあなたの求めるものは?

冷えと手術とぎっくり腰

画像診断の軽いワナ





腰椎椎間板ヘルニアを中心とする腰痛を改善するために

長時間寝た時に腰が痛くなる原因は?

仰向けで腰痛がある場合の原因・対策・治療法

腰椎椎間板ヘルニアやぎっくり腰などの腰の痛みを自宅で改善する方法

歩くと腰に痛みがあり老化が原因と思っていたらこんなことで改善?

立ち上がるときの腰の痛み

くしゃみで腰痛になる2つの原因

背中の痛みと腰痛と吐き気と胃と肝臓の関係?

歩くと腰に痛みが走る場合の対策は?

首や腰の痛みやコリで背骨をボキボキ鳴らすのは?



胃炎・胃潰瘍・逆流性食道炎を中心とする胃の問題を改善するために

胃腸の状態を自分で知る方法

胃の痛みと背中の痛みを同時に発する2つのストレスとは?

ストレスによる胃痛・下痢・不眠・頭痛の発症原理と改善法 おすすめ

夏バテでなぜ吐き気や胃痛が起きるのか?

胃痛と下痢の関係、そして改善法は?

胃の冷えが原因となる胃の痛みの改善策は?

背中の痛みと腰痛と吐き気と胃と肝臓の関係?

食後にお腹が腫れ上がる2つの理由

胃痛と頭痛は意外な関係が、そして改善策はあるのか?

胃酸過多の原因と改善策は?



生理・妊娠・子宮・卵巣など婦人科系の問題を改善するために

不育症で2度の流産後に・・・?

妊娠8カ月で坐骨神経痛がひどく座ってられないのに受診拒否?

不妊から妊娠にかけての悩み 子宮の痛みや生理痛を理解するうえで知っておきたい五臓六腑のこと

生理痛や月経異常を作り出す7つの原因とは?

生理前後の目の奥の痛みを改善する方法

子宮頸がんの予防接種はした方がいいの? 生理痛でない生理の痛み 生理痛による腰痛の原因と対策

生理と冷えの深い関係

無理なダイエットで生理痛に?

子宮筋腫を開腹手術するメリット・デメリットは?

背中の痛みとしびれの治療から不妊治療にそして・・・?

子宮筋腫や背中の痛み、生理痛、頭痛、不眠の原因をつくっていたものは?

耳の痛みと女性の関係

生理痛と排卵痛が胃下垂を改善すると?



頚椎椎間板ヘルニアや頸肩腕症候群を中心とする首の問題を改善するために

頚椎椎間板ヘルニアの症状とは?

頚椎椎間板ヘルニアの症状で手術は必要か?

デスクワークは頚椎椎間板ヘルニアの症状を作りやすい?

原因不明の腕の痛みって本当にあると思いますか?

首から肩の痛みと、腕のしびれ

首から肩そして腕の痛みとしびれの原因と対策

首や腰の痛みやコリで背骨をボキボキ鳴らすのは?

頚椎椎間板ヘルニアではない首から腕の痛みやしびれの原因とは何なのだろうか?

頚椎椎間板ヘルニアの痛みやしびれを改善できる可能性とは?

病院で治らない首から肩、腕の痛みとしびれの原因ベスト3

上腕の痛みがなかなか改善できない理由

ストレスが原因の頚椎椎間板ヘルニアって何?

首の寝違いによる原因や対処法,治療法



胃腸・睡眠・めまいなど自律神経の問題を改善するために

自律神経失調症に対する薬の効果、そして真の改善には?

自律神経失調症とむくみの関係

自律神経失調症でよく使われている薬って?

更年期障害と自律神経失調症の違い

自律神経失調症と脳震盪とむち打ちの関係

自律神経失調症のふわふわゆれる感じを改善したい

自律神経失調症の重症度は背骨のむくみにアリ

自律神経失調症とうつの違い

自律神経失調症を簡単にチェックする方法

ストレスによる胃痛・下痢・不眠・頭痛の発症原理と改善法 おすすめ

立ちくらみや頭がぼーっとする原因と改善策は?

食後に胃痛、下痢、嘔吐、そして発熱その意味は?

不眠が招くさまざまな症状に対策はあるのか?

疲労からめまいと不眠

自律神経失調症による不眠とめまい

動悸とめまい

原因不明のめまい

筋力低下によるめまい

起床時に座るとめまいが起きる

腹筋の鍛え方を間違えると腰痛や便秘の元に

睡眠薬や抗うつ剤による影響

自律神経失調症と脳震盪とむち打ちの関係

自律神経失調症の原因は交通事故で負ったむち打ちからのもの



キュアハウス・メソッドの基礎用語集

健康とは

むくみについて

整体・整骨・整形の違い 

胃下垂について


ダイエットについて

自律神経失調症について

ホルモン治療について

囲い灸について

花粉症について

肝の症状




ストレスからか?胃もたれ、胃の痛み、下痢が40年も続いている

40年ほど前から胃の不調で悩んでいる方
からの悩み相談が来ています。


しかも、親族からのたった一言により
胃痛が始まり、いまだに治らない?


というよりも始めはなかったんだと思います。


要するに、一言で生まれた症状を40年も
持ち続けている方からの相談です。


あなたも、どこかにそのような長年の不調を
持たれている場合には、
参考にしてみてください。

続きを読む

肩の痛みが2年以上も整形外科で治らない理由

病院は体の最高峰の治療所。


と、多くの人が信じています。


もちろん、私も大学生までは
そう信じて生きてきました。


けれど、信じて通院しても
なかなか治らないことって
意外と多いですよね?


そういう時には、
違う視点で見ていかないと、
治るものも治らず、
手遅れになることもあるのです。


  • 病院であらゆる検査を受け
  • 肩の専門医にも見せて
  • 指示されるがままに鎮痛剤を飲み
  • 注射を何度もうち
  • 毎日のようにリハビリに通い

でも、なかなか治らないことで
苦しんでいる場合には、
非常にヒントになるないようになっています。

続きを読む

アキレス腱やかかと周辺の痛みは足首の捻挫?

アキレス腱やかかと周辺に痛みが出れば『捻挫かな?』と、思うのが普通だと思います。


けれど、捻挫には、捻挫になるような状況がなければ、捻挫になることはありません。


アキレス腱やかかとの周辺であれば、捻挫以外にも、意外と大きな要素が含まれています。


しかも、この手の痛みは、多くの医師や治療家が苦手な痛みに分類されます。


ところが、キュアハウス・メソッドを知っていると、自力で改善できてしまうことがあります。


そんな方からの相談が来ていますので、ご紹介していきましょう。


そして、ここでは、アキレス腱やかかとの痛みに対して、捻挫以外に何が考えられ、どのようにすれば予防改善できるのかについてお話しています。

続きを読む

便秘で出そうで出ない理由はストレスが原因?

便意を感じてトイレに駆け込んでも、なかなか便が出てくれない。


下剤や浣腸で無理やり出そうとしても、スッキリせずに、ただただお腹が痛くなるだけ。


そんな悩みを抱えているあなたにおススメの無料メール講座があります。





続きを読む

下痢と便秘を繰り返す原因を知り自己解決する方法



下痢と便秘を繰り返す原因には、大抵


ストレス


ということが言われています。


このストレスにもたくさんの要素が含まれているのですが、意外なほど、一般常識的には、


精神的なストレスによる緊張や興奮、プレッシャーなど


としか受け取れなくなっているし、そういう意味でしか『ストレス』という言葉を使っていない人が多いのです。


このストレスの意味も理解できずに、『ストレスが原因』と言われている下痢と便秘を交互に繰り返すような症状を、本気で改善できると思いますでしょうか?


まず無理ですよね?


まずは、下痢と便秘の原理を理解する。


次にストレスが原因であれば、ストレスを理解する。


その上で、あなたの下痢や便秘の問題は何が原因なのか?


を、理解しなければ、改善するものも改善できないのは、賢いあなたなら、理解できると思います。


こちらの登録で、理解できない人であっても理解出来改善できるようになります。




実はストレス以外にも、

  1. 腸内環境(水分摂取量や添加物による) 
  2. 自律神経 
  3. 運動不足
  4. 睡眠不足 
  5. 体質 
  6. 免疫力
  7. 季節

などが原因で、下痢や便秘を繰り返している人が多いのです。

そして、下痢や便秘で苦しんでいる時に、病院で検査を受けると、診断結果は、


過敏性腸症候群


と言われることがほとんどです。


中には、


痙攣性便秘


などと言われたりもする、いわゆる自律神経失調症の仲間と判断されるわけです。


そして、情報の中には、このような過敏性腸症候群や痙攣性便秘を改善できずに、継続しているとその内、悪性腫瘍(ガン)になってしまいますよ。


という情報も出てきます。


確かに一理あるのですが、イコールではないんですよね。


でも、そう書かれていると、


便秘と下痢を繰り返しているだけで、


『私このままじゃ癌になっちゃうかも?』


という苦しみを持ってしまうことがあるのです。


そういうこともあり本質的なことを理解し健康不安を取り除いてもらいたいとこちらの無料メール講座を開設しました。




便秘や下痢を根本から改善するために、正しい宿便の解消法を手に入れて、腸内環境を綺麗サッパリの状態に戻したい。


このような願望を抱いている人は多いと思います。


数年前から大流行になっているデトックスやファスティング。


その数十年前から盛んに行われていた断食やプチ断食。


すべては、便秘から始まる体調不良からの、様々な病気への恐怖感からだと思います。


そして、世の中には、さまざまな、


便秘解消法 や 宿便対策


などが溢れかえっています。


なぜ、溢れかえっているかというと、


誰も治っていないから


ですよね?


次々と改善していったら、情報があふれる必要はありません。


どう考えても、即効性の欲求を持っている消費者心理をついて、即効性だけをウリ文句に、もしくは、即効性の危うさを売りに、じっくりと解消する方法などが、溢れかえっているわけです。


でも、改善しませんよね?


なぜだか理解できるでしょうか?


それは、あなたが、最も知っておくべきことを知ることをしてこなかったからなんです。




そもそも、下痢という自己防衛能力を病気だと思っていませんか?


そもそも、何のために食事を取っているのかも、


ブーム や 過去情報


によって、

  • 身体に良さそう
  • あれは美味しかった
  • 有名人に効果があった
  • TVでやってたから食べたい
  • 流行っているお店らしい

などという、今現在の身体の状態はさておき、情報だけで、食べてしまっていると思うわけです。


だから治らないのです

 
このような世界から一日でも早く抜け出すために、無料で学び結果を出すことが可能なメール講座をご用意しました。





まずは、今苦しんでいる便秘や下痢を、この無料メール講座中に解消してみてください。


そして、その結果に満足していただけたら、このページを、あなたのお友達にも教えて下さい。


できれば、あなた自身が、あなたの経験を元に、このメール講座で手に入れたものを、身近な人に伝えていってみてください。


私は、医療に頼らずに、自らの身体を自らコントロールできる人を育成することに命をかけています。


ですので、直接私ではなく、あなたが手に入れたものを、身近な人へと拡散し、さらにその周りの人に広まっていくことがとてつもなく幸せなことなんです。


そういうことからも、まずは、あなたが結果を出し、満足していただくことが先決ですので、こちらのページから、メール講座へご登録いただければと思っています。







 
院長のプロフィール
キュアハウス鍼灸治療院
病院や治療院を何軒も回って様々な検査や治療を受けていながら、未だに症状が改善できない。

もういい加減、病気や症状の原因を知りたい。

病気や症状に不安を抱えることなく、普通に生活できるようになりたい。

この様な願いを叶える専門治療院です。

とにかく病院での処置に不満を感じているのであれば、
今すぐご予約を!!


TEL03-5641-6656
東京都中央区日本橋兜町16−2
         MICビル4階
↓↓↓
キュアハウスの記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード

腰痛対策で痛みもしびれも改善|キュアハウスな一日