あなたは、肋骨の下に痛みが出たことはありますか?

もし、病院で診てもらっても原因不明の痛みと言われたり、異常なしと言われているのであれば、こちらのレポートを読んでみませんか?

あなたが苦しんでいるその痛みの原因が見えてきます。

原因が見えれば、後は行動すれば…?

そんなレポートが下記から無料で手に入ります。

こちらをクリック↓↓↓ 

あなたの症状が治らない9つの理由




とりあえず、レポートよりも目の前の痛みをなんとかしたいと思っている場合には、この下の内容に目を通してみてください。

肋骨は、あばら骨という名前で呼ばれることもある、肺や心臓を守るとても大事な骨のことです。

肋骨の下が痛いと言っても、筋肉の場合も、骨の場合も、内臓による場合もあります。

それぞれ簡単に説明していきますので、あなたがこれまで経験した肋骨の痛みと照らし合わせて、何が原因だったのか?

少しでもヒントになれば幸いです。

筋肉や骨の問題で、ろっ骨の下に痛みが出ている場合には、外傷性の影響が強いと考えられます。

例えば、何か固いものがぶつかったり、大量に咳きこんだりしなければ、あばらの下に痛みが出ることは少ないのです。

内臓の場合には、
  1. 肝臓
  2. 胆のう
  3. 膵臓
  4. 心臓
  5. 腎臓
  6. 大腸
などが代表的なところです。

って、全部じゃんと感じてしまうかも知れませんが、肋骨に隣接している臓器というのは、これだけ多いということです。

あなたが、経験してきた肋骨の痛みは、どれに近い感じでしょうか?

もしかしたら、あなたは、内臓の問題の可能性を考えると、何かの病気の心配をしてしまうかもしれませんね。

しかし、内臓による影響だとしても、かなり強い痛み(救急搬送が必要なほど)でなければ、それほど心配は必要ありません。

特に多いのが、チクチク痛む場合や、グサッと何かが刺さるような痛みが出る場合です。

この種類の痛みに、恐れを抱く人は非常に多いのですが、実は、このように何かが刺さるような痛みは、冷えによることが多いんです。

もちろん、グサッと刺さる痛みを感じると同時に倒れてしまったり、気を失ったりした場合は、即救急搬送が必要になりますので、ここで説明しているのは、痛みを感じるが、姿勢が大きく変わるようなことがない程度の痛みとして読み込んでくださいね。

内臓の冷えの原因には、
  1. 冷たい物の飲食のし過ぎ
  2. 呼吸量の低下
  3. 腹部の運動不足
が、多くを占めます。

1の場合は、直接内臓を冷やした結果起きる場合ですが、

2と3は、運動量が落ちたことにより、血流不足となり、
新陳代謝が低下することにより冷えてしまったもの。

その影響が、もろに出やすい臓器は、
  1. 肝臓
  2. 胆のう
  3. 大腸
などになります。

ストレスが強く、緊張状態が続いた場合には、
  1. 心臓
  2. 肝臓
  3. 胆のう
の影響で出ることがあります。

甘い物や炭水化物を取り過ぎている場合には、
  1. 膵臓
  2. 肝臓
  3. 胆のう
これらの影響で出ることがあります。

どの内臓の影響だとしても、肋骨の下の痛みを改善させる方法は、それほど多くありません。

痛みの出ない範囲で、
  1. 腹部の運動量を上げて行く
  2. 呼吸量を上げる
  3. 温かい物を飲食する
  4. 患部に温めるタイプの軟膏(サロメチールなど)を塗る

このような改善策で、ほとんどの肋骨の下の痛みは、改善させていくことが可能になります。

もちろん、あぶら汗が出るほどの激痛がある場合には、即座に病院で検査を受けてください。

検査の結果、骨や内臓の異常がみられることもあるでしょう。

西洋医学で、異常を見つけられた場合には、適切な対処をしていただけるはずですので、医師の指示に従ってください。

異常は言われたが、適切な説明がない場合には、痛みの原因を無理やり作ってしまっている場合もありますので、細かく突っ込んで質問攻めにする必要もあるかもしれません。

その結果、その意思が信頼できる先生なのか、どうなのかということが理解できると思います。

病院で、骨にも内臓にも異常が見られない場合には、上記で説明してきた対処が、効果的になってきますので、覚えておくといいでしょう。



と、ここまで読まれて、あなたは疑問に思わなかったでしょうか?

それともあり得るあり得ると思いましたか?

西洋医学しか知らないと、意味不明な説明に聞こえるかもしれません。

けれど、鍼灸や漢方、整体、オステオパシー、カイロプラクティックなどの知識を西洋医学の理論を重ね合わせると、上記のような理論が成立します。

もし、あなたが、このような原因不明の症状や痛みの原因を、知りたい学びたい改善したいと思うのであれば、こちらをおすすめしています。


キュアハウスの健康幸生塾

キュアハウスの健康幸生塾では、医療知識ゼロの人から、本職である治療家まで、毎月キュアハウスで開催している勉強会に参加し、様々な症状の原因を発掘し改善する方法を学んでいます。

もちろん、治療家としての方法も行うケースはありますが、大半が、誰もが行える方法です。

あなたも経験あると思うのですが、インターネットやTVや雑誌に書かれている「〇〇に効果的な方法」というものを試したことがありませんか?

そして、ほとんどの人が効果を感じない。

もしくは、効果は感じたが、長期的に続かなかったから、結局効果を感じるレベルには到達しなかった。

私も経験があります。

健康法というのは、実はあなたに発信しているものは一つもありません。

それは、何となく理解されているかもしれません。

けれど、その理解している中でも、若干信じてしまい、期待をもって実践してしまうのです。

なぜなら、楽に簡単で効果が出そうだから

しかし、ここにカラクリがあるのです。

多くの健康情報の発信者は、あなたのことなんて知りません。

しかし、あなたの欲は知っています。 


どんなことを欲しくて情報をあさっているかは、発信者の誰もが知っています。

だから、なんて言葉をかければ、まんまと乗ってくるかが理解できているので、いつまでもいろいろな情報を発信し、健康情報マニアを欺きつつ、いつまでも健康ブームを続かせているだけなのです。

こんなことを思ったことはないでしょうか?

こんなに医療が充実して、最先端の検査機器で、病気を早期発見し早期治療ができるようになっているのに、


なぜ病院はいつまでも混んでいるのだろうか?

こんなに、インターネットで様々な情報を、いつでもだれでも簡単に探し出すことができ、なおかつ、自分が見たい情報を、瞬時に自ら探し出せるような時代になったにもかかわらず、


いつまでも健康な人は増えていかない。

これは、なぜ?

なぜ、こんなことになっているの?

こうあなたは思わないでしょうか?

少しでも感じているのであれば、この言葉で気づくはずです。

それは、あなたに最も足りないことです。

そして、どんな検査をしても出てこない、あなたにしかわからない唯一のこと。

それを知らないがために、どんな健康情報を手に入れても、どんなに優秀な医師や治療家とであったとしても、何か物足りなく、何かを欲してしまい、いつまでも情報を探してしまう。

その原因になっていることとは、


あなたの事をあなた自身が何一つとして知らないからです。

このことを、私は、もう7年以上も発信し続けています。

そして、簡単に自分の身体のことを理解することができる方法があるのです。

そんなことを学べるのが、日本で唯一の健康塾。

健康になる方法を学ぶのではありません。

ですので、○○を改善する方法や、健康のための▲▲を飲食するという方法は、一切取り扱っていません。

学ぶことは、唯一これだけです。


なぜあなたがその症状を発症しなければならなかったのか?

これを知れば、あなたが手にしている健康情報を有効に利用できるようになったりします。

信頼できる医師や治療家の技術を最大限に利用できるようになるのです。

そうすれば、それほど努力をせずとも、あなたが健康になることは、難しいことではないのです。

しかも、この健康塾は、通学制ではありません。

ですので、遠方の方でも、簡単に受講することが可能です。

塾の構成は以下のようになっています。

  1. 毎月1回キュアハウスで勉強会を開催します。
  2. 勉強会には、来院する形でもSkypeでも参加が可能です。
  3. 勉強会当日は動画と音声を収録し、後日塾生全員に配布しますので、参加できなくても安心です。
  4. 勉強会の動画や音声では、その場の説明だけで終わってしまい、大事なところを省いてしまっている可能性があるため、完全版として、勉強会の内容を、日々健康情報マガジンというメルマガ配信でカバーしています。
  5. 勉強会に参加していなくても、こちらのメルマガで日々質問を自由に行え、その回答が、メルマガで流れてきますので、非常に効率がよく学べます。
  6. 質問は、一人何回でも大丈夫です。というより理解するまで質問し続けてほしいぐらいです。

このように、

  • 実際に勉強会に参加する
  • 動画を見て学ぶ
  • 音声を聞いて学ぶ
  • メルマガを読んで学ぶ
  • 質問をすることで理解が深まる

という、完全に参加者の理解することが、最も重要と考えている塾であり、参加者が健康にならなければやっている意味がないとも思っています。

ですので、勉強会の内容は、常に塾生の健康不安を解消することに比重が重くなるようにしています。

要は、勉強会の内容は、塾生が決定権を持っているということ。

今気になるものを今改善し、不安を少しでも早期に改善し、自信をもって前に進んでもらう。

そんな健康塾が、キュアハウスの健康幸生塾なのです。

さて、この健康幸生塾の参加費ですが、

月額9,800円になっています。 
 
そして、いつでも解約が可能です。

あなたの不安が解消されたら1か月でも解約がOKです。

逆に、不安は解消されたけど、周りの人を助けたいと、長く利用していただいている人が多くいます。

しかも、理解すればするほど、知らなければならないことが山ほど出てくるのが、身体の問題でもあります。

おそらく、一生勉強だと私は常に思っています。

まあ、それは私の感覚でしかありませんので、あなたのペースで、参加するのも、参加しないのも、参加した後に解約するのも、自由に決めてください。

今こうやって募集をかけている間は、まだ人数に余裕がある時です。

余裕がなくなれば募集は取りやめる必要が出てきます。

募集している今だからこそ、参加できるチャンスがある今だからこそ、ぜひ学んでください。

そして、一日も早く健康になって、気持ちよく将来に向かって進んでいきましょう。

健康幸生塾の参加は、クレジットカードでの毎月引き落としのみ対象になります。

ソリューション画像

今すぐに健康になりたい。

もしくは、将来の不安を少しずつでも取り去っていきたいというあなたには、ぜひ参加していただきたいと、心から願っています。

そんなあなたは、下記からキュアハウスの健康幸生塾の参加を申し込むことが可能です。

red-09





 



なかなか原因がわからない?

なかなか治らない?

そんな症状に悩み苦しんでいるぐらいなら、少しの時間でこちらのレポートを読めば、あなたが何に対して苦しんで、どれだけ時間の無駄を過ごしていたのか?

どれだけ偏った考え方をしていたのかが理解でき、すぐさま改善するための行動をとれるようになりますよ。

そんなレポートが下記から無料で手に入ります。

こちらをクリック↓↓↓ 

あなたの症状が治らない9つの理由