あなたは、以下のことを知りたいと思っていませんか?

1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方
2.生理前のイライラの原因と対処法
3.感情と臓器の関係
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法
5.生理不順の原因
6.血を増やす方法
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか?
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

これは、7月25日(金)に、キュアハウスで行う予定の勉強会の内容になります。

ただし、これはあくまでも、現時点で参加予定の方が知りたい内容。

従って、あなたが参加を決意した段階で、あなたが知りたい内容を、直接聞くことができるわけです。

そして、聞けるだけでなく、腑に落ちるまで何度でも、質問をすることも可能なのが、キュアハウスの勉強会の特徴になります。

当日は、16時から19時半までの予定になりますので、その間に、すべてを理解してもらうように、しっかりと学べる場を設けます。

キュアハウスでは、治療中に様々な質問を回答し、治療ごとに、健康に関する知識が、ついていきますが、このような勉強会に参加することで、飛躍的に症状を改善したり、悩みが消えたりする患者さんが続出しています。

ここでは、患者さんと書きましたが、一度もキュアハウスで治療を受けたこともなく、私と会話したことさえない方も、多く参加しています。

また、一般の医療知識のない方たちばかりではなく、鍼灸師や整体師など治療家の方も、同時に学ばれたりしています。

どういうことかというと、健康に関することを学ぶ機会がどこにもないということです。

健康ブームのさなか、健康情報は、巷にあふれていますが、その健康情報を、どう受け取り、どう活用すればいいのかを知るには、まず、あなた自身のことをあなたが知っておく必要があるのです。

あなた自身のことを知らずに、健康情報通りのことを実行したとしても、成果を出す確率は、1%もありません。

それほど低確率な情報しか流れていないのです。

しかし、ほとんどの人が、そのような健康情報に注目しています。

ですので、私は、そのような健康情報に惑わされることなく、最短で健康になる方法、一日でも早く悩みを解消する方法をあなたに届けたいと思い、このような勉強会を開くことにしています。

キュアハウスの治療は、1時間10,000円です。

10,000円をかけて、身体を治療している最中に、たくさんの質問をすることは可能です。

けれど、治療時間が終了してしまえば、話も途中で終了になってしまうかもしれません。

けれど、25日の勉強会では、3時間半も時間があります。

時間だけの計算で行くと、35,000円分の私の時間を、あなたが自由に使える機会です。

しかも、今回は、8,000円というお得な価格で、参加することができます。

ただし、これは、参加費用だけの価格です。

もし、勉強会の内容を、忘れないように、音声も手に入れたいという場合には、15,000円で、勉強会に参加し、音声も手に入れることが可能になります。

逆に、勉強会には参加しないが、音声だけでも手に入れたいという場合には、8,000円にて、お渡しします。

ただし、この音声に関しては、勉強会終了後、個人情報等を抜いておく作業が必要になりますので、勉強会直後にはお渡しできません。

1週間ぐらいは、余裕を見ていただければ、お届けできるかと思います。

本来は10,000円での販売予定を割引させていただいている理由はそこにあります。

ということで、興味がない人は、ここまで読んでいただきありがとうございます。

興味のある方は、もう一度まとめます。

7月25日(金)16時〜19時30分まで
キュアハウス鍼灸治療院内で、勉強会を開催します。

現時点での勉強会の内容は、
1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方 
2.生理前のイライラの原因と対処法 
3.感情と臓器の関係 
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法 
5.生理不順の原因 
6.血を増やす方法 
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか? 
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

勉強会に参加された場合には、上記内容に、自由な形で質問を追加することができます。

勉強会への参加は8,000円
勉強会に参加し、音声も入手する場合は、15,000円
勉強会は参加せず、音声のみ購入は、8,000円になります。

興味があれば、こちらから、

ただし、7月24日(木)22時までにお申し込みください。

その後は正規価格となりますので、十分に注意してください。


販売は終了しています。
あなたの悩みが記事になり、改善へと導きます。
↓↓↓
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



この記事をもう一度後でじっくり読みたい場合には、こちらが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote




  • 今すぐ、気になる症状の記事を読みたい場合には、下記のご利用がおすすめです。