今回は、あなたが健康になるために、絶対的に知っておかなければ ならないこと。

健康情報をいくらたくさんかき集めても、病院や治療院に通っても、体に良いことをやっているつもりであっても、健康になれない理由は、この重要な3つをしっかりと腹に落とし込めていないから。

基本中の基本なことなのですが、わかったつもりになっていて、何もわかっていないから今の苦しみがあるのです。

本当に、この3つが理解できれば、

  1. どの情報が最も今の自分に必要なのか?
  2. 今最も必要な治療方法は何なのか?
  3. この症状の原因は何なのか?
  4. その原因を根本から改善するには何が必要なのか?
  5. どのように生活をしていけば、問題のない体が手に入るのか?
このような感覚を身に付けることが可能になります。

けれど、理解できていなければ、あなたが得る情報も、あなたが受けている治療方法も、良さそうな食事を取っても、まったくあなたの理想には近づいてくれません。

なぜなら、軸がぶれているからです。

あなたが理解できているかどうか、こちらから確認してみてください。 


いかがでしたでしょうか?

あなたは、理解できている内容だったでしょうか?

それとも理解していたものがまるっきり違っていたでしょうか?

どちらにしろ、今のあなたのレベル感を知るということが重要 になりますので、何度も見返して、本質的な健康論を手に入れておいてください。


あなたの悩みが記事になり、改善へと導きます。
↓↓↓
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



この記事をもう一度後でじっくり読みたい場合には、こちらが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote




  • 今すぐ、気になる症状の記事を読みたい場合には、下記のご利用がおすすめです。