あなたの行動は、セットで考えることができているでしょうか?

全ては準備があって整理があります。

外出するには、玄関を開けるという準備があって、玄関を閉めるという整理で出かけることができます。

一日の始まりには起きるという準備があって寝るという整理があります。

運動であれば、運動できるような準備があり、運動した後に筋肉を回復させるための整理が必要なわけです。

動くことが大事なわけではなく、動くために何が必要なのか?

動いたからには、どうすれば回復しやすいのか?

風呂に入るためには、服を脱ぐという準備をします。

風呂から上がったら、整理として服を着ます。

お腹が減ったら、箸を持つという準備を行い、食材を飲み込むという整理を行います。

もしくは、料理をつくるという準備を行い、後片付けという整理をします。

すべてセットです。

出かけたら帰ってきます。

上の階に上がったら下の階に下ります。 

すべてがセットです。

あなたは、セットで考えることができているでしょうか?



あなたの悩みが記事になり、改善へと導きます。
↓↓↓
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



この記事をもう一度後でじっくり読みたい場合には、こちらが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote




  • 今すぐ、気になる症状の記事を読みたい場合には、下記のご利用がおすすめです。