下痢と便秘を繰り返す原因には、大抵


ストレス


ということが言われています。


このストレスにもたくさんの要素が含まれているのですが、意外なほど、一般常識的には、


精神的なストレスによる緊張や興奮、プレッシャーなど


としか受け取れなくなっているし、そういう意味でしか『ストレス』という言葉を使っていない人が多いのです。


このストレスの意味も理解できずに、『ストレスが原因』と言われている下痢と便秘を交互に繰り返すような症状を、本気で改善できると思いますでしょうか?


まず無理ですよね?


まずは、下痢と便秘の原理を理解する。


次にストレスが原因であれば、ストレスを理解する。


その上で、あなたの下痢や便秘の問題は何が原因なのか?


を、理解しなければ、改善するものも改善できないのは、賢いあなたなら、理解できると思います。


こちらの登録で、理解できない人であっても理解出来改善できるようになります。




実はストレス以外にも、

  1. 腸内環境(水分摂取量や添加物による) 
  2. 自律神経 
  3. 運動不足
  4. 睡眠不足 
  5. 体質 
  6. 免疫力
  7. 季節

などが原因で、下痢や便秘を繰り返している人が多いのです。

そして、下痢や便秘で苦しんでいる時に、病院で検査を受けると、診断結果は、


過敏性腸症候群


と言われることがほとんどです。


中には、


痙攣性便秘


などと言われたりもする、いわゆる自律神経失調症の仲間と判断されるわけです。


そして、情報の中には、このような過敏性腸症候群や痙攣性便秘を改善できずに、継続しているとその内、悪性腫瘍(ガン)になってしまいますよ。


という情報も出てきます。


確かに一理あるのですが、イコールではないんですよね。


でも、そう書かれていると、


便秘と下痢を繰り返しているだけで、


『私このままじゃ癌になっちゃうかも?』


という苦しみを持ってしまうことがあるのです。


そういうこともあり本質的なことを理解し健康不安を取り除いてもらいたいとこちらの無料メール講座を開設しました。




便秘や下痢を根本から改善するために、正しい宿便の解消法を手に入れて、腸内環境を綺麗サッパリの状態に戻したい。


このような願望を抱いている人は多いと思います。


数年前から大流行になっているデトックスやファスティング。


その数十年前から盛んに行われていた断食やプチ断食。


すべては、便秘から始まる体調不良からの、様々な病気への恐怖感からだと思います。


そして、世の中には、さまざまな、


便秘解消法 や 宿便対策


などが溢れかえっています。


なぜ、溢れかえっているかというと、


誰も治っていないから


ですよね?


次々と改善していったら、情報があふれる必要はありません。


どう考えても、即効性の欲求を持っている消費者心理をついて、即効性だけをウリ文句に、もしくは、即効性の危うさを売りに、じっくりと解消する方法などが、溢れかえっているわけです。


でも、改善しませんよね?


なぜだか理解できるでしょうか?


それは、あなたが、最も知っておくべきことを知ることをしてこなかったからなんです。




そもそも、下痢という自己防衛能力を病気だと思っていませんか?


そもそも、何のために食事を取っているのかも、


ブーム や 過去情報


によって、

  • 身体に良さそう
  • あれは美味しかった
  • 有名人に効果があった
  • TVでやってたから食べたい
  • 流行っているお店らしい

などという、今現在の身体の状態はさておき、情報だけで、食べてしまっていると思うわけです。


だから治らないのです

 
このような世界から一日でも早く抜け出すために、無料で学び結果を出すことが可能なメール講座をご用意しました。





まずは、今苦しんでいる便秘や下痢を、この無料メール講座中に解消してみてください。


そして、その結果に満足していただけたら、このページを、あなたのお友達にも教えて下さい。


できれば、あなた自身が、あなたの経験を元に、このメール講座で手に入れたものを、身近な人に伝えていってみてください。


私は、医療に頼らずに、自らの身体を自らコントロールできる人を育成することに命をかけています。


ですので、直接私ではなく、あなたが手に入れたものを、身近な人へと拡散し、さらにその周りの人に広まっていくことがとてつもなく幸せなことなんです。


そういうことからも、まずは、あなたが結果を出し、満足していただくことが先決ですので、こちらのページから、メール講座へご登録いただければと思っています。







 
あなたの悩みが記事になり、改善へと導きます。
↓↓↓
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



この記事をもう一度後でじっくり読みたい場合には、こちらが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote




  • 今すぐ、気になる症状の記事を読みたい場合には、下記のご利用がおすすめです。