トップ>2014年07月

2014年07月

生理や筋肉の問題でお悩みの方はいませんか?

あなたは、以下のことを知りたいと思っていませんか?

1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方
2.生理前のイライラの原因と対処法
3.感情と臓器の関係
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法
5.生理不順の原因
6.血を増やす方法
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか?
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

これは、7月25日(金)に、キュアハウスで行う予定の勉強会の内容になります。

ただし、これはあくまでも、現時点で参加予定の方が知りたい内容。

従って、あなたが参加を決意した段階で、あなたが知りたい内容を、直接聞くことができるわけです。

そして、聞けるだけでなく、腑に落ちるまで何度でも、質問をすることも可能なのが、キュアハウスの勉強会の特徴になります。

当日は、16時から19時半までの予定になりますので、その間に、すべてを理解してもらうように、しっかりと学べる場を設けます。

キュアハウスでは、治療中に様々な質問を回答し、治療ごとに、健康に関する知識が、ついていきますが、このような勉強会に参加することで、飛躍的に症状を改善したり、悩みが消えたりする患者さんが続出しています。

ここでは、患者さんと書きましたが、一度もキュアハウスで治療を受けたこともなく、私と会話したことさえない方も、多く参加しています。

また、一般の医療知識のない方たちばかりではなく、鍼灸師や整体師など治療家の方も、同時に学ばれたりしています。

どういうことかというと、健康に関することを学ぶ機会がどこにもないということです。

健康ブームのさなか、健康情報は、巷にあふれていますが、その健康情報を、どう受け取り、どう活用すればいいのかを知るには、まず、あなた自身のことをあなたが知っておく必要があるのです。

あなた自身のことを知らずに、健康情報通りのことを実行したとしても、成果を出す確率は、1%もありません。

それほど低確率な情報しか流れていないのです。

しかし、ほとんどの人が、そのような健康情報に注目しています。

ですので、私は、そのような健康情報に惑わされることなく、最短で健康になる方法、一日でも早く悩みを解消する方法をあなたに届けたいと思い、このような勉強会を開くことにしています。

キュアハウスの治療は、1時間10,000円です。

10,000円をかけて、身体を治療している最中に、たくさんの質問をすることは可能です。

けれど、治療時間が終了してしまえば、話も途中で終了になってしまうかもしれません。

けれど、25日の勉強会では、3時間半も時間があります。

時間だけの計算で行くと、35,000円分の私の時間を、あなたが自由に使える機会です。

しかも、今回は、8,000円というお得な価格で、参加することができます。

ただし、これは、参加費用だけの価格です。

もし、勉強会の内容を、忘れないように、音声も手に入れたいという場合には、15,000円で、勉強会に参加し、音声も手に入れることが可能になります。

逆に、勉強会には参加しないが、音声だけでも手に入れたいという場合には、8,000円にて、お渡しします。

ただし、この音声に関しては、勉強会終了後、個人情報等を抜いておく作業が必要になりますので、勉強会直後にはお渡しできません。

1週間ぐらいは、余裕を見ていただければ、お届けできるかと思います。

本来は10,000円での販売予定を割引させていただいている理由はそこにあります。

ということで、興味がない人は、ここまで読んでいただきありがとうございます。

興味のある方は、もう一度まとめます。

7月25日(金)16時〜19時30分まで
キュアハウス鍼灸治療院内で、勉強会を開催します。

現時点での勉強会の内容は、
1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方 
2.生理前のイライラの原因と対処法 
3.感情と臓器の関係 
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法 
5.生理不順の原因 
6.血を増やす方法 
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか? 
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

勉強会に参加された場合には、上記内容に、自由な形で質問を追加することができます。

勉強会への参加は8,000円
勉強会に参加し、音声も入手する場合は、15,000円
勉強会は参加せず、音声のみ購入は、8,000円になります。

興味があれば、こちらから、

ただし、7月24日(木)22時までにお申し込みください。

その後は正規価格となりますので、十分に注意してください。


販売は終了しています。

生活習慣病や自律神経失調症、関節痛などでお悩みの方は

先日まで一部の方に募集をかけていた7月26日(土)に開催する予定の勉強会ですが、あっという間に定員を満たしてしまい、募集は終了してしまいました。

けれど、内容が充実しているため、多くの方から、音声だけでも手に入らないかという問い合わせがあり、急きょ一般販売することにしました。

本来は、10,000円で販売する予定の音声ですが、まだ開催前ということと、開催後数日間は、編集のため、お届けに時間を要するということもあり、8,000円にて、先行販売を行うことにしました。

この先行販売は、7月25日(金)22時までに、申し込まれた方限定での販売となりますので、興味のある方は、今のうちに購入をしておいてください。

ちなみに26日(土)に行う予定の勉強会の内容ですが、以下のようなものを行う予定になっています。
 
1.不整脈について(心臓が急にドキドキなる原因と対策) 
2.夕食後に眠くなる原因 
3.高血圧の原因と対策 
4.肝臓が弱っている時の対処法 
5.脊柱管狭窄症について 
6.すべり症について 
7.耳の聞こえに左右差がある事の原因と対処法 
8.生理前のイライラの原因と対処法 
9.仙腸関節炎について 
10.筋肉をつけることについて 
11.痛みの激しいときの対策 
12.不眠症について 
13.耳鳴りについて 
14.歩いている時に痛みのある足ではなく痛みのない方が痛む原因 
15.生活習慣について 
16.腸の熱の原因と対処法 
17.ホルモンバランス異常によるホットフラッシュ 
18.各臓器を鍛える方法 
19.ひざ痛を取るには? 
20.脳梗塞後に生活で注意すべきところ 
21.栄養吸収できているかの判別方法 
22.自律神経失調症による「吐き気」の対処方法 
23.筋肉と関節の関係性 
24.自分でできる脈診方法 
25.痛みの原因を特定する方法(頭痛、吐き気) 
26.枕が睡眠に及ぼす影響 
27.寝返りを打てない理由と対処方法
28.宿便と消化と吸収の関係性
29.同じ様な気温と運動量と水分量でも日によってトイレの回数が違う原因と対処方法

あなたの悩みが一つでも解消する内容が含まれているのであれば、間違いなく損はしない内容になります。


便秘で出そうで出ない理由はストレスが原因?


しかし、購入をされなかった方は、大きな損をすると思います。

それほど自身のある内容にします。

興味があれば以下から購入をしておいてください。

販売は終了しています。

ペンチで指を挟み内出血と熱と痛みが出た時の処置法は?

海外で怪我をし、痛みがあるけど医療が受けられない。

そんなとき、あなたは、どのような対応をとるでしょうか?

このブログをこの方のように使っていただけるように、もっと多くの方が、普通に使いたくなるようになれば、良いなと思っています。

ということで、

続きを読む

腰痛と胃の痛みが漢方も薬もリハビリも効果なく・・・?

腰痛と胃の痛みを同時に起こしてしまったら、腰痛は整形外科に、胃の痛みは消化器内科で診てもらうことが定番ですよね。

そして、腰椎椎間板ヘルニアがあって、胃の痛みが、もし胃炎や胃潰瘍であれば、さらに、かわいそうと思ってしまうかもしれません。

なぜ、自分がこんな目にと思ってしまうかもしれません。

しかし、この腰痛(腰椎椎間板ヘルニア)や胃の痛みの原因が、


続きを読む

野球やジョギングを常にしていて運動不足ではないはずが背中の一部がいつも冷えている

今回は、かなり多くの方が苦しんでいるよくあるパターンであり、治療を受ければ受けるほど、ひどくなってしまうパターンについて書いていきます。

例えば、

  1. 肩や首を強くマッサージしてもらうことが多い
  2. 首や背骨をボキボキならしてもらうことが多い
  3. 首や背骨をボキボキ自ら鳴らしてしまう

このような対応を取り、首や背中の状態を改善しようと思われている方は、必見です。

それでは、

続きを読む
院長のプロフィール

キュアハウス院長 中村幸生

原因不明の皮膚疾患
全身性じんましん
アレルギー性鼻炎
頚椎すべり症
腰椎すべり症
頚椎椎間板ヘルニア
腰椎椎間板ヘルニア
右鎖骨骨折
右橈骨骨折
左足小指基節骨骨折
両足首捻挫
両脚シンスプリント
両足親指化膿性爪囲炎(ひょうそう)
両膝内外半月板損傷
両膝内外側側副靭帯損傷
左股関節脱臼
左手小指脱臼
左手薬指剥離骨折
熱中症からの熱痙攣
過労
上顎洞炎など、
様々な痛みや症状を経験してきました。
しかし、これらは、単なる私が経験してきた疾患の極わずかです。
そして、この経験は、私が治療家を目指した一つの理由でもあります。
詳しい私の半生はこちら。
院長のプロフィール

身体や心の悩みを相談したい人もしくは記事内容に関する質問はこちらから

悩み相談&質問
悩み相談の詳しい内容はこちら

キュアハウス鍼灸治療院
病院や治療院を何軒も回って様々な検査や治療を受けていながら、未だに症状が改善できない。

もういい加減、病気や症状の原因を知りたい。

病気や症状に不安を抱えることなく、普通に生活できるようになりたい。

この様な願いを叶える専門治療院です。

とにかく病院での処置に不満を感じているのであれば、
今すぐご予約を!!


TEL03-5641-6656
東京都中央区日本橋兜町16−2
         MICビル4階
↓↓↓
キュアハウスの記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
腰痛対策で痛みもしびれも改善|キュアハウスな一日>2014年07月