トップ>院長の歴史

院長の歴史

あなたに伝えたいことがあります

医者も治療家もお手上げの症状を
自力克服したからこそ伝えられること


あなたは、健康になりたいですか? 

それとも今すぐ一つでも多く、やりたいことをやりたいと思っていませんか? 

また、投薬治療や手術は嫌じゃありませんか? 

病院探しや治療院探しはもう止めたいと思っていませんか? 

もし、どのような病気や症状が発症しても、あなた自身で原因を理解し、すぐさま自力で改善できるようになったら、あなたの不安はどれほどやわらぐと思いますか? 

もし、長年苦しんでいるあなたの病気や症状を、医療に頼ることなく、自力で改善できてしまったとしたら、その方法を、同じような苦しみを抱えた人に 伝えたいと思いませんか? 

そして、1人でも多くのつらさをなくした人が増えたら?

しかも、あなたのアドバイスで身近な人が元気を取り戻したら・・・? 

何も難しいことはありません。 
続きを読む

このブログを有効利用するために必ず読んでください

はじめまして。

私は、この「原因不明の痛みや病気を改善するたった3つの秘訣 」を運営しています、キュアハウスの中村です。

このブログでは、

痛みや病気、症状を治すことを諦める必要はない

ということを腹に落としてもらうための記事を公開しています。

病院でどのような検査をしても、見つけられなかった原因を見つけられるようになります。

どのような有名な医師や治療家が治せなかった痛みや症状の原因を理解することができ、なおかつ改善する手段を手に入れられるようになります。

ただし、あなたの頭をいったん白紙にしなければ、その状態を手に入れることはできません。

ポイントは、あなたが身近に利用してきた、些細な言葉の中にあります。

誰もが知っていると思いつつ、誤った認識をすることで、知るべきことを知らずに生活してきてしまった。

そんなことを理解することができます。

その結果、あなたの将来訪れる可能性のある多くの不安や悩みを、今のうちに大量に削減することが可能です。

少し細かく説明した動画がありますので、こちらをご覧ください。





さて、ビデオでもご案内しています無料レポートのプレゼントがありますので、まだ登録が終わっていない場合には、下のリンクをクリックしていただき、レポート「あなたの症状が治らない9つの理由」を受け取ってください。

そして、その後に続くメルマガをお楽しみにしていてください。

レポートのプレゼントを受け取る


あなたは、もしかしたら、このような情報を発信する私が、それだけの情報を発信する資格があるのか?

という疑問を持たれたかもしれません。

ですので、私の自己紹介ビデオも撮ってみました。

記事としても、プロフィールがありますので、こちらをお読みいただいてから、ビデオによる自己紹介もご覧いただくと、さらに、理解しやすくなると思います。

まずはプロフィール記事から読む


そして、ビデオをご覧ください。

 



アレルギー性鼻炎及び全身性じんましんによる8年間

中学2年生のある授業中、後ろに座っている同級生から、
肩を叩かれ、

「耳、大丈夫?」

と、聞かれる。

自分には、何のことを言われているのかわからなかった。

「えっ?何のこと?」

続きを読む

鍼灸師などの治療家が知識や技術を身につけたいと思うのなら?

今日は、

医者が教えてくれないシリーズ
Vol.2 ぎっくり腰の過去と現在の違い

を、読んでいただいた鍼灸師の方から、メッセージを
いただきましたので、紹介させていただきます。

メッセージの内容は、

続きを読む

メンタルや未病を治せる人になるためには?

今日は、以前公開したこちらの記事

整体で肩コリや腰の痛み、首の痛みを改善できている?

この記事に対して、同業の方から、メッセージを
いただきましたので、ご紹介します。

メッセージの内容は、

続きを読む


院長のプロフィール

キュアハウス院長 中村幸生

原因不明の皮膚疾患
全身性じんましん
アレルギー性鼻炎
頚椎すべり症
腰椎すべり症
頚椎椎間板ヘルニア
腰椎椎間板ヘルニア
右鎖骨骨折
右橈骨骨折
左足小指基節骨骨折
両足首捻挫
両脚シンスプリント
両足親指化膿性爪囲炎(ひょうそう)
両膝内外半月板損傷
両膝内外側側副靭帯損傷
左股関節脱臼
左手小指脱臼
左手薬指剥離骨折
熱中症からの熱痙攣
過労
上顎洞炎など、
様々な痛みや症状を経験してきました。
しかし、これらは、単なる私が経験してきた疾患の極わずかです。
そして、この経験は、私が治療家を目指した一つの理由でもあります。
詳しい私の半生はこちら。
院長のプロフィール

身体や心の悩みを相談したい人もしくは記事内容に関する質問はこちらから

悩み相談&質問
悩み相談の詳しい内容はこちら

キュアハウス鍼灸治療院
病院や治療院を何軒も回って様々な検査や治療を受けていながら、未だに症状が改善できない。

もういい加減、病気や症状の原因を知りたい。

病気や症状に不安を抱えることなく、普通に生活できるようになりたい。

この様な願いを叶える専門治療院です。

とにかく病院での処置に不満を感じているのであれば、
今すぐご予約を!!


TEL03-5641-6656
東京都中央区日本橋兜町16−2
         MICビル4階
↓↓↓
キュアハウスの記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
腰痛や痛みなどの悩みを改善したいならキュアハウス>院長の歴史