トップ>高血圧・不整脈・心臓の機能異常

高血圧・不整脈・心臓の機能異常

低血圧を改善する方法、筋トレで高血圧になってしまう理由

低血圧や高血圧というと、心臓の問題と捉えがち。

高血圧についてしっかり学びたい方はこちら

けれど、第2の心臓でもある筋肉の働きを理解していれば、血圧を上げるのも下げるのも、自由自在にコントロールができるようになります。

そのことについて、こちらの動画で、詳しく説明しています。

続きを読む

風邪をひくと咳だけ止まらず声が出なくなる

今回は、風邪や不整脈に悩む妊婦さんからの悩み相談です。

相談内容は、


━━━━━━  ここから  ━━━━━━

こんにちは。

お忙しいところすみません。

息苦しさについて相談があります。

続きを読む

生理や筋肉の問題でお悩みの方はいませんか?

あなたは、以下のことを知りたいと思っていませんか?

1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方
2.生理前のイライラの原因と対処法
3.感情と臓器の関係
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法
5.生理不順の原因
6.血を増やす方法
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか?
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

これは、7月25日(金)に、キュアハウスで行う予定の勉強会の内容になります。

ただし、これはあくまでも、現時点で参加予定の方が知りたい内容。

従って、あなたが参加を決意した段階で、あなたが知りたい内容を、直接聞くことができるわけです。

そして、聞けるだけでなく、腑に落ちるまで何度でも、質問をすることも可能なのが、キュアハウスの勉強会の特徴になります。

当日は、16時から19時半までの予定になりますので、その間に、すべてを理解してもらうように、しっかりと学べる場を設けます。

キュアハウスでは、治療中に様々な質問を回答し、治療ごとに、健康に関する知識が、ついていきますが、このような勉強会に参加することで、飛躍的に症状を改善したり、悩みが消えたりする患者さんが続出しています。

ここでは、患者さんと書きましたが、一度もキュアハウスで治療を受けたこともなく、私と会話したことさえない方も、多く参加しています。

また、一般の医療知識のない方たちばかりではなく、鍼灸師や整体師など治療家の方も、同時に学ばれたりしています。

どういうことかというと、健康に関することを学ぶ機会がどこにもないということです。

健康ブームのさなか、健康情報は、巷にあふれていますが、その健康情報を、どう受け取り、どう活用すればいいのかを知るには、まず、あなた自身のことをあなたが知っておく必要があるのです。

あなた自身のことを知らずに、健康情報通りのことを実行したとしても、成果を出す確率は、1%もありません。

それほど低確率な情報しか流れていないのです。

しかし、ほとんどの人が、そのような健康情報に注目しています。

ですので、私は、そのような健康情報に惑わされることなく、最短で健康になる方法、一日でも早く悩みを解消する方法をあなたに届けたいと思い、このような勉強会を開くことにしています。

キュアハウスの治療は、1時間10,000円です。

10,000円をかけて、身体を治療している最中に、たくさんの質問をすることは可能です。

けれど、治療時間が終了してしまえば、話も途中で終了になってしまうかもしれません。

けれど、25日の勉強会では、3時間半も時間があります。

時間だけの計算で行くと、35,000円分の私の時間を、あなたが自由に使える機会です。

しかも、今回は、8,000円というお得な価格で、参加することができます。

ただし、これは、参加費用だけの価格です。

もし、勉強会の内容を、忘れないように、音声も手に入れたいという場合には、15,000円で、勉強会に参加し、音声も手に入れることが可能になります。

逆に、勉強会には参加しないが、音声だけでも手に入れたいという場合には、8,000円にて、お渡しします。

ただし、この音声に関しては、勉強会終了後、個人情報等を抜いておく作業が必要になりますので、勉強会直後にはお渡しできません。

1週間ぐらいは、余裕を見ていただければ、お届けできるかと思います。

本来は10,000円での販売予定を割引させていただいている理由はそこにあります。

ということで、興味がない人は、ここまで読んでいただきありがとうございます。

興味のある方は、もう一度まとめます。

7月25日(金)16時〜19時30分まで
キュアハウス鍼灸治療院内で、勉強会を開催します。

現時点での勉強会の内容は、
1.姿勢を保つのに必要な筋肉と、その鍛え方 
2.生理前のイライラの原因と対処法 
3.感情と臓器の関係 
4.臓器を鍛え感情をコントロールする方法 
5.生理不順の原因 
6.血を増やす方法 
7.筋肉が柔らかくなり楽になる強モミマッサージがなぜ悪いのか? 
8.大動脈閉鎖不全症を手術せずに治す方法はあるのか?

勉強会に参加された場合には、上記内容に、自由な形で質問を追加することができます。

勉強会への参加は8,000円
勉強会に参加し、音声も入手する場合は、15,000円
勉強会は参加せず、音声のみ購入は、8,000円になります。

興味があれば、こちらから、

ただし、7月24日(木)22時までにお申し込みください。

その後は正規価格となりますので、十分に注意してください。


販売は終了しています。

低血圧と低体温と筋肉と睡眠と・・・?

今回は、現代病と言ってもいいような、よくあるパターンの集合的症状に苦しむ方からの悩み相談です。

おそらく数年前までは、不定愁訴。

近年では、自律神経失調症。

もう少しで、更年期障害と病院では言われてしまいそうな、よくあるパターンの症状をお持ちの方。

あなたもこのような症状に苦しんでいませんか?

続きを読む

スポーツ選手が若くして突然死する原因とは?

スポーツ選手が突然死というニュースが後を絶ちません。

なぜ、あれほど元気に走り回っていた選手が?

なぜ、病気でも何でもない状態で突然死などになって
しまうのでしょうか?

最近では、

続きを読む


院長のプロフィール

キュアハウス院長 中村幸生

原因不明の皮膚疾患
全身性じんましん
アレルギー性鼻炎
頚椎すべり症
腰椎すべり症
頚椎椎間板ヘルニア
腰椎椎間板ヘルニア
右鎖骨骨折
右橈骨骨折
左足小指基節骨骨折
両足首捻挫
両脚シンスプリント
両足親指化膿性爪囲炎(ひょうそう)
両膝内外半月板損傷
両膝内外側側副靭帯損傷
左股関節脱臼
左手小指脱臼
左手薬指剥離骨折
熱中症からの熱痙攣
過労
上顎洞炎など、
様々な痛みや症状を経験してきました。
しかし、これらは、単なる私が経験してきた疾患の極わずかです。
そして、この経験は、私が治療家を目指した一つの理由でもあります。
詳しい私の半生はこちら。
院長のプロフィール

身体や心の悩みを相談したい人もしくは記事内容に関する質問はこちらから

悩み相談&質問
悩み相談の詳しい内容はこちら

キュアハウス鍼灸治療院
病院や治療院を何軒も回って様々な検査や治療を受けていながら、未だに症状が改善できない。

もういい加減、病気や症状の原因を知りたい。

病気や症状に不安を抱えることなく、普通に生活できるようになりたい。

この様な願いを叶える専門治療院です。

とにかく病院での処置に不満を感じているのであれば、
今すぐご予約を!!


TEL03-5641-6656
東京都中央区日本橋兜町16−2
         MICビル4階
↓↓↓
キュアハウスの記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
腰痛や痛みなどの悩みを改善したいならキュアハウス>高血圧・不整脈・心臓の機能異常