May 2006

May 23, 2006

読んでくださっている皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。
そして装いも新たにブログをリニューアルオープンすることになりました。

http://cureson.exblog.jp/

ココ↑です。またよかったら見てくださいな。
一度はやめちまおう!と投げ出しそうになったブログ、でも、自分で冷蔵庫に書いた今月の標語「継続はちからなり」という言葉を思い出し、やはり続けることにしちゃいました!えへ。
またまた今後もよろしくです。
では、ライブドア、さらば!

(22:37)

May 20, 2006

かれこれ2週間もブログ更新していません。読んでくださっている方、たびたび訪問してくださる方、すみません。
というのも、このデザインに変更してからというもの、マックユーザーの私には記事や写真が全く見えない状態なので(ウィンドウズのディスプレイではちゃんと見えるみたいですね。)、俄然やる気を無くしているわたしです。で、ここでちょっと気持ちも新たに、リニューアルしたいと思います。多分ライブドア以外のブログで。
新しいブログ開設まで少々お暇いただきます。新しい場所が決まったらここでお知らせしますね。

では、しばしの間お別れです。チャオ!

(22:26)

May 05, 2006

ブログのデザインを変更してみるのですが、何度やっても文字と画像が映らない!!
もしかしてこの現象はうちのMacだけ?他の方のPCモニターにはちゃんと映っているのかしら?誰か教えてください!この文章も、見えてます??

(23:41)