2006年12月01日

絵文字実験



curi_kawa1211 at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月12日

トラックバックtest!

ライブドアブログからのトラックバックテストですじゃ。 (o*。_。)oペコッ

ん〜。。シーサーとはびみょ〜に操作感覚がちがいますぞな…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



curi_kawa1211 at 23:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

お引越し完了!

とりあえずブログのお引越しが完了しました。(;^_^A アセアセ・・・

まぁでも、まだまだお引越し先に色々と手を加えていかなければならないわけですが。。

お引越し先⇒『きゅりかわ店長日記

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



curi_kawa1211 at 11:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月16日

ブログお引越し。

よりアクセス数を増やしやすいという理由ですが、ブログをお引越しする事にしました。

とはいえ、ここはミラーサイト(またはリンク元)として残す事になるでしょう。

…しかし、引越し先のブログデザインの変更に四苦八苦ちうでして。。(;^_^A アセアセ…

ああっ!もう!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



curi_kawa1211 at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月12日

サービスころもがえ。

afbe6292.jpg

今日からミネラルウォーターのサーバーが入りました。

去年の秋から半年ぶりとなるわけですが、もう半年たったんだなぁと思うと、時間のたつのは結構早いものです。

スタッフとしては、ウォーターサーバーの方が毎日スタンバイしなくて済むのですが。。^^;

冬の寒い時期ですと、このウォーターサーバーは冷水とお湯しか出せないので、ちとキビしいものがありまして。

(教室に急須を持ち込むのもどうかと(^。^;)ゞ )

今まであったかコーヒー&お茶を提供してくれてたコーヒーメーカーの方も、来週には業者に返却することになります。

季節はもうちょっとで梅雨〜夏に向かっていく頃になりますねぇ。



curi_kawa1211 at 22:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

いただきもの

連休も明けて、いつもの授業が復活しました。

で、「連休中に田舎に帰ってました」という生徒さんから頂き物をしました。

いただいたのは、地元のお酒。

嫌いじゃないクチなので、かなり嬉しいです!

この場を借りて、御礼申し上げます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…正直申し上げて、この仕事をしているとこういったことが、ままあります。

でも、どんなものでもホントに嬉しいんです。

モノが嬉しいんじゃないんです。そのモノをプレゼントしよう、とした時に、その方の心の中には明らかに『僕』がいたわけでして。。

その事自体がものすごく嬉しいです。

みなさま、本当にありがとうございます!

 



curi_kawa1211 at 21:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

あきば散歩。

拙者もゴールデンウィークの恩恵を賜りたく、教室機材の仕入れも兼ねて秋葉原へお散歩へ行ってきました♪

5.3あきば15.3あきば8

 

 

 

 

まー、結構なにぎわいだこと。

到着したのはちょうどお昼過ぎ。まずはともあれ腹ごしらえ。

5.3あきば25.3あきば3

 

 

 

 

吊るした肉の塊を丸焼きにして、削り取った焼肉と生野菜をてんこ盛りにしてインドのナンのような生地に包んだジャンクフード、ケバブをご賞味。

これ、屋台の店頭で実演してるってのがミソ。

まずは物珍しくて買ってみたくなる。これがなかなか美味。

んで拙者、秋葉参りのたびにここへは必ず寄っていきまする。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

5.3あきば45.3あきば5

 

 

 

 

これは、TVでも取り上げられた事がある缶おでん。

店内にはお土産用の常温タイプ(段ボールに入ってる温められていないもの)も置いてるそうな。

…これも、物珍しくはあるのですが。。(;^_^A アセアセ・・・

5.3あきば65.3あきば7

 

 

 

 

この日は、某女の子タレントが路上ライブをやるという事で、TV局も取材に来てました。

…歌ってたタレントさん。。(; ̄ー ̄)...ン? な感じのコでしたが。。

5.3あきば95.3あきば10

 

 

 

 

屋台のクレープ屋さんを発見!

温度の違う二つのホットプレートを器用に駆使し、タッタカタッタカと焼き上げていくお兄さんの職人ワザにしばし見とれる。

ガラにもなく、アーモンドクリームのクレープなんぞ食べてみますた。^^;

 



curi_kawa1211 at 18:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

ねとらじ2

先日の記事に書いたネットラジオプログラムで、まずまずというプログラムがでてきました。

ここ

好みの音楽というより、BGMとしてはかなり満足。

(まぁ、僕の好みの音楽というと、大多数の人は知らない曲ばっかりになってしまうので(^^;) )

トークばかりでもないし、ハウス系のどっとこいってるだけでもない。

昨日は、僕の大好きな80’sが結構多く流れていたりして、個人的にもよかったです^^

 



curi_kawa1211 at 21:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

自宅から更新

初めて教室以外の場所から更新してみまする。

それにしても〜〜いつでもどこでも更新できるってのは、やっぱいいですわー^^

ホントは携帯笋らでも更新できるわけだし。。これってかなり便利っすね。

生まれてこの方、日記なるものは全然続いたことがなかったけど、これなら続きそう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日は連休2日目なわけですが、僕は教室にカンヅメとなっておりますた。

どうも仕事とプライベートの境目がほとんどなくなってまして。。

…どっちかというと、これはあんまり良くない事かと。。

でも、こういう時でしかできない仕事もあるわけでして、結局は致し方のない事でもあるんじゃないかなぁとも思ってもおりまして。。

でもまぁ、この仕事を始める時に、自分の時間がなくなるって事は百も承知の上で始めたんだし、少なくとも個人的には『苦』ではありません。

ただ、この事で迷惑かけてるプライベートの友人たちもいるわけで…

これはもう、ただひたすら懺悔々々。。むか〜しのお笑いTV番組なら、日曜日ごとにずぶ濡れになってるところですねぇ。

クレームひとつ言ってこない友人には、ホントに感謝々々です。

先日の更新では『ほぼ一人でPC教室を廻すようになって』なーんて書きましたけど、それはある意味では全然間違ってます。

今の仕事は、僕の周囲の色々な人の理解と協力の上に成り立っているわけで、その人々への感謝の気持ちだけは絶対に忘れちゃいけない事だと思ってます。

今はまだ、その気持ちをキチンとカタチにすることはできていないけれど。。

 

さてさて、明日は連休谷間の授業ですっ!

気合入れてがむばっていきまするっ!!



curi_kawa1211 at 01:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月29日

とある日の晩酌

連休前の夜、セルフお疲れ様って事で近くのBARにて一献。

晩酌1

コロナビール

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

 

 

晩酌2

バドワイザー

マ、イッパイドウゾ♪

(* ̄ ̄)C∝ヾ(^^*)

 

 

晩酌3

フォア・ローゼス

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

 

 

晩酌4

グラス・ホッパー

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

 

 

晩酌5

…これなんだっけ。。?

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

 

 

晩酌6

レッド・アイ

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

 

 

ごちそーさまでしたー!

 



curi_kawa1211 at 13:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
livedoor 天気