「Ezaki Toshiko」の日記。

シンガーソングライターとして活躍する傍ら、楽曲提供やCM音楽、アーティストのプロデュースやボイストレーナー等、様々な分野で活躍中。 J-POPから、Wordless Voiceの楽曲まで、幅広く奏でる実力派アーティスト。

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

急にblogがストップしたので
心配された方もいらっしゃるかと、、

申し訳ありません。

ネット環境が整わず
携帯の調子も悪いやらで、、

少しだけ体調を崩しておりましたが、
今は、毎日、元気に過ごしております!



17日からは、相棒の友人宅に
お世話になっていて、

昨日からは、親戚が沢山いる石川県へ
2泊3日予定で訪問中。

30日には、カナダのトロントへ(一時滞在)。

今までの写真も沢山たまってるので、
色々落ち着いてからになるからもしれませんが、
後日、アップしますね。

素敵な日をお過ごしくださいね。

では。

IMG_20170326_135527








5月徳島コンサート。

4月から日本を離れてカナダへ行く為
当分の間は、日本での公演をお休みすると
お伝えしておりましたが、

いきなり5月に日本でのコンサートが
決定しました!

しかも、中孝介君とのコラボです!

是非!遊びにきてくださいね。

詳細は、、
http://www.sonymusic.co.jp/artist/KousukeAtari/info/479356

6。

IMG_20170304_095007

串あげで一杯。

今日は、親戚が経営する店へ
両親と呑みに行ってきました。

いとこが社長婦人。
店に行くのも、呑むのも久しぶりの
父は終始笑顔。

お店の方に親戚だと伝えたので
社長夫婦も挨拶に来てくださって
かなりぶりの再会!

料理も相変わらず美味しくて
大満足の外食となりました。

串八。

初めは屋台からやったんですよね。
幼少の頃、何度か食べに行ったおぼえがあります。

北野白梅町に最初の店が出来て
今や、支店が沢山。

社長夫婦の努力をずっと見させて
頂いて、ほんとに凄いな〜って
いつも思っていました。

とても尊敬する夫婦。
ほんまに会えて嬉しかった。

私が帰国したら、必ずこよな!と
両親に約束をして
今日の会はお開きとなりました。

幸せな日に、感謝。

Collage 2017-03-08 21_04_23

北山にて。

今日は北山まで身体を整えに行ってきました。

ずっと気になってた先生で
先輩ミュージシャンからの紹介です。

感覚で体の反応を読み取ってしまう先生。
合気道の先生でもあるので
色々すごかった!(笑)

じっくり診てもらった上に
私が今、必要としている学びの部分も
ご指導くださり、ほんとにありがたかったです。
 
来週も行くので、楽しみ〜!


その後は、親友でもあるベーシスト
雅子と合流。

私のレーベルの業務を、
京都支部として引き継いでくれるので
レクチャーをしに。

そして、一緒に晩御飯!
韓国料理、美味でした!


そう、今日は午前中に
結婚祝いのお花が家に届きました。

送ってくれた彼女とは、
28年ぐらい前!?に働いていた
バイト先で知り合って

いまだにこうして連絡を頂けたりするのは
本当に嬉しかったです。

尚美さん、ほんまにありがとう〜❤


そんなこんなで。
今日も充実の1日でした。

では、また明日。
Collage 2017-03-07 21_26_48


江崎とし子プロフィール
江崎とし子Offcial HP
無題ドキュメント
Mossgreenrecords
活動のご紹介
無題ドキュメント
お寺ライブ
不定期に「お寺ライブ」
を開催しております。
■□■ご興味のある方は、
こちらをご覧下さい。■□■
江崎とし子ホームページへ

出張ライブ
 
「出張ライブ」賜ります。
□■ご依頼、ご相談は、
メールにてご連絡下さい■□
 
江崎とし子ホームページへ

クリスタルボウル
 

クリスタルボウル演奏
クリスタルボウル・ヒーリングの
ご紹介です。

■□■クリスタルボウル演奏クリスタルボウル・ヒーリング
ヨガとのコラボワークショップ
など、不定期でイベントを開催しています。■□■□■

クリスタルボウルページへ
江崎とし子ホームページへ

ボーカルレッスン
マンツーマンの
ヴォーカルレッスン
ヴォーカルレッスン ページへ
 

 
 
ヴォーカルレッスン ページへ
江崎とし子のCDをご紹介
無題ドキュメント
VoicePainting_CD
「Voice Painting」
2000円(税込)
MGTE-101014
各方面に提供してきた
WordlessVoice(歌詞のない音楽です)の楽曲を収録したCDです
 
ご予約は
こちらから

 
EightChirdren
「Eight Children」
2000円(税込)
MGTE-082083

様々なシンガーに
提供した楽曲を自らが
セルフカヴァーアルバム

    
ご購入は
こちらから

 
muskCD

「musk」
1500円(税込)
EICD-001

Wordless Voice で
お贈りする井内竜次(Key)
とのコラボインスト
ミニアルバム
ご購入は
こちらから
 

 
Spices
「Spices
2000円(税込)
MGTE-041032
中孝介君のデビュー曲
「それぞれに」
を収録、計9曲入
ご購入は
こちらから
 
モスグリーンレコーズロゴ
 
 
QRコード
QRコード

ジオターゲティング
料理
江崎とし子イベント情報
無題ドキュメント
■□■Live■□■
 
■□東京イベント□■
■2017年1月28日(土)
高円寺:スタジオK
「稔の種」in Tokyo
 
■□岩手イベント□■
■2017年1月20日(金)
盛岡:スペイン倶楽部
 
■□静岡イベント□■
■2017年1月9日(月)
浜松:プレ葉ウォーク
インストアライブ
 
■□沖縄イベント□■
■2017年2月18日(土)
沖縄:イオン具志川
インストアライブ
 
◆詳しくはこちらから

 

LiveEventページへ

Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ