2004年11月29日


ワンダフルライフ

見るのがものすごく遅くなってしまってたので
どんな映画かすら忘れて見ました
しかも、最初の方をきちんと見てなかったので
途中から あぁこういう話したっだねぇと思い出しました

さて
強く思ったのは『ARATAくん 端整な顔立ちしてるなぁ』

(11:01)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字