2004年11月07日

非・バランス
昨日テレビ欄を見ていて、ちょっと気になった映画
出演者に<小日向文世>さんの名前が
すっかり忘れてて たまたま 次の番組の時間に合間にたまたま
あれ?なんか映画が始まるみたい・・・
偶然にも最初からみることができました
観ながら、ちょっとサイトを巡っていましたが
☆--------------------------☆
感想
「これ おすすめ!」と言っておすすめする映画ではありませんが
「これ良かった?」と聞かれて「良かったよぉ」と言える映画です
こんな友達欲しいなぁと思う時点で、私はまだ子どもなんだろうなぁとも
小日向さんは おかまちゃんの役なのですが、
どこかの感想に
「橋爪功さんを思い出す」とかなんとか書いてありました
これって『キッチン』ですよね
うむ 分かる
ほんっと 小日向さんの演技がピカイチの映画でした
菊ちゃん 強くて弱い 彼女(?)
主人公の女の子も、演技の危うさとその世代の危うさが良い感じでマッチしてたし
しっとりと泣けました
(11:24)




