2004年11月11日
ダイエーホークスは どんな名前になるんでしょう?
----------------------------------------------------
何度か書いたことがあるけど
平日の朝 テレ朝系のドラマの再放送を見てる
好きなのは「京都迷宮案内」かな?橋爪さんの
あのほのぼの感が好きですね
そうそう
「さすらい刑事旅情編」でしたね
う〜む 実はほとんどまともに見た事無かったんですね
ここ数日見てます 見てるというか流してる感じで
気になったこと
刑事役河合奈保子といい、刑事の妹役の相川恵理といい
なんかさぁ 捜査のジャマしてない?
特に、河合奈保子がやってる風見刑事
なんだあれ?私情挟み過ぎ
なぎら健壱がやっている刑事もかなり私情を交えすぎだけど
どうも 風見刑事はなぁ
同じシリーズで 高木美保がやっていた西園寺刑事の方がよかったような・・・
まあ そこまで思い入れて見てるんじゃないですけどね
----------------------------------------------------
何度か書いたことがあるけど
平日の朝 テレ朝系のドラマの再放送を見てる
好きなのは「京都迷宮案内」かな?橋爪さんの
あのほのぼの感が好きですね
そうそう
「さすらい刑事旅情編」でしたね
う〜む 実はほとんどまともに見た事無かったんですね
ここ数日見てます 見てるというか流してる感じで
気になったこと
刑事役河合奈保子といい、刑事の妹役の相川恵理といい
なんかさぁ 捜査のジャマしてない?
特に、河合奈保子がやってる風見刑事
なんだあれ?私情挟み過ぎ
なぎら健壱がやっている刑事もかなり私情を交えすぎだけど
どうも 風見刑事はなぁ
同じシリーズで 高木美保がやっていた西園寺刑事の方がよかったような・・・
まあ そこまで思い入れて見てるんじゃないですけどね
(11:25)
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 相川恵理 [ ガゾログ ] 2005年02月15日 01:49
相川恵理 画像・壁紙・関連サイト情報 知らないことは、恥ずかしい選抜高校野球の入場行進曲が サザンオールスターズの「君こそスターだ」だと 今、知りました。Σ(゜д゜|||)ガーン 出場校が決まるより先に入場行進曲が決まっていたのか… そりゃそうだよな… なんと言い.




