【北朝鮮ミサイル】民団が総連前で抗議行動 「ミサイル開発中止しろ」

1
:2016/02/08(月) 20:12:31.53 ID:
北ミサイル発射2016.2.8 17:13

 北朝鮮が7日に事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことについて、東京都千代田区にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の本部前では8日、
在日本大韓民国民団(民団)の関係者ら15人が「北朝鮮はミサイル開発を中止しろ」などと抗議の声を上げた。

 本部前には、20人以上の制服姿の警察官が集まるなど物々しい雰囲気。民団関係者は「ミサイル発射を断固糾弾する」とハングルで書かれた横断幕などを手に、
「北朝鮮は核武器を放棄しろ」などとシュプレヒコールを上げた。

 警視庁は9日以降も、態勢を強化し警戒に当たる方針。



http://www.sankei.com/smp/world/news/160208/wor1602080033-s.html
依頼132
27:2016/02/08(月) 20:20:34.62 ID:
>>1
たまには民潭も良いことをする。
政治活動は動機とか背景はともあれ「結果よければすべてよし」の感覚だから
民潭が総連本部に抗議をしたのはいいことだ。
まあ良いことは良い、悪いことは悪いとはっきり言うのがおいらの方針だから
41:2016/02/08(月) 20:23:45.15 ID:
>>27
南北の関係が悪化するよりは、彼ら自身の手で統一できるよう和解することがベストだけど抗議は抗議としてやんねぇと
本国との連携がズレてきちまうしな
234:2016/02/08(月) 22:15:55.96 ID:
>>27
なんだろう、どこはかとなく漂うドブエ臭
36:2016/02/08(月) 20:22:09.21 ID:
>>1
まーたプロレスやってるよ(´・ω・`)
190:2016/02/08(月) 21:43:14.49 ID:
>>36
劇団ニダ乙
86:2016/02/08(月) 20:36:15.24 ID:
>>1
いいから、お前らそれぞれの祖国に帰ってプロレスやれや!
日本でするな、馬鹿チョン!
127:2016/02/08(月) 20:58:02.43 ID:
>>1
揃って国帰ってほしいものだな
144:2016/02/08(月) 21:07:38.95 ID:
>>1
これもヘイトスピーチとちゃうんか?(呆笑)
175:2016/02/08(月) 21:32:50.39 ID:
>>1
お前らの祖国でやれ
243:2016/02/08(月) 22:32:02.57 ID:
>>1
ノミとダニが争ってるな

殺虫剤を噴射して一網打尽にしろ。
268:2016/02/08(月) 23:53:36.86 ID:
>>1
他国内で内紛しないでくれる?日本人から見れば、おまえらどっちも朝鮮人でしかないからさ
そんなにやりあいたいなら、半島でやれよ、半島への帰国運動を今すぐに始めろよ
278:2016/02/09(火) 00:40:22.16 ID:
>>1
ソフトバンクは民団にしっかり資金援助せえよ
北と間違われたらモバイルのアンテナ基地局壊されるやろ
ハゲは南の人間。北ではない
7:2016/02/08(月) 20:14:51.22 ID:
半島でやれ
9:2016/02/08(月) 20:15:46.04 ID:
大使館じゃないから止めさせる義務は生じないよね?

まあそもそもを許可取ってるとは思えないけど
12:2016/02/08(月) 20:16:39.84 ID:
おまえらも解散しろ。
民団
総連
民主党
日本三大解体民意組織。
この3つがなくなれば、日本は確実に良くなる!(w
17:2016/02/08(月) 20:17:51.58 ID:
>>12
自民党
統一協会

これも追加ヨロ
126:2016/02/08(月) 20:56:45.52 ID:
>>17
政教分離に反する公明党も追加で
130:2016/02/08(月) 20:59:24.64 ID:
>>17
統一協会は関係ないだろ
ネトウヨジャップとナチス自民党は原爆で絶滅させよう
156:2016/02/08(月) 21:15:53.43 ID:
>>130
統一協会は反日キムチカルト
そのくせ、「勝共」「純潔」なんて調子のいいこと抜かしていやがる
ある意味、民潭や総連よりもたちが悪い
201:2016/02/08(月) 21:54:30.98 ID:
>>17 統一協会は潰せ
自民は除鮮必須
21:2016/02/08(月) 20:19:30.47 ID:
>>12
そいつらを何十年も野放しにした自民党もだろ。
31:2016/02/08(月) 20:21:48.04 ID:
>>12
後にいる共産党が問題なのに入ってないのか
122:2016/02/08(月) 20:54:55.25 ID:
>>12

日教組も入れたって
158:2016/02/08(月) 21:18:50.55 ID:
>>12
創価が入ってない
やり直し
198:2016/02/08(月) 21:51:04.43 ID:
>>12
大阪維新も入れてね
32:2016/02/08(月) 20:21:52.51 ID:
沖縄でもpac3の配備やめろデモやってるのかな?
44:2016/02/08(月) 20:24:16.86 ID:
どっちも帰れ安倍も帰れ
68:2016/02/08(月) 20:30:59.09 ID:
不法入国VS不法入国しかもどっちも反日とか地獄やな
73:2016/02/08(月) 20:32:39.53 ID:
しかも平日やからな
78:2016/02/08(月) 20:34:05.07 ID:
北朝鮮問題で韓国系(韓国は北朝鮮政府を認めてないんで、本当は日本国内では全て韓国籍の人たちになる)が叩かれないよう
こうして抗議の先を日本ではなく大韓民国という独立国家として北朝鮮の出先機関である総連に向けて行うのが普通なんだよな
83:2016/02/08(月) 20:35:26.33 ID:
総連や民潭に対しては威勢いいのに、統一協会には何も文句言わないネトウヨ
統一協会だってキムチ組織なのに
104:2016/02/08(月) 20:42:03.80 ID:
宇宙開発は、というか日本国内で今後さらに北朝鮮系が劣勢になるので韓国系としては組織の生き残りや子供たちへのバッシング回避や今後の
居場所作りも含めてこうしないと駄目だわな

どんなに献身的に国運を賭けて寄り添っても中国は韓国をゴミのように扱う、これで韓国国内の媚中派も懲りただろ
朴大統領が西側に舵を切ったわけだし、次の戦略としてははAIIBの貧乏くじ・ジャンク債を押し付けられないようにしないとな
116:2016/02/08(月) 20:49:09.39 ID:
ここにミサイルが落ちたほうが平和になりそうだ
138:2016/02/08(月) 21:02:36.63 ID:
いいかげんプロレス止めろや
まとめて消滅しろカスチョン
145:2016/02/08(月) 21:07:47.62 ID:
韓国と北朝鮮が一体であることは既にバレバレだからな
纏めて処分するからな
朝鮮戦争再開→終戦→統一→在日帰国
これしかない
148:2016/02/08(月) 21:09:23.29 ID:
纏めるとこう

日米中露 vs 半島民族(グル・プロレス、実は異民族の集まり、だけどやっぱり同じ民族)
151:2016/02/08(月) 21:13:23.52 ID:
韓国と北朝鮮が表では分かれて争ってるように見せて裏では一体となってることは既にバレバレやぞ
韓国が表立って出来ないこと、ミサイル開発や核実験を、北朝鮮がやって
北朝鮮が表立って出来ないこと、西側諸国との貿易等を、韓国がやって
その体制を維持するために朝鮮戦争を休戦状態にして見かけ上分裂して双方の権益を享受してるのが朝鮮半島の実体やぞ
154:2016/02/08(月) 21:14:34.17 ID:
構図はもっと複雑になるけど単純にするとこう

日米中露 vs 半島南部の民族(半島南西部の民族、半島南東部の民族、済州島)=半島北部の勢力(北部系民族、シナ系民族、済州島系)
160:2016/02/08(月) 21:20:06.49 ID:
韓国と北朝鮮は纏めて潰すしかないだろ
朝鮮戦争再開→終戦→統一→
という流れは朝鮮人には不可能
なぜなら現在の構図そのものが朝鮮人の権益だからな
だから纏めて潰すしかない
169:2016/02/08(月) 21:27:38.67 ID:
シナ人というのは公式に56の民族の集まりからなる
それをもって、中華民族なるフィクションを作り
全体として多民族統一を図る
しかし、シナ人気質、シナ人らしさというのは勿論ある。
我々が普段考えるシナ人という像を想像すればやはり中国人(中華民族)は存在する

アメリカ人というのは多民族多人種の集まり
しかしやはりアメリカ人らしさというのは存在する

半島人というのも実は多民族異民族の集まり
それを纏める為の思想として小中華思想、反日思想、中国敵視、米国敵視、ロシア軽視がある
177:2016/02/08(月) 21:33:44.62 ID:
民潭も北朝鮮系組織ですよw

やらせパフォーマンス
186:2016/02/08(月) 21:39:51.87 ID:
半島民族は一番信用されていないよ、一番嫌われてる
多民族で構成される半島人というのは存在する、皆同じ顔ばかりでしょ。


アメリカ人は昔から気づいてる
中国人は昔から知っている
ロシア人は、関わると病気になると言っている
台湾人は半島人が大嫌い
フィリピン政府は、半島人と関るなと通達
東南アジア:半島人はアジアのアフリカ人
200:2016/02/08(月) 21:52:32.80 ID:
両方日本からでてけよ
209:2016/02/08(月) 22:01:41.91 ID:
どっちも祖国に帰って38度線でやってろよ
なんで日本にいるの?
212:2016/02/08(月) 22:04:15.77 ID:
これはトルコのクルド人でもそうなのだが
日本でやってないで先ず帰れよ、帰国しろよ
215:2016/02/08(月) 22:05:54.55 ID:
日本人からみたら外国人は外国人だよ
自分の国に帰ってデモしろよ
今すぐ出て行けよ


引用元:
 ・  http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1454929951/