1:2016/05/29(日) 01:08:29.30 ID:
『カードキャプターさくら』新アニメ企画始動のもよう。
61:2016/05/29(日) 09:02:28.54 ID:
>>1
雑誌を写メってスレ立てかぁ~wwwオムコシ様も真っ青だなwwww
4:2016/05/29(日) 01:14:44.93 ID:
なのは並みに巨大化するのか
7:2016/05/29(日) 01:25:03.36 ID:
>>4
新入りに対して少し頭冷やそうかってぶちかますのか
あれ?見てみたいぞ?
6:2016/05/29(日) 01:21:53.92 ID:
そもそも新連載が始まったのが驚き
20年前と絵柄がほとんど変わっていない
13:2016/05/29(日) 01:40:59.31 ID:
また坂本真綾に歌ってほしーい
17:2016/05/29(日) 01:47:59.33 ID:
中学生編になるのか
魔法少女としては微妙な年頃
29:2016/05/29(日) 02:20:05.89 ID:
丹下桜なら見る。ゼッタイ
42:2016/05/29(日) 06:06:24.76 ID:
>>29
「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD/ゆっきー(CV:丹下桜)」でいいだろ。


http://www.edge-records.jp/title/nemurenai03/15otokonoko/cast01.php

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=907492
76:2016/05/29(日) 10:16:59.72 ID:
二代目丹下桜の「加隈亜衣」がやればいいと思うよ
86:2016/05/29(日) 10:53:59.83 ID:
新規になかよしメイン層に向けるのなら一新するのもあり
当時からの大友メインにするのなら引継ぎだろうなぁ
90:2016/05/29(日) 11:09:43.93 ID:
今の女児が観るとは思えない
92:2016/05/29(日) 11:26:23.52 ID:
>>90
子供には何が流行るかわからんよ
でもこれはそもそも大きいお友達向けかな…?
120:2016/05/29(日) 19:23:25.23 ID:
>>90
大友狙いでしょ
124:2016/05/29(日) 22:09:52.28 ID:
>>90
そもそも当時から人気的にはリアル視聴層である女児よりキモオタの支持層のほうが圧倒的に多かったんでは?
そういう逆転現象生んだ元祖がさくらだと思ってる
現に当時女児であった現ゆとり女はさくらよりどれみやプリキュア見た思い出ばかりあげてる
さくらの記憶残ってるのはおっさんらだけ…
128:2016/05/30(月) 00:14:40.39 ID:
>>124
データによるとミンキーモモが最初らしいよ

声優はともかく、どんな風に仕上げるのか興味あるわ
142:2016/05/30(月) 14:10:18.41 ID:
>>124
リアル女児も一応視てる子は視てたはず。
いつだったか結構昔、リア充な女子高生を家庭教師で教えてたことあるけど、
しっかりハードカバーの公式本(多分。タイトルとかは忘れた)を大事に持ってた。
宮崎なんちゃら事件とかにかこつけたマスコミのアニメバッシングが酷かった時代とも
重なるし、視てた子もそう言いだせない雰囲気はずっとあったと思う
158:2016/05/30(月) 21:02:47.89 ID:
>>142
去年の原画展行った感じでは客は放送当時小学生ぐらいだったであろう20代女性が圧倒的に多かったな。
127:2016/05/30(月) 00:04:37.77 ID:
>>90
おそ松さん
94:2016/05/29(日) 11:33:49.61 ID:
中の人に引きずられて雪兎さんの漢度が上がってたらどうしよう
103:2016/05/29(日) 13:08:05.12 ID:
丹下と久川は変えないんじゃないかな?
知世→花澤・早見・茅野・金元 
小狼→三瓶・白石・画伯・國立・田村睦 男なら入野・花江・村瀬・山下 こんな感じか

桃矢はその辺の二十代のイケボ系、雪兎は高音の男性声優だろうな
小狼は女性声優が良いです
125:2016/05/29(日) 22:32:29.61 ID:
>>103
知世が真綾、小狼が自由、さくらが丹下とかいうのもありかな。
ざーさんは中学からの新しい友達でこばとそっくりな娘が出てきてそれとかになりそう。
131:2016/05/30(月) 06:42:58.98 ID:
>>125
さくらと知世は変えないで欲しいものだ。
104:2016/05/29(日) 13:40:49.29 ID:
ギャラのランクがなー
1~2年後ならまだしも20年後、当時の主要な声優は軒並みランク上がりまくってるだろ
予算がどれほどあるかは知らんが、全員そのままというのは我儘なのかもしれん
それでも主要キャラにはオリジナル使って欲しい、特にヒロインはツバサのときの騒ぎもあったし
もし声優変わると、当時を知ってる奴からすればどうしてもイメージがな
105:2016/05/29(日) 13:43:03.70 ID:
続投でも変更でも絵・声・雰囲気は大なり小なり変わるだろうから批判は免れないね
118:2016/05/29(日) 18:51:35.21 ID:
今だったら、さくらの声は悠木碧になりそう
119:2016/05/29(日) 18:59:25.82 ID:
セーラームーンもそうだけど、過去の大作は続編とかリメイク難しいよなぁ
時間経ちすぎたし
136:2016/05/30(月) 08:31:56.20 ID:
野郎キャラ1話からいるんだが
見なくてええんやで
152:2016/05/30(月) 18:47:56.58 ID:
小狼の声は男声優に変わるとしてもツバサの入野にしてくれよ
まかり間違っても梶が小狼やるのだけは勘弁な
153:2016/05/30(月) 18:51:21.32 ID:
>>152
入野のシャオランも勘弁なんだけど
157:2016/05/30(月) 19:59:57.02 ID:
でもclampだからな
10代男女メインはキス描かないぞ
ホモと脇キャラ男女はあったけど
159:2016/05/30(月) 21:54:01.88 ID:
サンプラザのイベントや映画初日は野郎ばっかだったけどな
同人でさえ碌に無かった時代に公式で抱き枕まで出してたしw
160:2016/05/30(月) 22:17:48.03 ID:
>>159
男のアニメキャラで初めて抱き枕を出したのが小狼

162:2016/05/30(月) 23:57:27.61 ID:
>>160
ふぅ・・・
161:2016/05/30(月) 22:27:31.67 ID:
時代先駆けすぎぃ
しかも男キャラクター

当時の少女ファン向けなのだろうか
163:2016/05/30(月) 23:59:54.31 ID:
>>161
ショタコンのお姉さん向け
165:2016/05/31(火) 02:06:57.19 ID:
主人公が中国人と結ばれる作品なんて、今は、新規で見る人に受けるか?