2016年09月30日

はじめまして!


柏カーリーQ'sは千葉県柏市で活動をしているスクエアダンスサークルです。

"柏カーリーQ's"って??
"スクエアダンス"って??

と思った方は、左側のCategoriesからお進み下さい。

会長 渡辺順子 
(Tel&Fax:04-7164-1804
Mail:watajun7@yahoo.co.jp)  
Posted by curli_qs at 21:00Comments(0)TrackBack(0)例会日程

2016年09月24日

来週は午後6時からです。

来週(10月1日)は午後6時からです。
お間違えのないようお集まり下さい。

先日のレディースパーティーには
ご参加頂き、本当に有難うございました。
お陰さまで無事に終わる事が出来ました。

今日は午後になり雨が降り出し、
また道路も混んでいて大変でしたが
沢山お集まり頂き有難うございました。

ラウンドはステップから丁寧に教えて頂き
大変勉強になりました。
また次回が楽しみですね。

雨が続き、晴天が待ち遠しいです。
明日は晴れると良いですね。
               順子  
Posted by curli_qs at 21:58Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年09月10日

来週(17日)はお休みです。

来週(17日)はお休みです。
お間違えのないようお願いします。

明日は東葛飾地区レディースパーティーです。
森のホールでの記念大会ですので
皆さま是非ご参加下さい。

先日からMSの踊り込みが続いています。
苦手なコールを克服して下さいね。

また、スクエアダンスのパーティーが
各地で行われています。
どんどん参加して踊り込んで下さい。

            順子  
Posted by curli_qs at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月03日

久しぶりの例会でした。

長い夏休みが終り、久しぶりの例会でした。
皆さん、お元気に集まって頂き安心しました。

「忘れてるわ。」の声がしましたが
忘れて、思い出し、確認したりと
繰り返して定着してきます。
心配しないで、続けて下さいね。

講習が終り、踊り込みなので
遠慮なく苦手なコールを教えて下さい。
そこを重点に復習しますから。

              順子     
Posted by curli_qs at 19:42Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

9月・10月の例会日程

9月の例会日
   
9月 3日(土) 15:00~17:30 踊り込み

9月10日(土) 15:00~17:30 踊り込み
            
9月24日 (土) 15:00~17:30 踊り込み 
                           
   ※AD勉強会 
9月10日(土) 12:30~富里近隣センターにて
9月24日(土) 17:30~富里近隣センターにて


10月の例会日
   
10月 1日(土) 18:00~17:30 踊り込み

10月 8日(土) 15:00~17:30 踊り込み                 
    
10月29日(土) 15:00~17:30 踊り込み 
     
   ※AD勉強会 
10月 8日(土) 12:30~富里近隣センターにて
10月29日(土) 12:30~富里近隣センターにて



通常例会場は富里近隣センターです。    
富里近隣センター(会議室)
富里2丁目4-4 ℡7173-9531  
Posted by curli_qs at 19:35Comments(0)TrackBack(0)例会日程

2016年08月13日

20日・27日はお休みです。

20日・27日はお休みです。
お間違えのないようにお願いします。

ちょっと長い夏休みですが、
十分楽しんで下さいね。

私は恒例の夏キャンプと町内夏祭りと
お楽しみと大変さが続きます。

9月には皆さまの楽しいお話を期待しています。
元気に暑い夏を乗り切りましょう!!
 
                 順子  
Posted by curli_qs at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月06日

8月になりました。

8月になり、暑い日々が続きますが
体調管理には十分気を付けて下さい。

今月は今日と来週の2回の例会です。
第3週と第4週はお休みになります。

夏祭り等の行事で会場が使えないため
2回になってしまいました。

申し訳ありませんが、
夏休みを十分楽しんで下さいね!!

今夜は「手賀沼花火大会」でした。
綺麗な花火を堪能しました。
              順子  
Posted by curli_qs at 21:25Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年07月30日

梅雨明けとともに暑い夏が!

梅雨明けと共に暑い夏がやって来ました。
今日は暑かったですね。

例会中も汗が流れてきました。
熱中症に気を付けて踊りましょう。

先週で講習が終了しましたので
しばらく踊り込みをします。

苦手なコールを克服して
スムーズに踊れるように頑張りましょう!!

柏では恒例の「柏まつり」が始まりました。
ちょっと遊びに出掛けてみましょうか。
               順子    
Posted by curli_qs at 22:53Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年07月23日

MS講習が終了しました。

今日でMS講習が終了しました。
おめでとうございます!

ビギナーさん、メンバーさん共に
お疲れ様でした。

来週から踊り込みを始めます。
苦手なコールを克服して
楽しくDancing!!

なかなか梅雨明けしませんが、
蒸し暑くてダンスが汗だくになりますね。
くれぐれも熱中症には気を付けましょう。
             
             順子  
Posted by curli_qs at 22:46Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年07月09日

来週(16日)はお休みです。

来週は(16日)お休みです。
お間違えのないようお願いします。

17日のDo Sa Doパーティーには
ビギナーさんが一人参加します。
応援ダンサーとしてメンバーも7人参加と
沢山の応援を頂き有難うございます。

皆さんで楽しんできましょう!

MS講習も残り僅かになりました。
ことらも応援、宜しくお願いします。

               順子  
Posted by curli_qs at 21:50Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年07月02日

今日は暑かったですね。

7月に入って、今日は暑かったですね。

ダンスに夢中になって
水分補給を忘れると大変です。
熱中症には十分気を付けて下さい。

7月17日の「Do Sa Do」のパーティーに
ビギナーさんが参加します。
皆さん、応援宜しくお願いします。

               順子

  
Posted by curli_qs at 22:10Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年06月18日

来週はお休みです。

来週(25日)はお休みです。
お間違えのないようお出かけ下さい。

MS講習も半分を終りました。
もう少しですから頑張りましょう。

明日はメイプルSDCのパーティーです。
お時間がある方は奮ってご参加下さい。

               順子  
Posted by curli_qs at 22:24Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年06月11日

暑い日々がやって来ましたね。

今年の梅雨は雨が少ないそうで
水不足が心配ですね。

今日は暑い一日でした。

スクエアダンスにはつらい日々が
やって来ましたが、暑さに負けず
頑張って踊って下さい。

体調を崩しがちですので
皆さま、十分お気を付け下さい。

             順子  
Posted by curli_qs at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月04日

早くも6月になりました。

早いものでもう6月になりました。
梅雨入りが近いのか、蒸し暑かったですね。
体調には十分お気を付けて下さい。

順調にMSの講習が続いています。
ビギナーさん、頑張って下さいね。

しばらくお休みしていたメンバーさんが
今日から参加して下さいました。
また、皆さんとスクエアダンスを
楽しみましょう!!!

順子


  
Posted by curli_qs at 20:35Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年05月28日

明日はベルフラワーSDCのパーティーです。

早いもので、5月の例会も今日で終わりです。
来週から6月ですね。

明日はベルフラワーSDCのパーティーです。
奮ってご参加下さい。

MS講習も始まり、皆さまにはご迷惑をお掛けしますが
ご協力をお願いします。
この機会にメンバーの皆さまも
弱点を克服するのも良いですね。

26日に柏カーリーQ'sの有志6名で
高尾山に登って来ました。
天候が心配でしたが、思ったより
晴天に恵まれ、楽しい登山となりました。
            
              順子  
Posted by curli_qs at 22:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

今日からMS講習が始まりました。

今日からいよいよMS講習が始まりました
ビギナーさんは講習が続きますが
頑張ってマスターして下さい。

メンバーの皆さんもご協力を
お願い致します。

26日は柏カーリーQ'sの有志で
高尾山に登る予定です。
前回は雨で延期になったので
今回は晴天になると良いのですが・・・

              順子  

  
Posted by curli_qs at 19:45Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年05月14日

来週からMS講習を

今日の例会場は光ヶ丘近隣センターで
大変ご迷惑をお掛けしました。
次回からは冨里近隣センターですので
ご安心下さい。

来週からMS講習を始めます。
ビギナーの皆さま、メンバーの皆さま
どうぞ宜しくお願いします。

7月のDo Sa Doパーティーに
ビギナーさんが参加出来るよう
頑張りましょう!!

メンバー有志で5月26日(木)に
高尾山に行きます。
ご都合が付く方は是非ご参加下さい。

             順子  
Posted by curli_qs at 20:58Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年04月23日

ベーシック講習が終りました。

今日でベーシック講習が終りました。
ビギナーさん、おめでとうございます!!
そして、メンバーの皆さまもお疲れ様でした。

少し踊り込みをしてMSも頑張りましょう。

7月の「Do Sa Do」には参加出来るように
頑張って下さいね。

4月30日と5月7日はお休みです。
5月14日の会場は光ヶ丘近隣センターですので
お間違えのないようお出かけ下さい。

皆さま、どうぞゴールデンウイークを
楽しんで下さいね。

               順子  
Posted by curli_qs at 21:37Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年04月16日

ベーシックもあと1回で。

ベーシック講習も残すところ
あと1回になりました。

もう少しなので頑張って下さいね。

メンバーの皆さんも
ご協力有難うございました。

7月の県連のDo Sa Doパーティーに
参加出来るよう頑張りましょう!!

               順子  
Posted by curli_qs at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月09日

桜吹雪が綺麗でした。

例会場の窓から桜吹雪が綺麗にみえました。
今年の桜は長く楽しめましたね。
明日も晴天らしく、まだ楽しめそうです。

ベーシックの踊り込みも
回を重ねるごとにスムーズに
踊れるようになってきました。

ベーシックはスクエアダンスの基本ですから
しっかり覚えて下さいね。

例会日程や会場が分からない時は
遠慮なく私に連絡下さい。
間違えると大変ですから。

               順子  
Posted by curli_qs at 21:10Comments(0)TrackBack(0)例会日程

2016年04月02日

4月になりました。

早いもので4月になりました。

新年度になり、柏カーリーQ'sも
新たな気持ちでスクエアダンスを
楽しみましょう!!

柏も桜が満開になり綺麗です。
肌寒い日が続き、今年の桜は
長く楽しめそうですね。

花粉症もあと少しの辛抱です。
皆さん、頑張りましょう。
 
junko
  
Posted by curli_qs at 23:22Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年03月26日

桜の季節が・・・

ようやく桜の季節がやってきました。
満開まではもう少し時間がかかるようですが
お花見が楽しみですね。

柏ふるさと公園の桜は二分咲きでした。
でも、花見をしている方は結構いました。

スクエアダンスのパーティーも沢山ありますので
どんどんパーティーにご参加下さい。
8月のジャンボリーにも。

4月は例会が毎週ありますので、
都合を付けて是非ご参加下さい。
                順子  
Posted by curli_qs at 20:57Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年03月19日

ベルフラワーSDCの皆さんが。

今日はベルフラワーSDCの皆さんが
クラブ訪問に来て下さいました。

5月29日のベルフラワーSDCのパーティーには
是非、皆さまご参加下さいね。
私ももちろん参加します。

先週の千葉県SDJには皆さま沢山ご参加頂き
本当に有難うございました。
お陰さまで無事にスナック担当の
お仕事を済ます事が出来ました。

スクエアダンスは十分踊ったでしょうか?
地下の会場は身動きが取れないほどで
大変でしたね。

久しぶりのパーティーの方もいたでしょうが
この機会にどんどんパーティーにご参加下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

順子  
Posted by curli_qs at 19:32Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年03月12日

今日の例会場は光ヶ丘近隣センターでした。

今日の例会場は光ヶ丘近隣センターでした。
ちょっと迷った方もいたようですが
お集まり頂き有難うございました。

来週からは通常通り冨里近隣センター
ですので、ご安心ください。

小学5年生のお譲ちゃん二人が
飛び入り参加で楽しかったですね。

明日は千葉県SDJです。
スナックを担当しますので
どうぞ皆さま宜しくお願いします。

でも、お仕事はありますがスクエアダンスも
楽しんで下さいね。

順子  
Posted by curli_qs at 21:48Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年02月27日

来週の例会はお休みです。

来週(3月5日)はお休みです。
さ来週(3月12日)は光ヶ丘近隣センターですので、
お間違えのないようにお出かけ下さいね。

3月13日の千葉ジャンのお手伝いも
宜しくお願いします。
12日に詳しいお手伝いの打ち合わせをします。

私は先週から花粉症が始まりました。
今年は花粉症がひどくなるそうなので
皆さま、くれぐれもご自愛ください。

             順子  
Posted by curli_qs at 21:07Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年02月21日

夕方からの雨が心配

今日は夕方からの大雨が心配で
早めに例会を終了しました。
皆さん、無事に帰れたでしょうか?

天候不順が続いていますので
どうぞ十分お気を付け下さいね。

来週は予定通りに例会がありますので
皆さま、ご参加下さい。

                  順子  
Posted by curli_qs at 21:05Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年02月13日

今日は暖かい一日でした。

今日は暖かな一日でしたね。
まるで3月のようで、暖房を切って
例会を行いました。

こんなに暖かくなると花粉症が
心配になりますね。

3月は部屋の予約が取れず心配しましたが
何とか3回は予約が出来ました。

3月12日は光ヶ丘近隣センターですので
お気を付け下さい。

また、3月13日の千葉県SDJでは、
スナック担当ですので
皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

                順子  
Posted by curli_qs at 20:56Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年01月30日

来週はお休みです。

来週(2月6日)はお休みです。
お間違えのないよう気を付けて下さい。

今日は久しぶりにビギナーさんも揃い
賑やかな例会になりました。
後2回でベーシックが終ります。
頑張って下さいね。

今日も天気予報に反して
雪が降らずに良かったです。

週末ごとの雪予報に
気が気じゃありません。
明日も雪が降らない事を祈りつつ!
          
            順子  
Posted by curli_qs at 22:10Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年01月23日

今日は「雪」かも?

今日の天気予報は午後3時から「雪」で
大変心配しましたが、「雨」でホッとしました。
でも、雪になると大変なので
今日は、早めに例会を終りました。

明日はSD講習会なのでまた雪が心配です。
雪が降らない事を祈りつつ。

今年は暖冬ですが、雪が多くなりそうで
心配ですね。

インフルエンザも流行してきましたので
皆さま、体調には十分お気を付け下さい。

               順子  
Posted by curli_qs at 21:32Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年01月16日

今日は踊り初めでした。

今日は踊り初めでした。

今年は例年に比べ遅い始まりに
なりましたが、沢山お集まり頂いて
有難うございました。

久しぶりに依津ちゃんが来てくれました。
とても綺麗なお嬢さんになっていたので
最初は分かりませんでした。

メンバーの皆さんもビックリ!
そして嬉しくて「ワイワイ」と
大騒ぎになりました。

「やはり若い方がいると良いわね。」と
賑やかな例会になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
             
              順子  
Posted by curli_qs at 20:14Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2016年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

昨年中は大変お世話になり
有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さま、健やかに新年を
お迎えの事と思います。

今年の踊り初めは1月16日です。
お待ちしています。

健康に気を付けて
今年もLet's Danding!

           順子       
Posted by curli_qs at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月26日

今日は納会でした。

今日は納会でした。

宮坂さんご夫妻やラウンドの八田さんも
ご参加頂いて、賑やかな納会になりました。

来年は1月16日が踊り初めになります。
2週間のお休みがありますが
スクエアダンスを忘れないで下さいね。

ゆっくり年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

               順子    
Posted by curli_qs at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月19日

ベーシック講習もあと少しです。

ベーシック講習も残り少しになりました。
もう少しですので頑張って下さいね。

23日は柏トーランスSDCのパーティーです。
パーティーデビューするビギナーさんの
サポートを皆さんお願いします。

私もパーティーデビューは
柏トーランスSDCのパーティーでした。
その時の事を懐かしく思い出します。

当日どうぞ宜しくお願いします。

               順子  
Posted by curli_qs at 21:30Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年12月13日

久しぶりの例会でした。

先週は忘年会でしたので
久しぶりの例会でした。

ビギナーさんは忘れてしまったコールを
ゆっくり思い出して下さいね。

もうすぐベーシック講習も終りますので
頑張って下さい。

私もついに風邪を引いてしまいました。
聞き苦しくて申し訳ありませんでした。
来週には良くなるよう頑張ります。
皆さまも風邪にはご用心!!
               順子  
Posted by curli_qs at 16:12Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年12月06日

忘年会、楽しかったね!

忘年会、楽しかったですね!

昨年同様の「塩梅」での忘年会で
美味しいお料理に満足でした。

ビギナーさん全員参加で
いろいろなお話が出来て楽しかったです。

頑張ってMS講習を終え
早くパーティーに参加しましょうね。

12月はあと3回の例会があります。
風邪に気を付けてご参加下さい。
                順子  
Posted by curli_qs at 19:24Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年11月29日

来週は忘年会です。

来週(12月5日)は忘年会です。
時間は4時半から、場所は「塩梅」です。
お楽しみにお出かけ下さいね。

12月に入り、Xmasパーティーが
近隣のクラブで行われます。
お忙しいでしょうがお出かけ下さい。

急に寒くなり、風邪も流行してきました。
体調には十分にお気を付け下さい。

             順子  
Posted by curli_qs at 12:40Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年11月21日

パーティーで実力アップを!

今日は久しぶりに宮坂さんが
来て下さいました。

そのせいか、メンバーの出席率も
アップしていました。

東葛飾地区のパーティーが続きますので
皆さん、奮ってご参加下さい。

パーティーに参加して
ダンスレベルをアップして下さいね。

色々なコーラーさんで踊るのも
楽しいですよ。
              順子  
Posted by curli_qs at 19:34Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年11月14日

12月5日は忘年会です。

12月5日は忘年会です。
場所は昨年と同じ「塩梅」です。
時間は16時半から、会費は3,500円です。
皆さん、どうぞご参加下さいね。

MSの講習は先日終了しました。
ベーシックも残りわずかとなりました。
メンバーの皆さん、ビギナーさん共々
もう少し頑張って下さいね。

朝晩、寒くなってきました。
風邪が流行しているようなので
皆さま、十分お気を付け下さい。

順子  
Posted by curli_qs at 20:11Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年10月24日

今日は午後6時からでした。

今日の例会は午後6時からでしたが
沢山の方に集まって頂いて
有難うございました。

先週の午前9時も大変でしたが
今日の午後6時も大変でしたね。

来週から2週間続けてお休みですが
その後は午後3時から冨里近隣センターでの
例会が続きますのでご安心ください。

今日でMSの講習が終了しました。
ビギナーさん、おめでとうございます!!

次回から踊り込んで
12月のトーランスのパーティーで
デビューしましょうね。
              順子  
Posted by curli_qs at 22:13Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年10月17日

来週は午後6時からです。

今日の例会は午前9時からで
皆さんがいらっしゃるか心配していましたが
沢山お集まり頂き、有難うございました。

何しろ柏カーリーQ's
初めての事でしたから。
(やっぱり朝は少々辛かったですね。)

来週は午後6時からですので
お間違えのないようお出かけ下さい。

朝晩、急に寒くなってきて
風邪も流行っているようです。
皆さん、体調に十分お気を付け下さいね。

               順子  
Posted by curli_qs at 14:00Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年10月03日

来週はお休みです。

来週(10日)はお休みです。

さ来週(17日)は午前9時からですので
お間違えのないようお出かけ下さい。

いつもの時間にいらっしゃると
終っています。

会場の予約がなかなかできないので
ご迷惑をお掛けします。
時間を確認の上お出かけ下さい。

どうぞ宜しくお願いします。
               順子  
Posted by curli_qs at 20:21Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年09月26日

10月の予定を決めました。

10月の例会日は
17日が午前9時から
24日は午後6時からとなりました。

ビギナーさんもメンバーの方も
両日ともに参加出来るとの事。

早朝と夜と大変ですが
お間違えのないようお出かけ下さい。

会場予約がなかなか出来ないので
皆さまにご迷惑をお掛けします。

どうぞ宜しくお願いします。
 
            順子  
Posted by curli_qs at 20:12Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年09月19日

今日はコスチューム例会でした。

今日はコスチューム例会でした。
ちょっと華やかな例会になりました。

ビギナーさんもコスチュームが
お似合いでした。

あとはクラブバッチを作成して
準備万端です。

もう少しでMSの講習が終りますので
踊り込みをしてデビューに向け
頑張りましょう!!

メンバーの皆さまもご協力を
宜しくお願い致します。
            順子      
Posted by curli_qs at 22:08Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年09月13日

来週はコスチュームで。

来週(19日)はコスチュームでご参加下さい。
ビギナーさんのコスチューム作成の参考に
ご協力お願いします。

ビギナーさんはダンスシューズも購入され
パーティーデビューの準備をしています。
来週はバッチを注文しようと思っています。

パーティーデビューの際は
メンバーの皆さま、ご協力をお願いします。

                  順子  
Posted by curli_qs at 20:05Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年09月05日

スクエアダンスの季節が・・・

ようやく涼しくなり、
スクエアダンスの季節がやって来ました。

9月は毎週例会がありますので、
奮ってご参加下さいね。

ベーシックとMSの講習と
メンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしますが
どうぞ宜しくお願いします。

順子  
Posted by curli_qs at 23:33Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年08月22日

来週(29日)はお休みです。

来週(29日)はお休みです。
お間違えないようお願いします。

今日は久しぶりに暑さが戻って来ましたが
沢山の方のご参加頂き有難うございました。

9月からは毎週会場が予約出来ていますので
頑張ってご参加下さい。
9月には涼しくなっていると良いですね。

残暑が厳しいので、くれぐれもお体
ご自愛下さい。

                順子  
Posted by curli_qs at 19:28Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年08月08日

来週の例会は中止です。

来週(8月15日)の例会は中止です。

お盆と重なる事と最近の猛暑で
例会を中止にしました。

お間違えのないように
お願いします。

今年の猛暑に驚いています。
熱中症にならないように
十分お気を付け下さい。

それでは、22日お待ちしています。
元気にお出かけ下さいね。
              順子    
Posted by curli_qs at 23:37Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年07月26日

来週はお休みです。

来週(8月1日)はお休みです。
会場の予約が出来なかったのですが
ちょうど「手賀沼花火大会」なので
皆さまお楽しみ下さい。

今週(7月25日・26日)は「柏まつり」と
2週続けて柏の町は大賑わいです。

8月8日はチャコットさんが
納品にいらっしゃいます。
注文をなさった方は代金をご持参下さい。

暑さもピークのようですので
熱中症には十分お気を付け下さい。
                順子  
Posted by curli_qs at 17:05Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年07月18日

例会会場が新田原近隣センターでした。

今日の例会会場は新田原近隣センターでした。

いつもと違ってちょっと遠い会場でしたので
参加者がちょっと少なかったですね。

また、お孫さんが夏休みに入ったので
その面倒をみる方がいたりと
欠席も多かったようです。

台風被害が大きかったようですが
皆さま、如何だったでしょうか?

来週(7月25日)は午後3時から
冨里近隣センターです。

お待ちしています。
             順子  
Posted by curli_qs at 21:23Comments(0)TrackBack(0)例会日誌

2015年07月04日

来週の例会はお休みです。

来週(7月11日)はお休みです。
さ来週(7月18日)は会場が新田原近隣センターです。
お間違えのないようにお願いします。
心配な方はご連絡下さい。

今日はチャコットの日高さんが来て
色々なシューズを見せて頂きました。
随分と工夫されていて驚きました。
シューズが出来たら持ってきてくれるそうです。
楽しみにお待ち下さいね。

今日、新たなビギナーさんが
いらっしゃいました。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします。
               
            順子  
Posted by curli_qs at 20:12Comments(0)TrackBack(0)例会日誌