グリ~ン。 はやく春がくるといいな~とグリ~ンで爽やかに。 あまりデザインが目立たないようにとご要望で、爪先だけ少しみどりを。 白のジェルで色を混ぜてマ~ブルに。 ~O様、いつもありがとうございます~ ... 2010年02月28日 | 美容
おでかけ。 『友人の結婚式に行ってきます』とS様。 まつげエクステ&ジェルネイルご利用です シンプルにグラデーションを。 ほんのり色に金色ラメを少し。 何回出席しても結婚式はいいものですね。 ... 2010年02月27日 | 美容
ご結婚おめでとうございます^^ この度は『おめでとうございます』 H様はこの度ご結婚とのことでジェルネイルを クローバーを入れたいとのご要望で愛情のお色『ピンク&赤』で3Dを。 当日のドレスのお写真もピンクのドレスでとても可愛かったです素敵でした~♪ またキラリにお写真掲載させてくだ ... 2010年02月26日 | 美容
むすめさんが。 『娘が大好きな色がブル~なんです』とY様。 明日お仕事でハワイに行きますということで足ネイルをチェンジ~! さ~わやか~なブル~グラデにラメやホロをのせてにぎやかに~♪ スト~ンでキラキラ度UPです ~くれぐれもお気をつけて~ ... 2010年02月25日 | 美容
ホワイト。 ホワイトベースで上品に。 爪の世界には・・・小さな白いお花が隠れています T様のお人柄のように優しい雰囲気のネイルです。 ~いつもありがとうございます~ ... 2010年02月24日 | 美容