2005年07月21日

はぴすか

はっぴーすかいやってみた。

Lv10からもうありえません・・・。ノーマルQQQがLv10ですか。そうですか・・。
まだやり始めたばかりだからなんともいえないけど、敷居は高くなったねぇ・・。

今回はDPしかやりません。ええ、SPなんざこのご老体にはムリですよムリ。

そーいや、yama_t氏が初チャレンジLv7の曲即死してたなぁ・・・。ニヨニヨ。  
Posted by currycom at 09:14Comments(2)IIDX

2005年07月05日

らーめん

今日、近くのコンビニにいったらな・なんと!関東には無縁だった「金ちゃんヌードル」というラーメソが売っているではあーりませんか(゚∀゚ )

いやぁー関東に進出して14年、まさか金ちゃんヌードルをみるとは(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

陳列棚に、新発売と書いてあったのが斬新だわぁー。

ちゅーことで、関東の諸君!たべてみれ!ローカルな味に満足いくとおもうJ
  
Posted by currycom at 13:05Comments(3)雑記

2005年07月04日

不合格

今日、新人の面接の予定だったんだけど、朝早くに「すみません。面接の日にち面してもらえませんか?」

この時点で自分だったら、不合格。

こちらが指定した時間に合わせられないのなら、その時点で仕事に対する真剣さが見られないので、もうだめぽ。

正社員ならなおさらの話。


自分に権限があればなぁー。しょぼーん。

  
Posted by currycom at 08:34Comments(0)雑記

2005年06月20日

きもい!きもすぎる!

秋葉原。メイドのお掃除出張・・・・現在TVでやってます・・・。

27歳独身、エンジニアリング。部屋にはあやしいマスコットがおいてあり・・・。

おもいっきり「ご主人様」とか言ってるし・・・。きもいよーきもいよー。
ちなみに、出張メイド部屋お掃除30000円也。

メイドビジネス・・・。日本でしか成り立たないような萌えビジネス・・・。

癒されるのか?これ・・・。  
Posted by currycom at 10:14Comments(0)雑記

2005年06月16日

ジャイヤニズム炸裂

突然、ゼノークの牙とか、人魚の心臓とか欲しがる大仏様。

「買い取るからよーぶぶんびゅ」だそうだ。

いつものように、考えただけで行動してしまう邪威様は、うんこより硬いアルケミを作ったそで。それも1日で。ほんとう廃。

ステはVIT、DEX極もうマゾマゾ。

以前、殴りプリつくるぜーぐおらぁーとかいって、途中で「支援もできる殴りプリ」とかいってINT振り出して、結局中途半端になちゃってグッパイって黄金パターンをつくり出している。ロードナイトも同じような感じで失敗している。

ダメダメさ加減いっぱいの邪威様。今回はいつまでもつやらもたぬやら。ヤレヤレ。  
Posted by currycom at 09:25Comments(0)邪威シソ

2005年06月12日

今朝、見立てほやほやの夢。

エレベーターから降りるときに、懇親の屁をこいて逃走したら、後ろから女警察官に棍棒でぼこぼこに殴られて、御用。オレオレ詐欺よりも罪が重いということで、死刑宣告。牢屋で蒲焼やさん太郎を食っているところで目覚める。

はたして、正夢なんでしょうか。それとも、どこか病気なんかのー ( ゚∀゚)  
Posted by currycom at 07:38Comments(0)雑記

2005年06月11日

電子レンジ

コンビニでよく、弁当をあたためてくれるサービスってのやっているんだけど、自分はそれを利用したことが1どたりともありません。

だいたが、弁当の箱が変形するくらいあたためられるか、つめたいものと一緒にされるからってのが理由。

で、今日はじめて弁当を温めてもらったんだけど、いやぁー・・・。とあるチャーシューどんぶり煮卵付。いいかんじで半熟になっているんだけど、これ電子レンジであたためると、硬くゆでた普通の卵になりさがってしまうんだよなぁー。もうあふぉかと。


煮卵はあとのせにしれって(´∀` )弁当とは別にするべきだと、おにいさんは考えるのでありました。

若い若い  
Posted by currycom at 07:52Comments(0)雑記

2005年06月07日

ヌッコロ

たったいま!たったいま!リアルタイムで・・・

セブンイレブ◎!!!

アメリカンドックにケチャップつけろよーーーーーーーーーーーーーー





ぶろぐ書く気0に・・・  
Posted by currycom at 08:47Comments(3)雑記

2005年06月06日

ヽ(`Д´)ノ

大岡越前の新シリーズが始まるらしい・・・

越前役は・・・・・・

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

加藤剛降板ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水戸黄門が、石坂のおっさんにかわって、そのあと格さんが肛門になってぐんにょりなのに、こんどは大岡越前までもかYOヽ(`Д´)ノウワァァァン


もう時代劇はグッパイ・・・。

で、影の軍団またやんないの?(゚∀゚ )  
Posted by currycom at 18:58Comments(0)雑記

コンビニ

コンビニで、絶対に客に聞いてはいけないこと・・。

「あたたかいもんと、つめたいものを袋の中にいっしょにいれてもいいですか?」

バカかと・・・。あふぉかと。いつも聞かれるたびにムッとくるんだよなこれが。
常識で考えればわかること。何も言われずに別々にいれてあげるのが一番じゃないだろうかねぇ。

さらに、

「あたたかいもんと、つめたいものを袋の中にいっしょにいれてもよろしかったですすか?」

といわれたときには、「よろしくなかったです。」と言い返してあげることにします。

なんでかぁなー「よろしかった」とか言われると、意味無くムッとくるんだよなぁー。

老いたのかのー(´∀` )  
Posted by currycom at 06:52Comments(2)雑記

2005年06月04日

主題歌は盗作君

電車男が映画化されるらしい。いちどさっと流し読みをしただけだけど、最後のほうのエルメスとのむふふな関係の部分までがんばっちゃって映画化されていたら、もっふもふ。(´∀` )

と、思ってたんだけど、主題歌を歌うのが「ORANGE RANGE」って時点ぐんにょりモード。

新堂もどってこないかなぁ ( ゚∀゚)ノ  
Posted by currycom at 07:40Comments(0)雑記

2005年06月01日

ぐんにょり Lv4

ダイエットの決意をして・・・。

本日チョコモナカジャンボを食いました。

あしたからにします(´・ω・`)  
Posted by currycom at 15:31Comments(1)雑記

2005年05月31日

ぐんにょり Lv3

太った太った・・・・・(´・ω・`)

今日からダイエット。今度こそだいじょうV。

だって、いま非常にハラヘリなんだもん。

「おなか一杯のときのダイエットの決意ほどもろいものはない。」

というのが持論でして、このペヤングソースヤキソバを食べる前に決意したわけで(゚∀゚ )


さて、何日つづくことか・・・。  
Posted by currycom at 10:28Comments(0)雑記

2005年05月30日

ぐんにょり Lv2

ワープロで・・・

"征"の字をうつのに

"征夷大将軍"の"征"を打ってもらっていた自分。

"征服"でええじゃん・・・。  
Posted by currycom at 06:54Comments(0)雑記

2005年05月27日

ぐんにょり Lv1

近所のセブンイ◎ブンにて。

アメリカンドックもくださいといいながら、レジに商品をおくと、女の子が対応。
ぴこぴこ商品をレジに入力。代金済まして、アメリカンドッグを用意するのかなぁーと思ったんだけど、スルー。次の人のレジ打ちに。

忙しいから忘れたんかな?と気遣い。私って大人 ( ゚∀゚) 
レジに何人か並んでたので、しばらくまってあげることにする。

5分くらいたってようやくレジに並んでいるお客さん終了。
さて、私のアメリカンドッグの番だとおもったら、なぜかいぶかしげなかお。

ちょっとムカっときたけど、若気の至りなんだなぁとおもって、「すみませんアメリカンドッグ頼んだんですけど・・・」と言うと、思い出したかのように「すみませんすみません。」

「レジもうってませんでした。」


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !


しっかり、アメリカンドッグのお金も徴収。アメリカンドッグを購入したことにより、さっきの買い物とあわせると700円オーバー。今、セブンイレブンでは700円以上買い物するとくじを引けるキャンペーンやってるので、くじを引こうとすると、

「700円以上のお買い物をしないと引けないんです。」


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !



本当だったら、ここでブチキレまんせーなんだけど、浜崎あゆみを具志堅用高に2〜3発殴られた顔に似ていたので許すことにしる。 ( ゚∀゚) 私って大人。

そして◎ブンイレブンのサイトより苦情のメールを書いているおちゃめな自分 ( ゚∀゚)  
Posted by currycom at 08:50Comments(2)雑記

2005年05月25日

体調不良

ここんとこしばらく、体調不良が続いておりますあい。

おとといは、熱がぼかん!とでてみたり、昨日はなんだかずーっときもちわるかったり、慢性的な症状としては地に足がつかない感じがしたりと、もうおっさんの更年期障害か?!と思うようなことばかりあります。

まぁ今日は体調、いくぶんよいですけどね。

ROのやりすぎかなぁ ( ゚∀゚)  休みになると、3時間やって睡眠、3時間やって睡眠、3時間やって睡眠・・・・ともうヒキコモラーV状態。

さすがにこりゃだめだと、yama_t氏をさそってせめて日曜の夜はDDRをやりにゲーセンでも行こうと決めました。決めたんです・・。4ゲームでもうヘロヘロですけど・・・。

でも、ゲーセンにいってDDRできるんだから、まだ若い?!若い?!若い?!

若人 ( ゚∀゚)ノ  
Posted by currycom at 08:39Comments(2)雑記

2005年05月22日

カレー曜日

朝、セブンイレブンのチキンカレー

昼、出前でとったカツカレー

夜、ここいちの納豆いりトントロカレー  
Posted by currycom at 06:14Comments(0)雑記

2005年05月18日

次世代ゲーム機

PS3
Xbox360
任天堂の次世代機「レボリューション」

いやぁーすごいすごい。次世代次世代て、その世代もこなれてないのに、また世代交代ですか(゚∀゚ )

まぁ、今回はソフトウェアありきのハードウェアってのがわかったようで、任天堂やら、M$などは、下位互換をうたってはいるわけですけどね。

でもねぇー・・。どーなんでしょ。PS2の時も結局ソフトよりもDVDが見れるぜうはははは!ってのが重要になったような。自分もPS2もってますけどね、もう音ゲー専用になってますわ。

持ち運び用にほっそいPS2欲しかったりして(゚∀゚ )
  
Posted by currycom at 15:18Comments(0)雑記

2005年05月15日

5月に2回目の風邪っぴき

先週のゲ●ロ以来の風邪。

それでもGvだけは、遅れてでたんだけど、もうぐんにょり。

布団いってきます( ´∀`)  
Posted by currycom at 22:30Comments(0)雑記

2005年05月14日

さむい

ねむいーねむいー

なんだか最近眠くて、朝テンションがあがりません。

( ゚∀゚)<ムキー


ここんとこの寒さは異常だの。
せっかくしまったハロゲンヒーターまた引っ張り出してきちゃったよ。
電気毛布も復活だ。

んでもって、近所のよく購入する自動販売機では、あたたか〜い飲み物がコーヒーだけになってしまって、もう朝からテンションあがんない。

コンビニでも、ヘルシア緑茶もいつのまにやらあったかいのうってないしねぇ。

というわけで、今日は一人で妄想ナベパーティを朝から24時間でお届けしようと夢見てます。

  
Posted by currycom at 06:08Comments(0)雑記