2005年06月06日

コンビニ

コンビニで、絶対に客に聞いてはいけないこと・・。

「あたたかいもんと、つめたいものを袋の中にいっしょにいれてもいいですか?」

バカかと・・・。あふぉかと。いつも聞かれるたびにムッとくるんだよなこれが。
常識で考えればわかること。何も言われずに別々にいれてあげるのが一番じゃないだろうかねぇ。

さらに、

「あたたかいもんと、つめたいものを袋の中にいっしょにいれてもよろしかったですすか?」

といわれたときには、「よろしくなかったです。」と言い返してあげることにします。

なんでかぁなー「よろしかった」とか言われると、意味無くムッとくるんだよなぁー。

老いたのかのー(´∀` )

この記事へのコメント
ぇー
こころのせっまいお客だのう・・・・
もっと寛大に!
Posted by きてぃ at 2005年06月06日 12:01
わたすの心は、ユーラシア大陸よりも広いのになぁ(゚∀゚ )
Posted by ★ねこ at 2005年06月06日 19:01