2008年04月04日

I.Bグリルのゼロカレー4

91dd9bb2.jpgIBグリルのゼロカレー ¥800
大阪市北区西天満4-12-13
TEL.06-63628025

再訪問です。
天気もいいし、すごく久しぶりにIBグリルへ行ってきました。
途中、駅前第4ビルと3ビルの間の桜が、ちょうど見頃を迎えており、「あ〜春なのね」と感じる瞬間がありました。
前回訪れたのは、確かOPENの翌日だったはず。2回目でーす。
カレーだけではなく、色々メニューがありどれも美味しそうですが、カレー曜日なのでもちろん「ゼロカレー」です。
「ゼロ」とは、旨さ負け知らず(無限)という意味がこめられているそうです。
ゼロカレー・ゼロハーフカレー・プチゼロカレー・今週のゼロカレーと4種類のメニューがあり、私達は控えめにハーフカレーにしました。
大きいサラダ(メインのお皿ぐらいの大きなサラダ)・ハーフカレー(ほんまに半分サイズ)が出てきました。
うーん。カレーはやっぱり美味しいです
見た目にお肉の存在感はないのですが、一口食べるとしっかりお肉のエキスが出てるというか、お肉が主張してるんです。にんにくも主張してますが、これぞビーフカレーですね。ちょっとルーが少なめなのが残念+¥200でルーの大盛りができるそうですが、大盛りまでいらないから、あとスプーン2杯くらい量を多くしてくれたらいいのになぁ〜
それにしてもサラダがでっか〜い!!なんか、健康になった気分です。
¥100で飲み物つけることができますよ。
               By.カレー隊長





curryyoubi at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)カレー曜日の行動記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔