トップページ » みんなでクラフト☆日常のひとコマ①

みんなでクラフト☆日常のひとコマ①

こんにちわ、ゆうたろうです
頭が狂いそうな猛暑が続く日々、マイクラは今日も涼しい顔で散策です!
やっぱり4人もいると短期間で色々なことが起こっていきますね・・・
これは、必死にブログ更新をしないと間に合わないぞ




ということで、今回はちょっと駆け足でいきます!
074
手始めに、クリーパー先輩×2で行われた改装工事の行われたマスターの家!
圧迫感のあった玄関回りを大胆に吹き抜けにし、さらに薄暗かった地下坑道に光をもたらしました! 
マルチは問答無用で敵が沸くのでつらたんですが、でもそこが面白い 




それから、静かな湖畔をお散歩している方々を激写。
075
これは私の自宅(地下)傍で張り込んだ1枚です。
クリーパー先輩に見つからないようにビビリながらパシャっと
C-tetraだと魔女がすっごい可愛いですね
まさに魔女って感じ!
ほうき握ってて欲しい




076
そして、早朝から畑仕事に明け暮れるクリーパー先輩。
畑の上から降ってくるのであろう先輩は、何度お帰り願っても気づいたら畑仕事に従事されていました
あばばば




077
ほうほうの体で完成させたのは寝室!
ベットの横には個人用チェストを完備してあります
大事なものはここにしまっておけば大丈夫!




それから、いつの間にかマスターが作ってた桟橋(?)
079
真ん中のガラスがなかなかいい味を出してます




078
そして、がっこうぐらし風なお洋服に着替えたきゅうぞう氏(左:くるみちゃん)となこさん(右:みーくん)!
なこさんは可愛いスキンを見つけてくるのがとっても上手




084
結局、桟橋は地獄への入り口になりましたとさ
普段は平和な地獄しか行かないので、ガッツリ敵がいる地獄は非常にえきさいてぃんぐでした




085
ネザーゲートをくぐった目の前に、げろブタご一行
めっちゃビビりました・・・




オマケ
080
ダイナミックトイレ
マスターの家の地下坑道を掘削中に、催した様子です


それでは

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星