March 13, 2007

秀樹カンレキ 悩むわ。

スイスコム 減収」 (英)

2月にスイスコムは 過去数年間にわたり
他社からのスイスコム回線へ電話をかける場合
一分につき30ラッペン(ほぼ30円だな) 非・スイスコム顧客に追加課金
(つまり、スイスコムに加入してないあんたが悪いって嫌がらせ?)それが

ばれて 公正取引委員会(みたいなのに)指摘され

300億円ばかり罰金。 って話もありましたし。

スイスコムも殿様商売そろそろ終了の時期
では?
 

でも家の周り スイスコム勤務率が4割という状況なので
大きな声では言えません。

パンチのある話がね あまりありませんね

スイス人  タイで懲役75年の刑?」(英)

これもまあ、自業自得っていうか  
王室がすっごく尊崇されているあの国で 国王写真に落書きなんかしちゃいけませんよ皆様 

ってスイス関連話をやってみたのは  
一応 スイスのブログだからで ほんとは今日

これを 
ブログ横のプラグインに

貼ろうかどうしようか迷ってさ。

でもあと2952日ある。


 

・・・貼らずに陰でこっそり? 見守ろう(ファンじゃないデス 念の為)。

私も見守りたいわ。という方はhabakariさんのサイトから。

でもやっぱり貼りたいような。 ワタクシをこんなに悩ませるなんて罪なティッカー。  
  ↓ 呆れず 一票お願いいたします。  平伏。   

vote banner     にほんブログ村 海外生活ブログへ



curtius at 18:31│Comments(7)TrackBack(0)clip!馬鹿話(これが実は一番好き) | ニュースネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sette   March 13, 2007 23:48
ひでき、結構年ですね。(笑)そういえば、気づいた時にはもう大人だったですから、そうですよね〜。(笑)
2. Posted by 暇割   March 14, 2007 03:36
ここに辿りつくまで相変わらず長い道のりざます。
スイスコム! 携帯も他社のにかけるとすんごい高いよね、
先日1通話で50フランになってしまった・・・くぅ・・・。
3. Posted by anko   March 14, 2007 19:41
スイスコム、義弟もそうだから大きな声では言えないけどw高い!

私のケイタイもここだとスイスコム、高い
そして何のメリットもない(義弟が勤務でも)(-_-;)だから、嫌い<メチャクチャな論法w
4. Posted by Mari   March 15, 2007 01:25
Setteさま
カンレキまであと約10年、でももう50歳過ぎてるんですよね。 うわー じ○い! なんていっちゃって、でも自分も年取ってるわけで、ば○あ。 ティッカー張って喜んでる場合じゃありません。
5. Posted by Mari   March 15, 2007 01:27
暇割さま
他社に乗り換えても電話料金そんなに激安じゃないし、そうそう、TVのケーブルコムにしようかと思ったら、うちの村じゃサービス提供してなかったし でもいいや、乗り換えちゃえ! ってすると、多数のみなさんが使ってるスイスコムにかけるにすんごいお金がかかる。 嫌がらせだっ。

一通話50フランって・・・ いまどき日本にかけてもそんなに払いませんぜっ! やっぱり何か間違ってるぞ、スイスコム。
6. Posted by Mari   March 15, 2007 01:30
ankoさま
高いですよねやっぱりぃ。 他欧州会社に比べても、高い。 やはり陸の孤島か、スイス。

あそこで働いてると月100フラン分はタダ。って聞いたんですけど、どうでしょう。 でも兄弟姉妹まではカバーしてくれないか・・・ケチ。
7. Posted by あややん   March 16, 2007 20:57
5 うーむ、落書きで懲役刑……でも、昔は打ち首だったりして能天気に気軽に旅行できませんわぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔