May 10, 2014

歌の祭典も胸の大きさが大事でしょうか

昨夜のEUROVISION 予選2日目

スイスは例年通り 落


えっ?


1番で予選通過ですよ

わぁ びっくりした!


ふーん ふーん どこがウケたんだろう

素朴な感じが?

一応、ライブでのビデオをはっておきます





予選2日目も 基本 横目で見ていたのですが

もともとワタクシ PVの時点で気に入らなかった ポーランド

舞台でも・・・

そりゃね みなさん 色んなバックダンサー使ったり

衣装にライトとか、歌(と歌手)をひきたてようとしてますが

ポーランド、ダンサーは後ろに3人 そして

舞台前面に2人

eurovsion2014a

ブロンドで胸の大きいおねえちゃんをロコツに使ってきた。

洗濯係りとミルクかきまぜ係りです。

それで「私たちはスラブ系〜」みたいに歌われてもねえ・・・


スイスの20minでも同じように思ったんでしょうね

「ユーロビジョンでもセックスは売り物に

でもスイスはそんなの無しでもちゃんと決勝に行くの(キリッ」

なんて書いてました

ま、「そんなことは無い 歌も素晴らしいではないか」

というご意見もあるかもしれませんので

これも昨夜のビデオをはっておきましょう






そしてワタクシ注目のコンチータちゃん

彼(女)も、売りがあるといえばある・・・

おかげで今年のユーロビジョン 話題1番の人らしい

BBCでも取り上げてたし

「ワタシは人々が何でもやり遂げられると伝えたいの

勿論努力と自分を信じることは必要だけど」

ヒゲは、寛容のシンボルだそうです

でも、ロシア・ベラルーシ・アルメニア辺りは

ソドムの象徴だと大批判。

うーん

ヒゲなければ美人さんだし 歌は上手いし

ヒゲ無しで勝負してもよさそうだけど

ヒゲ無かったら ここまで話題にならないだろうし・・・


とにかく 上手でした。

不死鳥のように灰の中から立ち上がるの〜」

歌いきるコンチータちゃんです





本日のてへ:

コンチータちゃんも決勝行きです

10番目、最後に名前を呼ばれた時

失神しそうな顔してました

ワタクシがコンチータちゃんに

SMSで投票しちゃったことは ナイショですよ


↓来年 スイスがホスト国になるのかなあ? で一票↓ 



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

携帯からはこちらでお願いシマス


人気ブログランキングへ☆    ブログ村 スイス情報☆

 ありがとうございます。  平伏


curtius at 00:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!カルチャー(ショック含む) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   May 10, 2014 04:22
私もコンチータちゃん推しです!!
ほら、それにオーストリアはそこらの貧乏国と違ってちゃんと金もあるから来年開催しても問題ないでしょ?
と言うわけでそんな思惑の西側諸国のみなさん投票しないでしょうか。ゲイとかなんとかそういうのにに寛容な某ドケチの国あたりで一位とかありそうじゃないでしょか?

コンチータちゃんのメイクアップ講座発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=RCLNDZn0htc
でも私これをやってもコンチータちゃんの美しさの足元にも及ばない気がします。
2. Posted by anko   May 10, 2014 21:13
私もコンチータちゃんに一票w
スイスが一位で通過???信じられない!
きっと、「そろそろお金もあるしスイスどう?」「だね、やってもらいたいよね。」「うん。」みたいなことが裏で?
しかし、私にはどこがウケたのかさっぱりでした・・・( ̄  ̄;)
3. Posted by Mari   May 11, 2014 02:20
ゆきさま

そうか! ドケチの国からの投票もあり? オーストリアなら車で行ってキャンプできるし、ホスト国にしとけって?
でもスイスもキャンプできるんですよね・・・
いやそれでもオーストリアの方が物価は安い、
ドケチの国のみなさん、コンチータちゃんに票入れて〜。

メイクアップ講座・・・目1つやるのに20分もかけてられないわ!
というワタクシも、コンチータちゃんの足元に及びませんが
どうよ、ヒゲ生やしたらいいかもしれない。
4. Posted by Mari   May 11, 2014 02:22
ankoさま

あらあらワタクシの周りでは、コンチータちゃん楽勝なのに・・・

ユーロヴィジョンで「どこがうけたか分からない」曲が1位になるのはいつものことです・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔