2010年03月15日

電車ジャックお礼

昨日は電車ジャック参加して頂いたすべてのサポーターの皆様ありがとうございました。

当日目立った騒動など無く無事終えた事を心よりお礼申し上げます。

今回天王寺駅でご対応して頂いたJR西日本駅員の皆様、JR西日本関係者の皆様今回はありがとうございました。


しかし勝ってすべてを完璧におわらせたかったね…この悔しさ9月に俺達の聖地で晴らしてやろう。

今の大阪に足りないものはゴール、そして勝つ事だ。そのために俺達やる事やって1ゴール、1勝の快感求めていきましょう。  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:39clip!

2010年03月08日

大阪ダービー電車ジャック詳細

お待たせしました。スタジアムでは告知しましたが4年ぶり復活大阪の1大イベントの大阪ダービーのイベント電車ジャック詳細です。


集合時間   11時00分
 
集合場所   JR天王寺駅構内阪和線ホームあたり

乗車予定電車 11時11分の普通電車


無いとは思いますが友人等だからってセレッソサポーターと来たりピンクの服着てきたり(もってのほか)
は絶対に止めてください。ガンバサポーターのみ参加よろしくお願いします。


質問等は

curva_nord_fanzine2005☆yahoo.co.jp

までメールお願いします。(☆の部分を@に変えてメール送信お願いします)  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:48clip!お知らせ 

2009年08月22日

9月12日はゲートフラッグ祭開催!

次回ホーム万博開催でまた久しぶりのゲートフラッグ祭開催します。


正直今のクルヴァ、昔に比べたら明らかにゲートフラッグの量が減ったと思います。


正直フラッグみたいに既存で売っているものでなく、作るのに手間のかかるものです。

次のホームまであと3週間、何かと手間だけどゲートフラッグ製作してみませんか?

何かとセンスが問われたりするものだけど思い切って自分だけの1つしかないゲート作りませんか?


当日大量のゲートでクルヴァを埋め尽くしてやりましょう!サポーターの手でクルヴァを作り上げていきましょう!




過去のゲートフラッグ祭の模様、ゲートフラッグの作り方等についてはコチラから

Jsゴール(2006年10月12日)

Jsゴール(2007年ナビスコ決勝)  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:09clip!ゲート 

2009年08月03日

8.15はフラッグ持ってスタジアムへ

8月15日は今期ホーム初のLフラッグデー開催!!


当日はオフィシャル、自作問わず男女関係無くスタジアムにフラッグを持っていこう!


中断期間中に自作フラッグ作るもよし、これを機にスタジアムフラッグデビューもよし。1本でも多くのフラッグでスタジアムを埋め尽くそう!

余分にフラッグ持ってる人はその分も持って来てもらって近くの人に貸す等ご協力お願いします。


今月の万博での開催は1度だけ。


そしてあの赤いのが毎度のことく大量に押し寄せてくるのは目に見えている事。


その波に押されていいのか?ホームで戦う以上それにふさわしい雰囲気を作るのは俺達の役目じゃないのか?


今月1回キリのホーム開催なら、ハデにやろうよ。俺達の手で万博を彩ってやりましょう。


俺たちにしか出来ない事をやってやろう。
  
Posted by curva_nord_fanzine at 21:47clip!

2009年07月17日

7月19日はLフラッグ祭!

まず始めにネットでの告知遅れまして申し訳ございません。


スタジアム等で何度か告知はさせて頂きましたが次節日曜日柏戦(日立台)ではLフラッグ祭開催します。


過去ホームでは何度か行っていますが、今回アウェーでは初めての試みとなります。


当日はフラッグ(オフィシャル、自作問わず)持ってアウェーの地へ乗り込もう!!


アウェー側を俺達の色で染め上げろ!  
Posted by curva_nord_fanzine at 00:37clip!

2009年04月21日

KOBE JACK 2009

081d3a5c.jpg





4月26日神戸電車ジャック詳細


日時

2009年4月26日

場所

神戸三宮・花時計前(地下ではなく地上になります)
(阪急、阪神、JR三宮から南へ歩いて5分)

昨年と同じ場所になります。

大きな地図で見る


hanadokei1hanadokei2






集合時間

9時30分


スタジアムまでの電車賃

三宮・花時計前〜御崎公園 片道230円
※あらかじめ買ってからの合流をおすすめします。


その他

ガンバ大阪サポーターと分かる格好、物を持って参加しよう!青と黒のものを忘れずに。
ユニフォーム、シャツ、マフラーetc大阪サポーターと分かる物を身に付けよう。

電車ジャック参加は当日観戦エリアどの場所の方でもOKです。
メイン、バックで観戦を予定されておられる方でもお気軽にご参加ください。

もちろん参加するのに年齢、性別なんか関係ない。
大阪だけしか愛せない気持ちがある人なら誰でも参加できますし当日参加歓迎です。


神戸を今年も大阪の色青と黒に染めてやれ!今年も神戸をジャックしてやろう!

神戸なんか、アウェーじゃない。俺達が占領してやる。


dbe342bd.jpg  続きを読む
Posted by curva_nord_fanzine at 19:09clip!

2009年04月18日

4月26日神戸戦電車ジャック時間決定!

昨日スタジアムでもビラ等で告知しましたが来週26日電車ジャックの時間が決定しました。


9時30分に昨年と同じく三宮・花時計前に集合になります。


詳細はまた後日更新しますのでよろしくお願いします。
  
Posted by curva_nord_fanzine at 06:22clip!LIVE! 

2009年04月05日

神戸電車ジャック開催決定

081d3a5c.jpg

来る4月26日(日)ホームズスタジアム神戸で行われる神戸戦電車ジャック行います。

時間は決まり次第すぐに発表させてもらいたいと思います。

当日昨年と同じく三宮花時計前集合してみんなでスタジアムへ乗り込んでやろう。

神戸なんか俺達にとってはアウェーの距離なんかじゃない。

神戸を俺達の、大阪の青黒で埋め尽くしてやろう。メイン、バック関係ない。青黒にしてやろう。

すべてにおいて、大阪が圧倒したろうぜ。

質問等はメールでよろしくお願いします。

curva_nord_fanzine2005★yahoo.co.jp

★の部分を@を変えて送信お願いします。  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:38clip!

2009年03月18日

3月22日京都戦はLフラッグ祭

次節京都戦(西京極13時)はLフラッグ祭行います。

自作、オフィシャル問わずフラッグを持ってきてください。よろしくお願いします。

数少ない近場のアウェーせっかくなんで俺達の色青黒に染めて京都ジャックしてやりましょう!!


京都なんかダービーとは言わせない。  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:32clip!

2009年02月27日

始まるぜ

やってくるぞ待ちに待った時が。


眠りの時はもう終わりだ。目覚めろ、戦士達、サポーター達よ。


今年もこのフットボールサバイバル生き抜いて戦い抜いて勝ち抜いていこう。


最後に笑うのは俺達。その笑える瞬間のため、真剣勝負着実に勝っていこう。



準備はいいか?さぁ始めよう。  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:00clip!

2009年01月29日

OSAKA 2009の始まり

本日より俺達の2009年が始まった。

今期より加入、復帰する青と黒の戦士達、ようこそ大阪へ。

1日でも早く大阪に慣れて早く俺達のハートを掴むプレーを魅せてくれ。


正直大阪はまだ名門クラブや強豪なんかになっちゃいない。常に挑戦していかなくちゃいけない。


注目度が高いクラブになり世間から持て囃されている時こそなかなか勝てなかった、優勝まであと少しで泣いていた時代の事を思い出して欲しい。

サポーターのフットボールを見る目は知らぬ間に肥えてしまっている。

今俺達はこの国で一番のフットボールを見れている事を幸せに思わないといけない。

あの時代があるから今の大阪がある。過去の積み重ねが今に繋がっている。

今からタイトル制覇とか言う前に目の前の1戦1戦を大事に戦おう。

勝利の積み重ねがタイトルに繋がっていく。優勝とか言うのはまだ早い時期だ。

その頂点に立つために今年も俺達このクラブのためにやってやろう。

今年は昨年以上に俺達が出来る事を、やってやろう。


※今シーズンはマフラー製作しませんのでご了承ください。
  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:42clip!

2008年12月14日

大阪が新アジア基準

1df85e92.jpg全世界に俺達のフットボールが発信される。


ついに世界デビュー。これは夢なんかじゃない、目の前に起きている大阪の歴史。


全部指定席だけどどの席からでも大阪をアピールしよう!


マンUの前に三度アデレードやっちまおうぜ。さぁ楽しんでいこう。  
Posted by curva_nord_fanzine at 08:26clip!

2008年11月28日

何を最終戦に残せる?

明日は俺達の聖地万博最終戦。

日程発表された時この戦いで優勝を決めれたらいいとか考えたけどそう現実は甘くなかった。

残念な事にリーグ戦線脱落してしまい消化試合になってしまったけど関係ない。


来年に繋がる、世界にガチで挑むCWCに繋がるもの見せてもらおうよ。


2008年最後の万博、いい思いも悪い思いもしたけど最後はビシっとキメてやろう。


俺達の出来る事、今期最後の万博だからこそやってやろうよ。


明日出来なきゃ来年の万博まで出来ないぞ。思う存分やろうぜ。戦士達、サポーターよ。


己の武器である声、フラッグ等の準備は出来てるか?


浦和なんかに、隣の奴の声には負けられない。  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:03clip!

2008年11月15日

KING OF ASIA OSAKA!!

18a17750.jpg青と黒の戦士たちよ、おめでとう。そしてありがとう。


アジアを制した俺達次は世界が相手。


CWCでこの星を大阪のフットボールで震撼させてやろうぜ!!


  
Posted by curva_nord_fanzine at 01:47clip!

2008年11月11日

最終決戦

すべての想い、アデレードに。


見る場所いる場所なんて関係ない。大阪の事だけを考えていればそれでいい。


明日は俺達の新たな記念日の誕生となる日。その瞬間まで、気を抜く事なく最後までいこう。


そして決まった瞬間、全大阪、大阪を愛する者が集うすべての場所が歓喜の唄で満たされますように。


現地参戦組、いけない人らの分まで俺たちはやらなきゃいけない義務がある。


どこへ行こうが戦おうが俺達は大阪だろ?大阪なら俺達のやれる事最後までやろうよ。


長かったACLの終わり。最後の90分最後にふさわしく、大阪らしく。


大阪がアジアの新たな時代を切り開く  
Posted by curva_nord_fanzine at 14:08clip!

2008年11月04日

明日は今までにないほどの!!

気持ちは熱くなってきてるかい?


ここで今までのアジアでの戦いの道程を改めて思い出して欲しい。

2006年、現実を突きつけられた予選敗退。


2006年 全北VS大阪2006年 大連VS大阪







あの敗退から2年、記憶に新しい今年5月タイで突破した第一の壁の予選突破。

シリア、埼玉と越えれなかった壁を破りついにたどり着いた決勝の舞台。


まだ俺達は掴んじゃいない。手にしてない。

ここまで来た事に満足してる場合じゃない。掴まなきゃいけないだアジア王者をさ!


いつも通りいや、いつも以上それ以上に。今までに無いほどの雰囲気を。クルヴァ、メイン、バック関係ないよ。


響かせよう万博の空に、歌おう大阪の歌を。

180分の前半戦、アデレードの奴らにここが俺達のホーム、万博なんだぜ!というの見せてやろうよ。


高ぶる気持ちを抑えるな。明日は今までで一番の雰囲気を俺達の手で作る日。やってやろう大阪なら!



※写真提供 Kさん  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:39clip!雑記 

2008年10月21日

すべての想いを埼玉へ


5月のような内容で勝てなくてもいい、綺麗な内容じゃなくてもいい。


勝て、赤いのに180分トータルで勝て。生き残れ、決勝へと進むために生き残れ。


俺達より倍以上の人数赤い奴らに囲まれるのはもう分かっている事。俺達のエリアは限られている。


限られたエリアで大阪をアピールしてやろうよ。少しでも多く大阪の青と黒で染めてやろう。


フラッグ、マフラー、そして俺達の声。武器はそれだけで十分。あとは大阪、戦士達のためにやるだけ。己の限界点超えてもやってやろうよ。


明日参戦する人は来れない人たちの分までやる義務があるんじゃないか?


大阪への気持ち、愛、そのすべてを吐き出せ!


すべての想いを、埼玉へ。大阪なら来るはずだから。


明日はスタジアムの一部のエリア、大阪を愛するすべての人が笑えますように。


俺達が大阪  
Posted by curva_nord_fanzine at 11:20clip!雑記 

2008年10月18日

大阪を叫べ

倒せ、大阪の前に立ちふさがる敵を倒せ。


もう1点も取りこぼす事も出来ない。確実に3を積み重ねていかなくてはいけない。


やってやろう。大阪らしくやってやろう。


俺達の万博で今年1回でも多く笑えるようにやってやろう。


最後に笑うために、一人ひとりがここで改めて出来る事を。  
Posted by curva_nord_fanzine at 00:29clip!雑記 

2008年10月07日

歌おう、大阪のために

明日の試合がどれだけ大切かは誰もが分かっていると思う。

何かと因縁残る浦和との対戦だけど俺達はピッチにいる青と黒の11人に集中すればいい。

赤い奴らは大挙して俺達の万博に乗り込んで来るだろう。そして90分地鳴りのような応援を繰り広げるであろう。


こんな大事な戦いで俺達の万博ジャックされていいの?今こそ俺達立ち上がろうよ。


大阪への愛を、気持ちを90分でぶつけよう。明日は絶対に俺たちもやらなきゃいけない試合なんだよ。


俺達の代表である青と黒の戦士達のために歌おう、手を叩こう、跳ぼうよ。

年齢や性別なんて関係ない。大阪を愛する気持ち全面に出していこう。

絶対に負けられない戦い。スタジアムに集う全員で戦士たちを後押ししてやらなきゃいけない。

ホームの雰囲気俺達の手で作り上げてみようよ。

180分の前半戦90分勝って奴らの巣へ乗り込んでやろうぜ!


大阪なら、やったろうぜ。  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:24clip!雑記 

2008年10月03日

上へ、上へ。

目覚めた大阪を止めれない。眠りから覚めた大阪はまだ上へと目指す。


明日の相手は鹿島。相手に不足は無し。目の前の敵を叩きのめせ!

上へ、上へと上がっていけ。大阪がどこまでやれるか見てみたいんだ。



もっと上へ、上へと向かっていこう。

この勢い、止めるな。この熱くなってきている気持ちを止めるな。

90分どこまでも男女年齢関係無しにやったろうぜクルヴァ!  
Posted by curva_nord_fanzine at 23:17clip!雑記