2008年04月30日

大阪はこんなもんか?

4cd831b9.jpgこんなので終わる大阪か?決める時に決めろよ!もっとプレーに気持ちを見せろよ!
  

Posted by curva_nord_fanzine at 21:17clip!LIVE! 

2008年04月27日

KOBE JACK! 2

7ead9976.jpg制圧してやろう
  
Posted by curva_nord_fanzine at 15:03clip!LIVE! 

KOBE JACK! 1

e7367208.jpg続々と増員中
  
Posted by curva_nord_fanzine at 11:12clip!LIVE! 

2008年04月26日

1番大事なのは90分

aa2138d4.jpg明日は神戸戦。1年ぶり電車ジャックとかいろいろあるけど俺達が一番力を使わなくてはいけないのは90分間の応援。そこが一番しっかりしてなきゃ意味がない。



俺達の力見せてやろうぜ。大阪サポーターの力見せてやろうぜ。俺達はどこまででも熱くやれる集団のはずだ。



いつも以上にマジになろう。あいつらとの格の違いの差を見せ付けてやろう。


今年も俺達の手で神戸ジャック!!  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:48clip!

2008年04月23日

高ぶれ!

本日はACLメルボルン戦。


俺達には戦士達が青と黒を身にまとっている以上応援する義務がある。



今日も俺達の大阪のためにやったろうぜ。まずは俺達からやれる事を。



※4月27日神戸戦は電車ジャック開催!!詳しくはココ!!

みんなで神戸に乗り込んで今年も神戸をジャックしてやろう!
  
Posted by curva_nord_fanzine at 12:14clip!

2008年04月19日

鹿島2

a3474aaf.jpgFORZA GAMBA

水曜はACL









※4月27日神戸戦は電車ジャック開催!!詳しくはココ!!

みんなで神戸に乗り込んで今年も神戸をジャックしてやろう!  
Posted by curva_nord_fanzine at 18:29clip!LIVE! 

鹿島1

寒くても熱くなれ











※4月27日神戸戦は電車ジャック開催!!詳しくはココ!!

みんなで神戸に乗り込んで今年も神戸をジャックしてやろう!  
Posted by curva_nord_fanzine at 15:13clip!LIVE! 

2008年04月18日

春の鹿狩り

明日は鹿島戦。



こいつら倒してさらに上へ上へと上がろうぜ。


今期初関東でのゲーム。特に関東在住サポーター、溜まりにたまった思いぶつけていこう。大阪の心があるならどこまでも熱くなれるはずだ。



※4月27日神戸戦は電車ジャック開催!!詳しくはココ!!

みんなで神戸に乗り込んで今年も神戸をジャックしてやろう!  
Posted by curva_nord_fanzine at 21:57clip!雑記 

2008年04月14日

4月27日は神戸電車ジャック!!

佐野泉社長6年間お疲れ様でした。これからも非常勤取締役としてこのクラブをよろしくお願いします。




神戸電車ジャック詳細


お待たせしました。昨日スタジアムでは告知しましたが4月27日神戸戦での電車ジャック詳細です。


日時

2008年4月27日

場所

神戸三宮・花時計前
(阪急、阪神、JR三宮から南へ歩いて5分)

大きな地図で見る


hanadokei1hanadokei2






集合時間

11時30分


スタジアムまでの電車賃

三宮・花時計前〜御崎公園 片道230円
※あらかじめ買ってからの合流をおすすめします。


その他

ガンバサポーターと分かる格好で参加しよう!青黒のものを忘れずに。
ユニフォーム、シャツ、マフラーetcガンバサポーターと分かる物を身に付けよう。

電車ジャック参加は当日観戦エリアどの場所の方でもOKです。
メイン、バックで観戦を予定されておられる方でもお気軽にご参加ください。


神戸を今年も大阪の色青と黒に染めてやれ!今年も神戸をジャックしてやろう!




dbe342bd.jpg  
Posted by curva_nord_fanzine at 22:37clip!電車ジャック2008 

2008年04月12日

出来る事をしよう。

明日は新潟戦。俺達が出来る事を明日もしよう。


久々にドSスタイルのフットボールを万博で見たいね。


明日も俺達大阪のためにやったろうぜ。


____________________________________________________

明日13時から15時までJR茨木駅で新スタジアム建設署名活動が行なわれます。


JRで明日スタジアムに向かわれる方は是非署名の方ご協力お願いします。


新スタジアム建設に向けてサポーターひとりひとりが出来る事していこう。


参照 社団法人茨木青年会議所|茨木の笑顔をつなげる会


____________________________________________________

試合前サポーターミーティングについて

毎試合行なっているサポーターミーティングは試合開始1時間前に万博ではGビジョン下、アウェーではどこかのコンコースで行なっています。

ミーティングはグループ所属、個人関係無しにガンバサポーターの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にご参加ください。  
Posted by curva_nord_fanzine at 21:50clip!雑記 

2008年04月08日

想いはメルボルン

2bbbcfd2.JPG先日はLフラッグデーご協力ありがとうございました。


これからもスタジアムをフラッグで埋めたいと思いますので、これからもイベント等関係無しにフラッグをスタジアムに持ってきていただきますよう今後ともご協力お願いします。


明日はACL3節メルボルン戦。正直今回の遠征はほとんどの人がキツいと思います。そんな中遠いメルボルンの地へ行く方、戦士たちを勝たせるために、国内にいる人の分まで応援お願いします。



スタジアムで告知しましたが4月27日神戸戦電車ジャック開催決定。詳細は近日発表します。



チケットはお早めに!!


  
Posted by curva_nord_fanzine at 17:33clip!雑記 

2008年04月03日

4月5日はLフラッグデー

スタジアムでも告知しましたが次節清水戦(16時KICKOFF)はLフラッグデーです。



クルヴァは特にいつも以上にフラッグで埋め尽くしたいと思いますのでご協力お願いします。



今回ももちろんフラッグはオフィシャルのフラッグ、自作のフラッグ問いません。大阪の色である青と黒のフラッグでスタジアムを埋め尽くそう!!


今回は特にチェッカーフラッグを持っている人は必ず持参お願いします。


※このイベントはクルヴァ(ゴール裏)メインの開催となりますが、メインやバックの方も自宅に眠っているフラッグがありましたらご持参して頂きますようご協力お願いします。  
Posted by curva_nord_fanzine at 13:57clip!お知らせ 

2008年04月02日

大分4

df1e7907.jpgSUPER BARE!
  
Posted by curva_nord_fanzine at 21:09clip!LIVE! 

大分3

41b7ef70.jpgやったろうぜ。



※次回4月5日清水戦はLフラッグデーです。新たなLフラッグもオフィシャルからも発売されます。

次回清水はLフラッグ(自作、オフィシャル問わず)を持ってきてください。よろしくお願いします。
  
Posted by curva_nord_fanzine at 19:51clip!LIVE! 

大分2

bf496103.jpg
2d110fea.jpg
CURVA密集中
  
Posted by curva_nord_fanzine at 18:24clip!LIVE! 

大分1

a0c01d4c.jpg釜本がいます。
  
Posted by curva_nord_fanzine at 17:42clip!LIVE!