2009年08月03日

8.15はフラッグ持ってスタジアムへ

8月15日は今期ホーム初のLフラッグデー開催!!


当日はオフィシャル、自作問わず男女関係無くスタジアムにフラッグを持っていこう!


中断期間中に自作フラッグ作るもよし、これを機にスタジアムフラッグデビューもよし。1本でも多くのフラッグでスタジアムを埋め尽くそう!

余分にフラッグ持ってる人はその分も持って来てもらって近くの人に貸す等ご協力お願いします。


今月の万博での開催は1度だけ。


そしてあの赤いのが毎度のことく大量に押し寄せてくるのは目に見えている事。


その波に押されていいのか?ホームで戦う以上それにふさわしい雰囲気を作るのは俺達の役目じゃないのか?


今月1回キリのホーム開催なら、ハデにやろうよ。俺達の手で万博を彩ってやりましょう。


俺たちにしか出来ない事をやってやろう。


Posted by curva_nord_fanzine at 21:47│clip!