KNBウィンターシリーズ第2戦!

今年初のブログ更新です^^;
今年も相変わらずの釣りネタです。
また1年間お付き合いください(笑)


KNBのシーズンは1月から始まっており、すでに1戦消化。
ウィンターシリーズの頂点を決める第2戦が行われました。

第1戦は、インフルエンザにかかり欠場。
この第2戦で何とかポイントを稼いでおきたいところ。

プラで掴んだシャッドパターンを軸に大会に臨みました。
ベビーシャッド

















愛用のベビーシャッド50。
超スローフローティング仕様にウェイトチューン。

プラのおかげでたくさん釣れました。こんなのが(笑)
21センチ



















8本釣って、ノンキー7本。
最後の最後に21センチをゲットし、かろうじてポイントゲット。

急激な冷え込みの水位の変化で、シャッドパターンはミニマムパターンに変化してましたorz

それでも・・・
表彰



















4位入賞~(^^ゞ
釣れたのは33名参加中4名。非常に厳しい大会でしたね。。。
まぁ、まだ2月ですからね。当たり前か(笑)


今年はプラグを中心に好きな釣りで試合展開出来たらいいなと思ってます。
次戦は石打ダムのオカッパリ戦!
・・・・ここはワームかな(笑)

今年もお世話になりました^^

2013年、あっという間の1年でしたねー。

仕事の方は何とか目標を達成することが出来ました。

2014年は、より一層の責任とスキルUPを求められると思います。

今年の結果に満足せず、気を引き締めて頑張りたいですね!


プライベートの方は・・・相変わらずの釣りネタw

KNB(熊本ネットバサーズ)にフル参戦し、年間優勝を果たすことが出来ました!

来年は鬼畜モードは控えたいと思います(笑)
2013成績





















皆さんの2013年はいかがでしたか?

来年も皆さんが充実した1年が送れますように(^^♪



それでは、2014年もどうぞよろしくお願いします^^

あっ、新たに家族になった「メルちゃん」もよろしくお願いしますw
IMG_20131124_132538

2013KNBクラシック!

10月20日、KNBの2013シリーズのクライマックス、

KNBクラシックに参加してきました!

年間ランキング暫定2位で迎えた最終戦。

逆転1位を狙うには、ビッグフィッシュを含む優勝が絶対条件。
開始!

















プラで掴んだビッグフィッシュパターンは、一か八かの一発勝負!

シャローのゴミだまりや、インレットをランガンしていく。

そして訪れる運命の瞬間。
DSC04650




















DSC04651




















DSC04652

















プラで見つけていた魚をサイトで狙い撃ち!

緊張のファイト。
最近の大会では相当バラしてたので、ネットインするまで神に祈るような気持ち。
今回は何とか無事にネットイン・・・。

今大会のビッグフィッシュとなる45.5㎝1125gをキャッチ!

その後、シャローからの反応は得られなかったものの、
駐車場前で何とか1本絞り出し、2本でウェイイン!
ウェイイン




















2013クラシック結果

1位 ケンティ 2本 1450g(1125g、45.5cm) BF賞
2位 りまるおん 2本 1190g(955、42cm)
3位 馬場利夫 1本 1075g
4位 龍青 1本 620g
5位 Showta 1本 585g
6位 ぴぴお 1本 575g
7位 マコト 1本 315g

表彰
















2位とは僅かな差でしたが、
何とか優勝できました。。。
これで年間ランキングも確定!
年間















逆転で年間1位獲得!

1年間、釣ってきた魚たちの積み重ねがこの結果に繋がりました。
全てのバスに感謝ですね!

詳細はKNBの入賞レポートに書いてますので、暇な方は覗いてみてください^^


これでKNBのレギュラーシーズンは終了!

あとはKNBのお祭り、「ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン」を残すのみ!
皆さんの参加をお待ちしております!
KNB
最新コメント
熊本県のお天気