菱星Factory

わざわざ読んで頂きましてありがとうございます。 私、菱星(りょうせい)がBB戦士や、ごく稀に食玩や日々の出来事をボヤキ記事とややピンボケ画像で脱力感たっぷりで運営してるブログです。 共通趣味のかたに喜んで頂ければ幸いです。

長期停滞中

皆様ご無沙汰しております。
プライベートでは多趣味な性格がいかんなく発揮され最近忙しなく遊び呆けております。
(マラソン、登山、水泳、ラジコン飛行機、ゲーム、海釣り、ギャンブル等)

また仕事が激務な出張オンパレードになり休日の家族サービスは必須となりまして自分の時間が出来るとプラモどころでは無くなるわけです。(アレもしたいコレもしたいイヤやっぱり寝たい病)

が、そんな合間にもやはりBB戦士は作るわけです。
後日きっちりとブログ更新するんで今日は劉備ガンダムさんをさらっとアップして終了です。



0147ed6c.jpg

レジェンド劉備さんの為に準備体操がてら製作しました。



ff743e69.jpg

次回更新でレジェンド劉備………………………………………いやその前にゼロとザクトをでした。

うっ……積み癖が…。

LEGENDBB 武者號斗丸(オマケ画像)

こんばんは。
だいぶ遅くなりましたが號斗丸さんオマケ画像をお届けします。




97af3a96.jpg
0c3b766e.jpg

武者形態でちょとポーズ




5c87053d.jpg
07d85e02.jpg

レジェンドBB武者頑駄無の鎧互換性を試してみました。



e2fd796a.jpg

軽装状態でアクションポーズが意外と決まる!




c13994c7.jpg

爆熱のぉ~!
いやホントかっこいい。




f123eef8.jpg
467dff92.jpg


そして次回は魔竜剣士ゼロガンダムを予告。


2号ブログに引っ越し検討中。
う~ん、どうしようか。

LEGENDBB 武者號斗丸

お久しぶりの更新になります。皆さんお元気でしたか?
今年は雪が凄い関東エリアに住む菱星です。
寒いの嫌いです。

さて、三国伝キットはさっぱり作らず積みっぱなしですがレジェンドBBは順調に仕上げてます……そんな今回もレジェンドBBから武者號斗丸をレビューぽくやっていこうと思います。


0bd57bf5.jpg

久々のレビュー開始だ!




1e66063a.jpg
3fbc9ccc.jpg

軽装タイプ前後
髪んトコはボカシ塗装でそれなりに手を加えました。今回はだいぶスミ入れに苦戦もしました。
上手くいかない箇所が多数ありました。

ちなみに蹴りポーズとれました?
なんか私は上手く出来なかったよ。




240f3ef5.jpg

武装一式
レジェンドシリーズは可動やパーツ数や装備品も半端ないですね。




958d5317.jpg
f979e764.jpg

武者形態前後
この羽織姿で可動に制限がかかりますか。
でもこの形態で飾るよりもアレで飾るから気になりませんよね。




7e34aa70.jpg
871f78dd.jpg

スーパーモード爆熱の陣
そうですこの形態で飾ります。
肩に干渉が残るものの素晴らしい完成度のレジェンド武者號斗丸!
羽織の展開ギミックには感心してしまいましたね。
鞘もバックパック取り外せたりと旧キットからの進化は凄まじい。
クリアパーツも良いアクセントになってます。
胸の『號』宝玉パーツは残念ながらガラス玉ではなくなりましたがここは仕方ないですかね。




44f28dda.jpg
a8271aba.jpg


スーパーモード爆熱の陣アクションポーズで遊ぶ。
塗装が剥がれまくって最高でした(´;ω;`)
皆さん干渉部位には気を付けて遊んで下さい…。

続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ