こんばんは。
ゴールデンウィーク毎日更新2発目は…
真 雷装張飛ガンダムをレビューします。


43c297f1.jpg
まずは軽装形態を前から
左右非対称です。

95aca04b.jpg
軽装を後ろから

ecddfd87.jpg
装備品一式
ボディの鎧は挟み込みタイプで襟足が立っていてイケてます。
全体的に結構なボリュームです。

a866844d.jpg
雷装の鎧を装着
前から
こちらも左右非対称でカッコいい。

5227523f.jpg
後ろから
長い龍の尾がバックパックに装備されています。
武器の真雷蛇をパワーアップさせる真大雷蛇の刃も装備可能。

c45f978d.jpg
右肩鎧
新調したはずの鎧の設定ですが「魂」の一撃を食らった箇所をわざと遺したのか?

a10c55b6.jpg
左肩鎧
新調後は龍を全面に押し出すデザインになりました。
dc6fa7dd.jpg
武器の真雷蛇
…を構えてみた。
この状態で攻撃するシーンありましたっけ?

484c9609.jpg
真大雷蛇
背中に装備されていた刃を真雷蛇に装備させ真大雷蛇に。
つまり名前に「大」が付く。
名前のとうり大きくなりました。

ef86e1fc.jpg
必殺技「爆裂大雷蛇」
空に向けてポーズを決めるとライディン!!
と言いたくなる。




以下は私のいつものノーセンスアクションポーズ。
c85c73d5.jpg7885a071.jpg


真三国伝では空気感を感じさせない活躍でした。
キットの方も上出来です。装備品の多さ、武器の大きさや長さに合体。
真雷蛇の塗装は辛かったけどね。
腕と足のメリケンも素敵。
私、ゼータガンダム好きなんで「ウェイブライダー」に変形したらきっと泣きました。

そんな張飛さんまだ後1回レビューします。
アレをね。


私個人の評価

コストパフォーマンス
★★★★★★★★☆☆
可動
★★★★★★★☆☆☆
塗装難度
★★★★★☆☆☆☆☆
ギミック
★★★★★★☆☆☆☆
ルックス
★★★★★★★★☆☆


今回の一言

「目以外に1ヶ所シールを使用しました。正解者にはもれなくプレゼントがある………いやないよ(笑)」