こんばんは。

最初に言っときましょう。今までの『よきかな製作記』は忘れて下さいな。


今回はかなり本気出していくよ。(たぶん)



3febc290.jpg


アニメ版の水鏡先生を作ります。
始めからやり直してます。

《袴》
パテとプラ板と関羽の腰鎧をニコイチで製作してます。
なかなかバランス取りが難しく三回、四回とパテ盛りと削りを繰り返してようやく(妥協)ベースが仕上がりになりました。


《腰》
今のところ関羽の軽装のヤツです。


《脚》
関羽のです。
接続部分が欲しかったので。


《足》
パテによるスクラッチになります。
まだまだ加工しますが大変だね。
キャタピラはプラ板で複製予定。



9480879c.jpg



一応、後ろはこんな感じかな。


先は長いけど知識と技術は身に付いてきたんで良いのが出来るかもしれんね。

リューターも買っちゃたし。
後には引けないことになっちゃった。


2、3ヶ月位で完成させたいとこです。