こんばんは。
サフやら塗装やらをやろうとしたらゲリラ豪雨に見舞われて断念した者です。

さて水鏡ガンタンクさんも少し進みました。

e63802ce.jpg


足のキャタピラを作ったぜい(^-^)
いや本当にやれば出来るもんだよ。
少し前まではスクラッチって限られた人しか出来ないと思っていましたが。


後、胴体を作り直すか前に作ったやつを流用するか迷ってます。

肩と袴(今回画像無し)はこれからモールドを仕込みます。


腕と頭は製作中で公開はしばらくお待ちを。




ちゃんと完成したら細かく使用部品と仕様道具を説明とかしちゃうつもりです。(ここ見に来る人の方が上手く作れるとおもうけどね。)

セミスクラッチ素人の私に出来たんだから皆さんにだって出来ます!


…って早く言いたいですがはたして( ̄ロ ̄;)
同時進行で三国伝キット作ってるから水鏡ガンタンクさんの完成が遅れてます。



はい、嘘です。

ただたんに時間無いだけ。


はい、嘘です。


実は結構進んでますが記事編集や更新が遅いだけです。


はい、本当です。

それではまた(^ε^)