ポカリスエットで水分補給時に水で薄めてから飲んでます。
こんばんは菱星です。

んじゃ足軽璽武を。




be1c8981.jpg

一応軽装状態です。
武者の軽装状態から頭部を交換しただけですがイメージ変わります。




ae51d59c.jpg

一応武装形態になりますか。
『陣笠』を頭にかぶるだけですがこれがなかなかにイイ。
一発でやられちゃうザコキャラ臭をかもしだします。



15c00c8a.jpg

後ろ姿。
シンプルです。
薙刀くらいなら背負わせてもいいかもしれませんね。




以下アクションポーズで遊んでみた。
c911da36.jpg

薙刀で突る。
ヤーみたいな感じで。




dec20e76.jpg

銃で狙う。打つ。
でも全然効かない。
この後やられるのは言うまでもなく。




f24b8fc7.jpg

剣を構えてみる。
カッコいいんですがやっぱりヤラレル雰囲気でてます。





恒例のオマケ画像↓
ea2a7a95.jpg

璽武『先輩見てくれ究極可動にこのフォルム!なんか悪いッスね。』

張世平『なんと哀れな。』



aaa0435f.jpg

璽武『ナンスカ?負け惜しみッスか?同じジムどうし祝福して下さいよ!』

張世平『いやね、君……コンパチでオマケだから。私もそうだったから。後で気付いた時はショックだったなぁ~……なんて思ってね。』




dea6e4f1.jpg

璽武『……マジッスか。いや、たぶんそうじゃないかと思ってたんです。』

張世平『まだ次のシリーズもある。我々がコンパチのレジェンドになっていこうじゃないか。』







菱星ショボ劇場お付き合いありがとうございました。
ということでレジェンドBB武者に引き続き組み換えで楽しめる足軽璽武で遊んでみました。


これ目当て(?)で複数買いをされる方も多かったようですね。


独立した頭部の取り替えにそれ専用の装備品など今までのオマケとは違いしっかりとした内容でユーザーを満足させる立派なオマケでした。

これぞレジェンド。


この調子ならレジェンドBBコマンドガンダムも期待せずにはいられません。
楽しみだ。








私個人の評価

足軽璽武 満足度
★★★★★★★★★★








今回の一言

『次回更新は武者アクション、さらに次次回は衝撃キットを!(水鏡ではない)』